• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

たまらん

暑くてたまらんです(*。*;)

寝ても疲れの取れない毎日…(++)

それでも

今日は少し過ごしやすいかな?

って事で

パンダで渋滞を駆け抜け~

目指したのは

5月のパンダリーノ後に寄ったお店


「くらや珈琲店」です。

ここで購入した「エチオピア(モカ)イルガチャフ」

浅煎りで「香りが良くフルーティー」ってやつ

これを飲むまでは苦い珈琲に慣れた自分には

コーヒーがフルーティーってないでしょ!

って思ってました。

でも、飲んでみると…

ホントだっ(@o@;)

で、どうしても飲みたくなったので!(暇だし)

着いてみると…

お店の左側シャッターが閉まってて


やっちまったか?って焦りましたが

併設の魚屋さんだそう…

お目当ての珈琲店はやってました♪

残念ながら店主は今日もイベント出店の為お留守でしたが

代理のお母様?のお陰で

目的の品はゲットできました。

楽しみo(^o^)o

そしてお店の裏側の駐車場で・・・

勝手なプチオフ(お店の車?)


カングーの後姿も素敵です♪

ビミョーなカーブ、凹凸が良い感じ(^^)
ブログ一覧 | 趣味 | 日記
Posted at 2015/08/08 23:08:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/09 00:07:23
珈琲はフルーティな味を好んで飲みますψ(`∇´)ψ

ミルクを入れても美味しいですね(´・Д・)」
コメントへの返答
2015/08/09 07:36:33
浅煎りって酸味が強い記憶があったんですが、ここのは違うんです…香りが既に違うんです♪
浜松市のお店ですので是非お試しを!
ミルクって普通に牛乳ですか?
2015/08/09 07:56:13
ミルクはコーヒーフレッシュ使います(´・Д・)」

やはりコクが違いますかね〜(¬_¬)

カフェオレとかマキアート、カプチーノ、カフェラテとかには牛乳使いますけど、ブラックにミルク入れるだけの時はコーヒーフレッシュです( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015/08/09 08:49:54
へー、それでいいんですね。勉強になります( ロ_ロ)ゞ牛乳だと薄まる気がしてたんで(^^)b
2015/08/09 11:15:38
引き違い戸にのれん。
古びた定食屋かと思ってしまいますが。
あるとこにはあるもんなんですね。

フルーティー☆彡、想像するばかりです。
コメントへの返答
2015/08/09 22:55:35
そうなんです。お店の外観では何を売っているのか分かりませんね…看板が無いと(^^;)
フルーティーさは、入れ方でも変わると思うのでちょっと試してみる予定(大した舌では無いですけど)雑味が少なく柔らかい舌触りで尖ってない感じ?冷めても酸っぱくならないのが不思議です。機会がありましらたお試しあれ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@とりさん@ 遅ればせながらコメントです!
カバー裏のスポンジが密着してると思います。自分はマイナスドライバーか、金属定規を横から差してゆっくり気長に剥がしました。ナットは完全に外さないのがポイントです。勢い余って飛んでいきますよ(^。^;)」
何シテル?   07/12 08:14
pntです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

VARTA START STOP PLUS 560 901 068 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 21:23:12
カーオーディオ理論 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 23:33:27
フロントドアのデッドニング手直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 13:15:45

お友達

気軽に情報交換したいなぁと思います。
32 人のお友達がいます
プランジプランジ * けいいちろうけいいちろう *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 koutan_tkoutan_t
酔竜酔竜 まつひこまつひこ

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット パンダ パン駄 (フィアット パンダ)
プントから乗り替えです。 バレンタインレッドです。
フィアット プント (ハッチバック) ぷん太 (フィアット プント (ハッチバック))
初めて買った車はパンダSuper1000ccでした。 (自分的には)当然の流れで、PUN ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
輸入車雑誌を見て一目ぼれ、実車を見て虜になりました。 左ハンドル、マニュアルながらも、初 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.