車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 12:27 
@黒豹@萌姫丸急行 カッティングはやっぱり先端が弱いですね。
 12/10 19:04 
カッティングの「宿命」ですよね…。しかし前の車に貼ってたカッティングはそこまで大きく剥がれなかったんですが、シートの違いもありますね。(←前のシートより今回の方が安っぽい感じなので) @マダオ@痛車乗り
12/08 19:34 
ロングハブボルト購入しました。
10mmロングでリアに入れます。
フロントはワイトレ付いてるんで大丈夫。
12/06 01:18 
@瀬戸の痛い海苔 だいぶ後になるんですね。僕も撮ってもらいに行こうかな
 12/06 08:04 
@マダオ@痛車乗り 通常は撮影から掲載まで1か月半くらいかかるそうです。自分のはもっとかかりましたけど汗
12/04 10:55 
今日は夜勤やけど昼間に寝るのもったいないから何やろっかな。無理してでもツーリングオフ行けばよかったなぁ。
11/27 20:06 
@ロクソン そうゆうのいますよね。どっちが優先かもわからん奴は免許取り上げるべき
11/27 08:50 
@瀬戸の痛い海苔 僕もはやくイベントデビューしないとなぁ。楽しんできてください。
 11/27 08:52 
@マダオ@痛車乗り ありがとうございます♪
イベント参加される際は是非一緒に展示しましょう♪
11/23 19:16 
@ロクソン やっぱり205だと引っ張りがイマイチなんで195にしちゃいました。
11/23 18:52 
新しいタイヤが届きました。
サイズは195 35 R18です。
 11/23 18:54 
11/22 22:01 
@瀬戸の痛い海苔 浮いた分のお金は車弄りに回せますからね。
11/22 17:59 
@UEueUE 安いですね。基本は重量税と自賠責くらいしか払わないですからね。あとは印紙代とテスター代でも2500円くらいですね。
11/22 12:09 
@ホワイトクッキー HBってのはバルブの形状のことです。ちなみにこの商品だとイカリングだけじゃくプロジェクター部分もセットで来ますのでから割りして純正プロジェクターを外さないと付かないですね。
 11/22 13:38 
@マダオ@痛車乗りさん<br /> ありがとうございます(。>д<)ムチスギテ
めんどくさそうな、殻割りする予定ですσ( ̄∇ ̄;)
11/22 11:10 
@彩雲@菅野直枝 ユーザー車検はこれで2回目ですがやっぱり緊張しますね。
11/22 10:48 
無事車検終了。
一発合格でした。かかった費用は43000円くらいで時間は1時間くらい。これでまた2年は弄れます。
 11/22 10:49 
@マダオ@痛車乗り 取り敢えずホッと出来ますね(*^^*) いやー、さすがユーザー車検は安い。Dでやると10マソ超えますから(;´・ω・)
 11/22 13:35 
@マダオ@痛車乗り 自分もユーザー車検考えてますけど、43000円...ホントに安いですね♪
 11/22 19:10 
@マダオ@痛車乗り 自分の車の車検代の半額…
やっぱりユーザー車検は安くできますね汗
11/22 10:39 
ユーザー車検中。
順調に進んでます。
11/22 09:54 
ユーザー車検なう
11/21 06:21 
@碧井悠 結構そろってましたよ。業者しか買わないようなものも売ってましたし。
11/20 20:38 
純正部品届きました。センターパイプ交換と同時に必要になるボルトとリングシールです。初めてモノタロウで買いましたがめっちゃ便利です。なんでもありますね。
 11/20 22:57 
@マダオ@痛車乗り モノタロウ知ってましたけど車の純正パーツも買えるのは知らなかった...
11/20 09:01 
車検戻しはすべて終了。
あとは明後日、朝一で陸運局に行くだけ。
早く終われば火曜日の午後から戻しに取り掛かれるはず。
プロフィール
「@黒豹@萌姫丸急行 カッティングはやっぱり先端が弱いですね。」
何シテル?   12/10 12:27
最近痛車デビューしました。 基本時にすべてDIYでやってます。 エンジン系にはまだ知識がないので勉強していきます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
またもや違法改造車認定ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 07:07:20
TRD / トヨタテクノクラフト フロントスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 22:29:51
お友達
スイフトオーナーの方もそれ以外の方も大歓迎です。
痛車オーナーの方ももちろん大歓迎です。
いろいろ情報交換しましょう。
40 人のお友達がいます
i_sakii_saki * ビバーチェビバーチェ *
丘レーサー7丘レーサー7 * ばてぃおばてぃお *
車道舞人車道舞人 ??setuna????setuna??
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト スズキ スイフト
スイフト zc72s エヴァ仕様の痛車です。 取り付け加工と一部塗装などできるだけDIY ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.