車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 16:24 
@Kazu5 さん 訪れておられたのですね。
私はヒルズでうろついていました。
そちらに行けば良かったなぁ。
 11/27 22:40 
@ぱぴ326 さん
3時間無料駐車券に釣られました。
結局3時間以上ぶらぶらしてました(^_^;)
11/22 01:00 
@toshi_330 さん この馬面。随分前からありますけど、ある意味画期的な被り物ですよね。あらゆるものをジワジワ込み上げるものに変えていきます・・・。
 11/22 08:57 
@ぱぴ326さん ツボにきそうです(* ̄∇ ̄)ノ
11/13 10:21 
バッ直配線(仮)したし、いかしてみようかと思った訳で・・・。とりあえず普通に音は大きくなったし。あんまり必要性はなかったかもしんない。さて、何処に置こうか・・・。難題。
11/08 22:21 
@mk4970 さん 私の場合、9.8から10.0ぐらいでしょうか。エコ運転を心がけないと。いや、無理か。
 11/08 22:29 
@ぱぴ326 さん、みなさんの燃費記録見てると、私のはかなり悪いなぁと思ってます。 踏んでも踏まなくても、安定の7km/ℓ台…(T-T)
11/08 11:57 
@mk4970 さん 最近、80,000kmを越えたのですが、エンジンやら足回りやらガタが出はじめてます。あと、Dに行く度に、ディーゼルを勧められます・・・。
 11/08 12:32 
@ぱぴ326 さん、国産車でも8万km辺りで色々ガタがきて出費がかさみますね。 そこが一つの乗り換えポイントになりますが、乗り換えたいクルマが無いですね…(-_-)
10/29 11:47 
@mk4970 さん グロメットあるのに、鉄板で塞がれてるのでドリルで穴開けですよ・・・。ブレーキ後ろのポールをちょっと傷つけちゃったけど、まあ大丈夫でしょう。
10/29 11:00 
とうとうヤってしまいました・・・。穴開けを。探りに探って・・・腹を据えて・・・エイッ!です。
 10/29 11:17 
@ぱぴ326 さん、おっ!こんなとこにメクラ蓋がありましたか〜 私もフェンダー横から通してる配線直そうかな…f^_^;
10/26 21:46 
@かずぶー208 さん おぉ。IPコイル愛用お仲間が増えて嬉しいです。
 10/26 21:53 
@ぱぴ326 さん、まだ取り付けはしてないんですよーw
ECUを弄ってるので導入したいと思っていますよー(^^♪
10/23 15:01 
埼玉スタジアムの正面に止めて潜伏する・・・。
10/22 20:23 
@HALKY さん 前厄だからでしょうか・・・。
10/22 20:16 
車が戻ったのは良いけれど、エンジン始動一発目でドラレコがブザー鳴りっぱなしの不具合。なので、取り外され修理・・・かも?

毎回、車が戻るとこんな感じで、私はこの車に嫌われているのだろうか・・・。
 10/22 20:21 
@ぱぴ326 さん 一度御払いにいかれた方が、、、、
10/22 10:04 
代車なんだけど、ちょっと汚かったので、軽く拭き掃除しておく・・・。
10/19 20:35 
@HALKY さん 新型C3はかっこいいですね。DSラインみたいな無理やりマイナーチェンジでないし。
 10/19 23:11 
@ぱぴ326 さ 本気でほしくなりますね。
10/15 21:56 
@mk4970 さん 輸入車の隣には輸入車がとまりやすい・・・というか、私もついそうしてしまう。
 10/15 22:02 
@ぱぴ326 さん、ズボラオーナーそうな車(片寄ってるとか枠にキチッと入ってないとか)の隣には絶対に停めないので、大切に乗られてるだろう輸入車で固まるんですかね(^。^)
10/15 21:53 
山中湖のあのイベントの影響か、幹線道路沿いのコンビニ駐車場が騒がしい・・・。
10/15 21:51 
@mk4970 さん 宮崎にいたのですか。おぉ、東九州仲間ですね。
久しぶりに訪れましたが、青梅の店舗でも大分的な味を楽しめて懐かしかったです。全く変わらずですね。
赤坂店にも行ってみたいです。
10/15 19:45 
青梅IC近くのジョイフルへ。
ジョイフルは地元大分の馴染み深いファミレスです。
 10/15 20:11 
@ぱぴ326 さん、宮崎在住の学生時代に頻繁に行ってました♪ 関東進出してライバルにもまれたからか、大分店舗減っちゃいましたね…
10/14 12:01 
@Kazu5 さん 導入間近らしいですが、高額過ぎて訓練でもあまり使用しないかもですね。ハッキリいって、これが実践投入されないことを祈ります・・・。
 10/14 22:39 
@ぱぴ326 さん
現行の装備ではナメられますから抑止力とするなら最新式が必要ですね。
国産のX2の実用化が待たれます。
10/13 21:09 
本日夜、8万km。で、16日から1週間、エンジンリフレッシュ&修理です・・・。
10/10 20:46 
@山,山 さん ここを通る度に心が痛みます・・・。
プロフィール
「@Kazu5 さん 訪れておられたのですね。
私はヒルズでうろついていました。
そちらに行けば良かったなぁ。」
何シテル?   11/27 16:24
たまに国産車に乗ると、ワイパーと方向指示器のレバーを間違えます。 困ったものです・・・。 車歴: 日産プレセア(R11型)→日産デュアリス(20G...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
丸の内〜お台場 大人の遠足 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/26 22:47:11
 
シトロエン(純正) DS3Rリアエンブレム_8666GX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/24 03:04:33
マフラーアースその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/11 05:16:01
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン DS5 シトロエン DS5
車体色:ノアール ペルラネラ シート:クラブレザー(ミストラル) ホイール:19インチC ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
3年間程連れ添った仲でしたが、別れは呆気なく・・・Dに持ち去られました・・・。 (DS5 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.