車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 12:27 
生の織戸さんにちょっとドキドキした
10/15 00:14 
処理してからですが  本日の釣果アオリイカ1杯
10/10 15:51 
最近フライパンで燻製にハマっております
09/17 02:09 
目覚ましをかけずに寝るという幸せ
09/12 07:32 
体の調子が悪すぎる   もう年か?!
09/04 19:19 
スリット入りのブレーキローターになって2日・・・サビの斑点が   ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ     なにか良い手はないのかっ?!
09/04 07:30 
@宇平@引火 諸先輩方の整備手帳とかみてできなさそうだったらよろしくおねがいしますm(_ _)m
09/03 22:19 
オートエクゼのHIDの光量が足りず車検に通らないっ(´・ω・`)     純正のバルブ残しててよかったけども車検後に自分で戻せる自信がない
 09/04 05:39 
@バジル HIDの交換ならできますよー(* ̄∀ ̄)?
都合が合えばやりましょうか??
08/29 22:29 
@宇平 そのときはよろしくお願いしますっ!
08/29 12:25 
@宇平 身内がセレナ買うかもしれなくて、、もし買うって決めたときには紹介してくださいな><
08/29 08:21 
どなたか日産のDラーに知り合いがいる方いません??
 08/29 09:44 
@バジル 居ますよ?多分まだ働いてるはず( ̄∀ ̄)
 08/29 18:15 
@バジル わかりましたー(o^—^)ノ整備士ですが何とかなるでしょうww
08/22 08:24 
今晩はお祭りへ!!   仕事が早く終わればだけど(´゚ω゚`)ショボッ
08/13 12:52 
旭日の蔵元で試飲会!!!
08/10 08:21 
車検見積もってきました
諭吉さん16人お嫁に出します・・・
思っていたよりは少なかったけどもきつい出費 (´゚ω゚`)ショボッ
07/10 02:13 
仕事終わりの夜中ドライブ  ファンが発動するくらい回して久々にストレス発散できた 
ハイドラ起動してたけどさすがにこの時間はほとんど人がいなくて少し残念
06/21 21:10 
プロμの無塗装ローターをポチってしまった 
05/29 08:33 
スバル1位ですやん!!
05/25 23:46 
ディクセルにも問い合わせしたし そろそろ車検に向けて行動開始!!
05/15 11:38 
ラ・フェラーリかっちょよすぎだった 

やっぱオーラが違うよね
04/29 17:05 
日産デイズの燃費偽装・・・ カタログ燃費確か29くらいだったような  このメーターの平均燃費が正しいなら本当は偽装してなかったのでは?w
プロフィール
バジルです。よろしくお願いします。 2013/7/13にアクセラからRX-8に乗り換えました。 すごく手を加えて愛着があったアクセラですが、昔か...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ついにケイマンGTS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 02:18:42
キャンバーボルト固着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 15:30:25
RE雨宮 GT300 ドライカーボンエアロ制作過程♪RX-7 FD3S♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 07:28:48
お友達
気軽に友達申請していただけたら嬉しいです(>_<")

人見知りなもので自分からはなかなか声かけられないもので

ハイドラも起動していますのでハイタッチした方は是非ともポチット♪

14 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認 のぶstiのぶsti
宇平@引火宇平@引火 蒼飛蒼飛
K--5K--5 こどくさんこどくさん
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)から念願のRX-8に乗り換えました
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
吸排気 MSリアスポ 車高調クスコSTREETSPECA RAYSグラムライツホイ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.