• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハムタロウのブログ一覧

2017年12月11日 イイね!

サブーカー決定しました

サブーカー決定しました中村社長のお勧め、アルトエポに決めました☺️

今週末に手付金の支払いを済ます予定です☀️
Posted at 2017/12/11 21:20:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月10日 イイね!

FEELさんへ

FEELさんへヘッドライトのバルブが片側、逝ってしまったのでバルブに手配を😞

車の掃除をしていたらホイールのリムにガリ傷が・・・😢
範囲は大きくはありませんがイベントではわかります
リペア修理の依頼

前輪タイヤ内側のスリップラインまで、減ってしまったので交換の依頼

車高を落とす為、引っ張りタイヤの上、キャンバ-あるのでかなり速く減ります

シャコタンの宿命なので、仕方ありません😞

あと、車の乗り換えの以来
タントを降りる・・・
そんなことはありませんよ😱

サブのアルトを乗り換えます、かなりくたびれないきたので

車種はアルト、現行の型式ではなく前の型式(HA-35S)
中村社長さんに、中古を手配してもらうことに

H30年2月より乗り換え、少し早くなるかも知れません☺️
Posted at 2017/12/10 15:52:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月15日 イイね!

車検点検不具合?

車検点検不具合?車検を受ける為の事前点検で後ろタイヤ1本の内側にキズによるコブがあり、交換の必要有りと判断されました😅

多分、KINGの道中に台風の後で路面が荒れていたので異物が跳ねて当たった可能性が大😞

装着タイヤはKUMHOの引っ張りですが、問題発生・・・

何と、現在はカタログ落ちで生産されていなく手持ち在庫も無し

幸いにも予備ホイール、タイヤを1SET持っていたので、FEELさんにもって行き☺️解決

次、交換する時の同様の引っ張りタイヤメーカーは?

ナンカイかルッチ-ニのどちらかになるようです

後者はロ-ドノイズが大きく、お勧め出来ないとのこと☔

となると、ナンカイということになりました☀️

次回の交換の際は、1本とは行かないの前輪2本か、後輪2本どちらかに

同メーカーを装着されていられるカスタムオ-ナ-の方、お気をつけ下さい💦



Posted at 2017/10/15 17:07:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月15日 イイね!

やはり、KlNG 台風の影響で・・・・

やはり、KlNG 台風の影響で・・・・開催日17日は台風の真っ只中となりそう😞

ハ-テリーさんより順延のTELがありました☺

翌日の18日(月曜日)になり、参加できますかの確認?

会社の休日が来週は、月曜日だったので順延でも問題ありませんでした😊

エントリーしていた方の中には、開催日に都合が付かない方もおられ台数は減るみたいです😞

Posted at 2017/09/15 17:25:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月13日 イイね!

2017イベント出展も落ち着き・・・・

2017イベント出展も落ち着き・・・・来月、10月は車検✴

他では入庫、お断り仕様なので・・・・😅

いつも通り、FEELさんに10月初め頃 入庫予定☺

特別、変える部品も無いと思うので、オイル等の消耗品の交換ですむかと・・・・💨



Posted at 2017/09/20 18:17:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「一部仕様変更有り。 http://cvw.jp/b/1750138/38137187/
何シテル?   06/29 18:12
ハムタロウです。よろしくお願いします。 利用ショップ FEEL:総社市(常時利用) ガレージディ-プ:総社市(植毛塗装、ヘッドLED等) エ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

白プリ君Ⅱの修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 20:32:07
「(゚ペ)イイネボタンが押せないこと多くないですかぁ~!? 〖改善を要望します!!〗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 10:13:13
YOKOHAMA DNA S.drive ES03 165/40R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 06:05:36

お友達

同タント乗り、ダイハツ乗り気軽に絡んで来てください、
24 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 326POWER326POWERみんカラ公認
オールカープロダクツオールカープロダクツみんカラ公認 ぷ~さん (MASTER P+THRE)ぷ~さん (MASTER P+THRE)
クリスやまぐちクリスやまぐち hiromyhiromy

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム FEEL THE MAKING仕様 (ダイハツ タントカスタム)
FEELカスタム仕様のイベント出展車です インナーカバーはバンパーの変形逃がしの為、前 ...
スズキ その他 ハムタロウ (スズキ その他)
タントはイベント出展専用になった為、車高を気にせず走れる普段使いとしての車です。 H2 ...
スズキ アルトエコ ハムタロウ エコ (スズキ アルトエコ)
普段用サブカーの入れ替え H30年2月より
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる