• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

水@弟のブログ一覧

2013年07月29日 イイね!

ご報告



ランエボのオートクラッチ死亡により(原因はいくつかありますが…)

車検や消耗品の交換など、タイミング的にも調度良かったので、

ついに今までずっと乗りたかったFIAT500に乗り換えました。

グレードはTwinair(ツインエア)のPOPで、なんと2気筒エンジンですw

ハイドラ用に応急で登録ということで、取り急ぎご報告をば。

詳細は気が向いたら書く…かも。。。


とにかくこの車、メチャクチャ楽しい。
Posted at 2013/07/29 18:59:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月25日 イイね!

ジムカーナ見学



オサムファクトリージムカーナで撮った写真を上げてみまする。

撮っていた位置の問題もあり、モロに逆光で難しく綺麗に撮れませんでした。。。






拙い写真でございますが、スライドショーにて。

おじゃる丸w
Posted at 2013/03/25 23:21:47 | コメント(0) | 日記
2007年12月31日 イイね!

2007年

2007年いや~、何ら普段と変わらない、イベント色など

全く何事も無く大晦日という1日を過ごしました。。。


2007年、なかなか自分的には激動の1年だったかな。

その中でやはり、僕はエボに乗り換えた事!

それにより新たな出会いや、交友も随分増えました。

これからもこの環境を、大事にしていきたいと思います。


そしてふっさん、G関さんを始め、いつも遊んでくれる方達。

また1年間お世話になり、大変有難うございました!
Posted at 2008/01/01 03:15:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月30日 イイね!

シンクロナイズド ドライビング

ラリフェスのデモランも、これぐらいやってくれたら爆笑なんやけどなぁw

職人とはこの事やね。

Posted at 2007/12/30 13:41:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月29日 イイね!

冬支度?

冬支度?ナゼか夕方から急にネットが繋がらなくなってたけど、

これまたナゼか、たった今復活。。。

とりあえず今日は以前注文してたけど、うっかり忘れてた

センターキャップをゲッツ。

オサムさんとこまで取りに行こうと思って電話をしたら、

「今から忘年会に市内まで行くので、ついでに持って行きますよ~」とのお返事。

「じゃあお願いしまーす」て事で、途中で合流して受け取ってきました。

新年早々オサムさんにはお世話になるので、またヨロシクお願いしますねん(´∀`)

軽くお話をして「良いお年を~」とお別れしました。

その後は、お馴染み暇杉リンペー氏とブラブラとドライブ。


あ、なんでセンターキャップか、ていうと凍結防止剤対策ッス。

センターボルトが錆びちゃうと困るし。

高速道路とかに凍結防止剤が撒かれてると、避け様が無いからねぇ。

冬支度って程のモンじゃないですね(^^;
Posted at 2007/12/30 02:34:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@たかだ@倭屋R 僕の前のPOPもそうでしたが、ディーラーさんが「ここはテープのようなもので貼ってあるだけなので、後ろから押せば良い」とのことでしたw」
何シテル?   07/23 13:26
ブログはこちらで更新中 http://gda03custom.blog92.fc2.com/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ご自由にドーゾ。
52 人のお友達がいます
tsu6tsu6 * す けす け *
のりガエルのりガエル Y.kickY.kick
seki-seki- がも.がも.

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.