• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

しょっく!!

しょっく!! およそ1ヶ月くらいかな?前に、ラリーストラーダを買って、まだ付けてないんですよ。

んで、数日前に黄色帽子に逝ったら、こんな値段に・・・



半額くらいになってますが??


それぁねぇ~~~よ、黄色帽子さんよ・・・
ブログ一覧 | アルいぢり | 日記
Posted at 2006/04/11 01:59:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

北ウイング・・・そう言う意味だった ...
エイジングさん

(*´`)…入院…10日目
インプのらんちゃん軍曹さん

11月3日開催、「頑張ろう九州!全 ...
ヤマサンズさん

整備手帳で1位に〜😄
りらこりらさん

祝・みんカラ歴8年!
すわろ swaro@kenken.izmさん

この記事へのコメント

2006/04/11 08:05:43
あそこは、いつの間にか半額(玉に以下)にしてる時がありますよね・・・
在庫一掃セールなのかなぁ・・・?
コメントへの返答
2006/04/11 08:44:02
新製品出ると、カー用品に限らずいろんなとこがやりますよね。

新製品出たかどうか知りませんけど・・・
2006/04/11 11:28:59
半額ですか~!
自分は同じ物を持っていても買ってしまいます~!(爆)
そのうちの1個は某オークションに出品して儲ける!
  ↑
甘い考えですよね~!
実際には金欠で出来ませんが。。。!(涙)
コメントへの返答
2006/04/12 02:11:58
それ、おいらも考えましたよ~。

でも、送料とか考えたら結局買値と変わらないかも、と思って却下しましたが(汗)
2006/04/11 11:59:50
恐らく、ここの黄色帽子は大学時代にお世話になってたとこかな…?ユ○クロと同じショッピングモール内にあるならビンゴです。
コメントへの返答
2006/04/12 02:12:40
ズバリそうでしょう!!

よくご存知で・・・

意外なところで共通項がありますねぇ~~~♪
2006/04/11 13:33:38
ウチも昨日黄色帽子に用事があって行ったら
ラリーストラーダとかのホーンが半額ですた(^^;
ホントはラリスト付けたかったんだけど中々値段下がらなかったから
ミツバホーンにしちゃったYO!(w
コメントへの返答
2006/04/12 02:13:16
買っちゃいましょう(圧)

付け替えちゃいましょう(圧圧)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「外装セレブ化妄想ちぅ」
何シテル?   03/02 20:14
現在、馬力・トルク欲しい病を患っております(笑) どなたかよく効く処方箋を・・・(爆) もっと地球に近づきたいです(核爆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

MODELLISTA 
カテゴリ:装着パーツのメーカー
2009/01/30 01:43:42
 
APEXi 
カテゴリ:装着パーツのメーカー
2008/12/05 11:13:15
 
BELLOF 
カテゴリ:装着パーツのメーカー
2008/09/11 00:07:50
 

お友達

アルテッツァLOVEな人も、そうぢゃない人も桶!!
でも・・・とりあえず絡んでから「ぽちっとな~~~~」♪

絡んだことのない方・コメントのやり取りをしたことのない方は基本的に承認いたしません。
55 人のお友達がいます
ヒロテッツァヒロテッツァ * はるてっつぁはるてっつぁ
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ ミニバンおやじミニバンおやじ
よしアル☆カンターラよしアル☆カンターラ Gang7Gang7

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
通勤快速・快適仕様(冬季限定全開OK仕様)。 でもレヴ付近は「キィィーーーーン」って音が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.