車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 18:38 
@サンシルM23T さん、楽しめるかどうか分からないですけど、焼肉屋さんで可愛い女性店員の方が焼いてくれるらしいです♫^^;
02/24 18:32 
@サンシルM23T さん、今夜は南青山で会長との懇親会です^^;
 02/24 18:36 
@StarMoon さん お疲れさまです。たのしんで・・あっ、頑張って下さい。
02/24 12:29 
1泊出張で東京へ移動中。
もうすぐ3月だと言うのに、伊吹山はまだ真っ白🏔
 02/24 18:28 
@StarMoon さん 出張お疲れ様です。今夜はどこで遊ぶんですかo(^▽^)o
02/19 13:50 
[パーツ] #3シリーズセダン 汎用タイプエアロスタビライジングフィン[未塗装] http://minkara.carview.co.jp/userid/175007/car/2010468/8273794/parts.aspx
02/19 10:25 
そう言えば、今日は京都マラソンでした❗️
市内は交通規制するみたい
02/19 09:21 
今朝はまた冷え込んでますが、今から作業開始です❗️

02/17 17:02 
ポイントが貯まってたので、面白そうなパーツ買ってみた。効果が有るか無いか分からないパーツ。さてどうなる事やら^^;
02/15 20:44 
@サンシルM23T さん、わざわざ移動しなくても吸えるのは良いんですけど、σ(´д`)他人の紫煙は苦手です^^;
02/15 18:18 
品川から京都に向けて移動中❗️
今となっては珍しい、グリーンの喫煙車両🚬
臨時列車らしいです(*⁰▿⁰*)
 02/15 20:30 
@StarMoon さん 今も喫煙車って有るんですね。快適でしょうo(^▽^)o
02/14 12:20 
今日明日は東京出張、渋谷のオフィス近くでお昼ご飯❗️横浜家系つけ麺屋さんで合わせ味噌ラーメン🍜を♫
02/13 15:12 
02/10 21:02 
❄️降り始めました。
まだ薄っすらとしか積もってませんが
02/10 15:13 
そーなんだ~!初めて知った! http://cvw.jp/b/175007/39295774/
02/09 19:34 
引き取り完了です。
流石、純正バンパーだけあってフィッティングはバッチリ👌色々あったみたいで、レーダーの取り付けステーが幾ら調べても分からなかったそうで、加工して取り付けたのとナンバー取り付け用のナット?を注文するの忘れてて、新車から借りたらしい^^;
02/09 14:02 
車が仕上がったとディラーから連絡有り。
今回のフロントバンパーのMスポーツへの交換作業は初めての事だったのとメーカーが簡単に交換出来るようにはしていないらしく難儀したらしい^^;
経験出来て良かったですね〜♫と言っておいた( ´ ▽ ` )
02/08 18:18 
豪華なフォトブックが届いた。
QRコードで動画再生!
プロフィール
「@サンシルM23T さん、楽しめるかどうか分からないですけど、焼肉屋さんで可愛い女性店員の方が焼いてくれるらしいです♫^^;」
何シテル?   02/24 18:38
・・・
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ナンバーベース自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 00:16:48
ナンバープレートベース製作(フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 23:41:03
純正ナンバープレートベース加工  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 13:16:27
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
【11台目】 新車で購入しました。 ■320d SPORT (LDA-3D20) ...
ボルボ V60 ボルボ V60
【10台目】 新車で購入しました。 ■V60 T4SE (DBA-FB4164T) ...
マツダ MPV マツダ MPV
【9台目】 新車で購入しました。 ■23T 2WD (DBA-LY3P)  ボデ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
【8台目】 中古車でした。 ベンツは4台目です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.