• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

久々に彩の国へ出向

久々に彩の国へ出向 何か最近毎月彩の国の方たちと会ってる気が(爆)


とまぁ前置きはさておいて、今日とあるものを借りに、彩の国へと。




































何か、ほとんどの方のクルマが会うたびにどこか変わっているような(滝汗)
先ほど言ったように頻繁に会ってるのに(核爆)








一方、しろっぺ号はというと・・・

































購入から1年が経過しましたが、未だに外装は購入当時のままでございます(自爆)



















・・・今後、劇的進化が・・・







































あるといいな♪




肝心要のオフの内容はコチラ
ブログ一覧 | オフ怪 | 日記
Posted at 2006/08/18 00:31:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1100イイね…からの~。(^^)/
なやっくさん

生きる力
1・2・3・○○!!さん

ルーテシアの洗車(おススメポイント ...
28mikanさん

今年もラリーニッポンに協賛します!
シュアラスターさん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

愛車と出会って5年!
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2006/08/18 10:07:56
↑のシト
打ち止めにするほどやってないし!!

ウチは最近なんかネタないか画策中(-_-;)
しろっぺ号はこれから色々計画あるっしょ?
楽しみにしてるわ。
コメントへの返答
2006/08/18 10:34:51
計画はあれども・・・
実行は未定で(自爆)

サイフのダメージが大きすぎるかと思われ・・・
2006/08/18 11:43:04
↑またまたぁ~
残業代にモノを言わせて、またすぐなんかやっちゃうんでしょ~
ったく、いやらしいよな~
次はクラッチと一緒にサーキット用のホイールですな。
早く買ってください。
コメントへの返答
2006/08/19 00:26:16
だよね~~。

残業代が基本給を抜くんだもん。

そりゃNOSも積むっちゅー話ですよ(圧)
2006/08/18 12:40:19
↑のシトへ
仕事中なんでわ・・・(-_-;)

本当に金ないよ~!!!
色々やりたいはやりたいけど、金銭面
という問題もあるんだけど勢いが付か
ないっていうか・・・
コメントへの返答
2006/08/19 00:25:03
早いトコ逝っちゃいましょう。

人生勢いが肝心!

「思い立ったが吉日」
2006/08/18 13:03:04
↑のシト
勢いならウチ等が・・・指でOK
いつでも後押しするからウィンク
コメントへの返答
2006/08/19 00:27:10
そ~そ~!

踏ん切りつかなかったらいつでも、ね♪
2006/08/18 15:04:54
買ってから約二年、ホイール以外外装の変化はありませんが何か?(;´Д`)

現在エアロ模索中です☆
コメントへの返答
2006/08/19 00:28:08
お?エロがエロをついに・・・

どこのにするん!?
2006/08/18 22:01:41
暑い夜を過ごせましたか?
ただでさえ暑苦しい夜だったけど、熱中しちゃえばなんてことないか!?

二人の汗が交わりあって・・・ (;´Д`)ゲロゲロ

二人きりの熱いオフレポは気持ち悪いからいらんですから。。。
コメントへの返答
2006/08/19 00:28:56
おいらとオネエチャンの汗ですか・・・(汗)

ってか、ホントマフラーど~する!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「外装セレブ化妄想ちぅ」
何シテル?   03/02 20:14
現在、馬力・トルク欲しい病を患っております(笑) どなたかよく効く処方箋を・・・(爆) もっと地球に近づきたいです(核爆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

MODELLISTA 
カテゴリ:装着パーツのメーカー
2009/01/30 01:43:42
 
APEXi 
カテゴリ:装着パーツのメーカー
2008/12/05 11:13:15
 
BELLOF 
カテゴリ:装着パーツのメーカー
2008/09/11 00:07:50
 

お友達

アルテッツァLOVEな人も、そうぢゃない人も桶!!
でも・・・とりあえず絡んでから「ぽちっとな~~~~」♪

絡んだことのない方・コメントのやり取りをしたことのない方は基本的に承認いたしません。
55 人のお友達がいます
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ * ヒロテッツァヒロテッツァ
ミニバンおやじミニバンおやじ 友里友里
パロテッツァ♪パロテッツァ♪ エロリータエロリータ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
通勤快速・快適仕様(冬季限定全開OK仕様)。 でもレヴ付近は「キィィーーーーン」って音が ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.