• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HIDEぽんのブログ一覧

2011年06月28日 イイね!

その3

その3そして表面の砂を一応すくった砂場はこんな感じ。
原子力最悪。原発は徐々に廃止し、撤退すべき。
こども達の健康がとても心配です。
原発事故が収束し、安心な未来が来ますように。
Posted at 2011/06/28 23:09:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 健康 | 日記
2011年06月28日 イイね!

放射線その2

放射線その2サッチ除去、目土を4月に入れた芝生の上約5cmでは0.17μsv。
サッチをがっちり取ったのが良かったのかは不明ですが、どこを計ってもこれぐらい。
Posted at 2011/06/28 20:41:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 健康 | 日記
2011年06月28日 イイね!

放射線

放射線先日自宅の色々な場所の測定をしました。
原発からの距離はだいたい55kmぐらいかな。
屋外のほとんどの場所でだいたい0.2μsv前後でした。
Posted at 2011/06/28 20:37:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 健康 | 暮らし/家族
2009年08月07日 イイね!

ヒヤヒヤの初体験

今日もゴルフに行ってきました。始めは小雨と濃霧だけだったのですが、途中から豪雨と雷ゴロゴロドカーンでした。雷のゴルフは初体験でした。もうとにかく無事に終われる事を最優先って感じでしたね。さっと行って素振りもしないでパッと打ってすぐ退避って感じでした。のわりにはスコアはまずまずでした。無駄な素振りはしないほうがいいって事なのかな??とにかく避雷針にならなくて良かった良かった。
Posted at 2009/08/08 00:05:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ
2009年07月28日 イイね!

まだまだ下手だなあ。

今日も天気が保ちそうなので急遽ゴルフ場へ行ってきました。
最近はゴルフが一番の趣味になってます。良い運動にもなるし、気持ちがいい!!
話は変わって、民主党の公約の高速道路無料ってやつ。いろんな意見がでていますね。ETCはどうなるんだとか?俺も夫婦二台につけましたけど、別に良いんじゃないですか。そもそも料金払って道路走る方が不自然だし。国道ってことでいいとおもいますけど。渋滞するっていうけど、そう思う人は一般道で行けばいいし。数年経てばすっか馴染むのじゃないですか?
民主党信者じゃないけど今の自民党は酷く醜い。残念。
Posted at 2009/07/28 16:15:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ただいまゴルフに夢中です。予想外に楽しいスポーツですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
もうかれこれ9年の付き合いです。 チューニングはやれるだけやりました。 今後はメンテナン ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.