• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

春山のブログ一覧

2014年09月12日 イイね!

お久しぶりです☆

お久しぶりです☆ども!
生きてます!!!
Posted at 2014/09/12 18:30:49 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年04月24日 イイね!

時計ネタ♪

時計ネタ♪ども!

春山です。。。

時計を買ったならアップを!!!
っという声がありましたので、記念にアップを(汗



4年前に欲しかったのですが、中々思いきれず居ました。。。

1年位前から、また欲しくなりまして「買おう!」っと思った時には新型が発売され、この型の新品は中々見つからなくなってしまいました。。。

それが・・・


なんと家の近くの時計屋で出会ってしまったのです(笑

ふらっと入った店で物色していると、そこにあるではありませんか!!


「すみませ~ん!!」


迷う事なく定員を呼び、品を見せてもらいました。

「今だとコレ新品で見つけるの大変だよね!!」

など話をしていると、このチャンスを逃すと次はいつなのかと思ってしまい、10分迷って買ってしまいました(笑

ベルトが「皮」という部分が迷った最大の点でしたが、これはこれで受け入れる事として、メタルのベルトはまた買えばよいという事で購入。


このメーカーの時計は2本目ですが、デザインが好きなんです(笑


時計の事はよくわかりませんが、かっこいいと思ったから良いのです(爆

一緒に時を刻む相棒。。。。

なんかいいじゃないですかぁ!!

車同様、大事にしていきます♪



車以外のネタでした(笑
Posted at 2013/04/24 00:31:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年04月21日 イイね!

【緊急告知】5月18日!!オフ会開催!!

【緊急告知】5月18日!!オフ会開催!!ども!!


え~オフです!!!



告知です!!!


予定があっても無くとも参加しましょう!!!(爆




えっ!?やっつけ告知ですって????


では、しっかりと(爆



お待たせしました!!
知っている人は知っている、毎年恒例新潟のみんからーずと行わせて頂いております「カインズオフ」を今年もやります!!

確か・・・・これで第5回目の開催!!!

車がきっかけでしたが、今では乗り換えている方も多く、車種はバラバラ(笑

「車」だけでなく「人」で繋がっているオフです!!!

こうなれば車種は問いません!!

常連さんは強制ですが、初めての方も大歓迎なのでお気軽にご参加ください♪

それでは詳細です!

◆日程:5月18日(土)

◆時間:10時!!~気が済むまで。。。。(きっと16時位)

◆内容:くっちゃべって飯食べるだけ!!

◆場所:カインズホーム伊勢崎店
※群馬県伊勢崎市宮子町3200
※地図URL:http://fashioncity.jp/shop/cainzhome-isesaki/map
◎サイゼリア脇駐車場で集合!



◎駐車場は広いので、必ず地図を確認していらしてください!

◆参加資格:回りに迷惑をかけない行動が出来る社会常識のある方のみ。無論車種は問いません!

※特別会場を抑えているわけではありませんので、施設や、施設を利用する方への迷惑行為などは厳禁です!!



非常に自由なオフなので、ひょっとしたら皆で大移動する可能性もあります!なので一応参加表明お願いします♪
Posted at 2013/04/21 19:33:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフお知らせ | 日記
2013年03月23日 イイね!

今日の一日。。。

今日の一日。。。ども!

何を隠そう春山です!!


え~生きてます!!!


何気オフなどにぼちぼち顔を出していましたが、アップはサボっておりました(汗


え~今日は・・・・


この写真を見たら知っている人は直ぐにどこだかわかると思います。

そぅTHE CHECK SHOP さんへお邪魔してきました☆

知らなかったのですが、というか知ってはいたのですがCHECK さんって自分が思っているよりもはるかに有名店だったんですね!!

雑誌にもあちこち掲載されてるし大きなイベントも行っているようで、そんな所に行っていたとはちょっとびっくりしました!

そんなお店なのですが、親身になってあれこれ作業・アドバイスをくれるお店です☆
こちらのお店で車高調を入れると、今後の調整はサービスで何度でも行ってくれるという事で、今日は、足回りの調整をやってもらいました!

ピットに車を入れて、ちゃちゃっと


こんな感じ??


っという作業では無く、原車に乗ってポイントを確認して調整してもらえます!

「ちょっとコツコツするかな?ちょっと調整してみよう」っという感じで、乗っては止まり調整、乗っては止まって調整という感じ。

「うん、良くなったね!」


はぃ、良くなりました!!!


今までよりもコーナーでオーバー気味だったのですが、前よりも踏んで曲がれます!
ちょっと固くなった気もしますが、なめらかな感じ☆

ありがとうございました!!

「もっとカッコよくしよう!」っという事で、あれこれ話しをさせていただきました☆


そして帰る途中、事件は起こりました。

飲みものを買おうと思いコンビニに車を止めて財布を捜すと・・・・・



無い



無いwww



www

財布が無い!!!




最近わかった自分の習性なのですが、疲れていると財布を持たずに出かける事があるようです。。。。
先日も昼飯を食べに出かけたのですが、食べた後気がついたのですが・・・・

財布が無いのです。。。


とられたのではありません。


持ってきていないのです(笑



疲労度レベル1:目の下にクマが出来る

疲労度レベル2:財布を持たずに出かける

疲労度レベル3:歯を磨く時、歯磨き粉と間違えて洗顔で歯を磨く



これです!!!

話がそれていますが、大の大人が一銭も持たずに出かけるなんて・・・・ちょっとショックでしたが、金も無いのに神奈川まで行けるって事に少しビックリ。
高速もETCだし、お金を払うって動作が減った気がします。。。。


その後は、まぁ気にせず乗り味が変わった事を堪能して帰りました☆


その後緊急の仕事が入った為、一度帰宅し仕事をして、千葉茨城のオフへ出かけたとさ。。。

さて、パーツのリサーチしなくちゃ。。。


つづく


Posted at 2013/03/23 23:45:04 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年01月17日 イイね!

雪。

雪。先程、携帯からブログを久々に、更新しようと打っていたんですが、途中で消えた、、、

まぁよくありますよね(笑)

更新する気になれず、とりあえずUP(笑)
Posted at 2013/01/17 22:35:49 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「Mスポ純正18インチではありませんが・・・ただの純正18インチですが・・・・(汗」
何シテル?   06/23 19:18
最近・・・更新が・・・○rz 少しずつアップしていきます!! ♪Limitless Low Style♪ *みんカラ since2006*
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

珍客(((^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/17 20:29:32
カインズオフ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 22:04:33
年収1000万 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/13 21:55:37

お友達

車好きの方是非お友達になってください☆

深く考えず気軽に宜しくお願いいたします(^_^)v
156 人のお友達がいます
いーすたんいーすたん * カトモカトモ *
mk812mk812 The Check ShopThe Check Shopみんカラ公認
こがねむしこがねむし 駿介駿介

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
【コンセプト】 大人仕様且つ遊び心も忘れずに☆ *option* ・KW Versio ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
*FOOTWORK*   F&R :cusco vacanza zerowagon ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
段差がある地帯へはこの車で・・・
その他 その他 その他 その他
ブログ画像保管用

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.