• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RoyaLのブログ一覧

2017年08月01日 イイね!

超、プチ弄り

先週末の雨の中、後ろに双子乗っけて横には嫁ちゃん乗せて運転中。

ビビるワイパー。

俺「これはゴム変えなきゃダメだね!」
嫁「うるさいから、変えれば?」
俺「わかった。」

俺「ついでにワイパーブレードもエアロタイp」

嫁「は?」

俺「・・・ではなくてゴムだけ買ってくるわー。」

という訳で、見た目全く変わらないワイパーゴム交換完了しました。
果たして、この私に趣味の車弄りが出来る日が
戻ってくる時は来るのでしょうか(TдT)
2017年03月12日 イイね!

フレアワゴン一年点検

フレアワゴン一年点検今日はフレアワゴンの点検で、久々にディーラーに来ました。
ちなみに点検時点で、3,000キロ走っていません(^^;)




ほんと、双子の子育てで、買い物にしか使っていません。
早く遠出出来る様になりたいです。

点検中は暇なので、新型CX-5に試乗。

ディーゼルとガソリンがありましたが、今回はもちろんディーゼル試乗。
ほんと質感上がりましたね!
音も静かだし。
3列シート版がでたら欲しいな(笑)
営業さんから言ってきたので、出るんでしょう。
Posted at 2017/03/12 11:22:15 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月26日 イイね!

新型CX-5カタログ

先に届いた新型CX-5のオリジナルカードを追って、カタログも届きました!
双子の世話でいっぱいいっぱいで、まだ見ていないんですが^^;

表紙だけでも、力入ってる事がわかります!


Posted at 2016/12/26 11:31:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月25日 イイね!

サンタさん キター!

マツダさんからプレゼントが届きました!


中身は…



新型CX-5のオリジナルカード!
応募者にプレゼントされるものです。

まだまだスライドドア必須なので、買い替えは無いですけどね〜!

Posted at 2016/12/25 08:24:47 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月14日 イイね!

初めての・・・

みんカラ的には車のワーゲンGolfなんですかねw

昨日の夜、仕事終わってから初めてのゴルフをしてきました。
打ちっぱなし練習場ですが^^;

仕事的には営業をやっている訳で、
来年から役職ももらうようになり
ゴルフくらい出来た方が良いんじゃね?
という話があり・・・
なんと嫁のお義父さんからゴルフセット一式も借りてしまいまして・・・。
やらない訳にはいかないwww


会社に元々プロを目指していた方が居まして、お願いして教えて貰えることに。
まずグリップの持ち方から、アドレスという構え方、そしてスイング。

難しーーーーーーー!
足の爪先と腰、背中と頭を同時に気にして、右手に力が入り過ぎず?
そして肘を極力曲げずにスイング???

しばらく通って、体で覚えるしかなさそうです(´;ω;`)
Posted at 2016/12/14 22:40:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「超、プチ弄り http://cvw.jp/b/175080/40177169/
何シテル?   08/01 18:24
ケンスタイルフルエアロの白いRX-8。 フルエアロ第一号で、ケンスタイルホームページの白エイトは、この自分の車です! しかし降りてしまい、CX-5に乗り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

H22.12.18エイトリアンカップ 
カテゴリ:RX-8
2010/12/26 10:54:47
 
H21.12.23エイトリアンカップ 
カテゴリ:RX-8
2010/06/11 23:26:16
 
KENSTYLE 
カテゴリ:RX-8
2006/06/10 08:48:52
 

お友達

いつでも、誰からでも登録募集してます!
よろしくっ!
でも業者の方はご遠慮下さい…。
202 人のお友達がいます
hiromasahiromasa * ちーふ!ちーふ! *
HarumaHaruma * ふぁいや~8ふぁいや~8 *
TAJIROTAJIRO * R Magic おーはらR Magic おーはらみんカラ公認

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
3台目のマイカーです。 初の軽です。 3台目のマツダ車です。 2台目のターボです。 初 ...
その他 その他 その他 その他
主に通勤用に買ったクロスバイク! FUJI Absolute 3.0 19インチ ホワイ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
初のマイカーです。 初のスポーツカーです。 初のマツダ車です。 初のロータリーです。 ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
我が家のエスティマです。 グレードはアエラスS、7人乗り。 3.0Lエンジンの4WDで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.