• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/15 22:52 
@kattu22

オイラも厨を極めたい〜\(//∇//)\っス(苦笑)

10/15 22:39 
@養老派

PLXですと画面の非表示などはリセット機能で治ることが多いです

PLXですと立ちあがり画面で3箇所の画面上スイッチ(右、左、下)を同時長押しなのですが・・・

オイラのゴン太はそれで何度か復旧してます。

 10/16 06:44 
@マア坊 有難うございます。初期化(キャリブレーション)も何度か試してみたのですが、復活出来ずで。配線から見直してみます…
10/15 21:09 
@養老派

PLXですか?
 10/15 22:23 
@マア坊 InnovateのLC-2ってヤツです。他では壊れたって聞かないので、私固有の問題なのかなぁ。
10/10 12:50 
@KTCF旦那

子供も神さんもバッチリ滑れましたー👍
10/10 12:49 
@ta27turbopower2006

そんなところでしょーか!

いつか遊びに行ってみたいと思ってました〜♪
10/09 14:01 
改装中〜
10/09 10:54 
船のコックピット

なかなかカッコよろし!
10/09 10:52 
ウエイクボード

挑戦中!
 10/09 10:55 
@マア坊 さん スゲ〜(^O^☆♪
 10/10 08:34 
@マア坊 さん 遅い夏休みですか(。´・ω・)?
10/08 02:43 
@ゼッケン22

満点須摩伊流も無料でございますm(_ _)m♪♪♪
10/02 01:07 
@kattu22

100Vアーク
厚板同士ならチトやくだちますが・・・
くるまは厚板ほとんどないんですよねー(´Д` )


昇圧付き半自動は
セール待ちでお小遣い余裕時には
飛び降りる価値ありっすょ〜( ̄^ ̄)ゞ

アースだけしっかり取るのがコツっす!



10/02 00:32 
@kattu22

親父おふるの100Vアークで20うん年苦しんだのち

ア◯トロのたかいほーの100V半自動
セール時購入により

劇的に効率アップで助かっておりまするです♪♪♪




 10/02 00:54 
@マア坊さま わたしは今も…100Vアークのみ
使えないので使いません(*σ´ェ`)σ
10/01 18:03 
時間稼ぎになればの

ガッチリ補強!

 10/02 00:21 
@マア坊さま みんなよーせつ出来て良いなあ (´・ω・`)
10/01 17:59 
@まつむら



((((;゚Д゚)))))))!!!

開けましょーか?m(_ _)m♪
 10/01 19:54 
@マア坊 もーしばらくはヌンマはいーやー
ヌンマ銘貨に乗り換えた帰り道でした
10/01 15:38 
からの

修理後一回のつくばそうこうで

やっぱり欠けたタコ外し(T_T)
10/01 14:45 
たまには

こっちも氏堂( ̄▽ ̄)
10/01 12:00 
次男が部活休みで

佐野ラーメン♪

開店同時inもすでに満席

凄い〜(╹◡╹)!
09/21 02:52 
@kattu22

あら(´Д` )

では

にゅーいやーんを

楽しみにしております!
 09/22 00:43 
@マア坊 にゃーん の頃にはダルマしゃけん取れるかな?(°▽°) … どーしたら良いのか迷宮入り
09/16 14:13 
@kattu22

違うのは

この額が飾られてるところくらいかな〜?(´・Д・)」(笑)
 09/16 14:56 
@マア坊 えいひれ580えん!(・∀・)
08/20 03:52 
@coco86

いや〜ん(〃ω〃)♡
08/12 03:00 
@くうくう

うちは4コ上

いかにあきらめさせられるか・・・

赤ちゃん言葉でせめてみますか?( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

「@kattu22

オイラも厨を極めたい〜\(//∇//)\っス(苦笑)


何シテル?   10/15 22:52
マア坊です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

次期ヘッド完成致しました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 16:31:50
2TGヘッド製作№2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 01:19:54
2TGは更に進化・研究しております。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 15:44:48

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 サニーバン 日産 サニーバン
群ナンバーのワンオーナーを譲り受けました。 出会うまで存在すら知らなかった2ドアバン ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
トヨタ カローラレビンに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.