• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

☆プチオフ☆

☆プチオフ☆ 5日間続いた連勤も今日で終わり・・・
明日はお休みです!!ヤッホー(ノ^∇^)ノ

しかし・・・また木曜から5日連勤ですが( ̄ー ̄; ヒヤリ

明日は!!

明日は!!

待ちに待ったこの方の車を拝見させてもらいに行きます!!ッ((o(>皿<)o))!!

Limitless Low Style のメンバーになってから、何気頻繁にお会いしていたのですが、今回のドレミの為にフルリメイク中で、車を見たことが無かったんですが、ようやく\(o⌒∇⌒o)/

しかし・・・
問題は天気www

雨の予報www

大丈夫か・・・

明日、存分に拝見させてもらってきます!(^^)!

*写真はメンバーのトムの車の追走写真!!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/04/11 00:19:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌟 マイちんと愉快な仲間たちオフ ...
naopeiさん

当選者発表!!! REIZ TRA ...
REIZ TRADINGさん

冬の車中泊はこれで決まり!
もきち☆さん

Netz Cup Vitz Rac ...
★ 咲川めり ★さん

ハイエース4型フェイスチェンジキッ ...
VALENTIさん

極寒の中、展望台へ... 読書は愉 ...
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2006/04/11 00:28:45
めちゃくちゃかっこいぃステップですね!!!
このセンスには脱帽です!
かっこぃぃ!!!
コメントへの返答
2006/04/11 00:43:17
そうなんですよねぇ!!
なので、早急に見たかったんです!!!生で!!!!

φ(*⌒▽⌒)ノ生中いっちょー!!

明日バシバシ写真撮ってきます!!
2006/04/11 00:29:20
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ついに実車拝見ですねww

驚くよーww
コメントへの返答
2006/04/11 00:44:24
はい!遂にです!!!

そのあとショップにも行くようなので、ついて行こうかなと(▼-▼*) エヘ♪

ブチャさんドレミレポ作成お疲れ様です($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
2006/04/11 00:46:59
絵文字にはまりまくってるね柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

春さんのって言葉の変換で出るやつ??
コメントへの返答
2006/04/11 01:14:09
はい!使いまくっています!!
なんかよくわからなかったのですが・・・

IMEパットでダウンロードしたやつ全て登録したので変換すると出てきますヤッホー(ノ^∇^)ノ

2006/04/11 01:06:41
いいなぁー。。
関東がもっと近かったらいいのに・・・。

明日楽しんできて下さいネ。
まさおみさんにも宜しくお伝え下さい☆
コメントへの返答
2006/04/11 01:15:42
京都・・・
流石にちと遠いですよねぇ・・・(>o<")

でも、京都には旅行に行きたいと思っているので☆
(いつになるかわかりませんが・・・)

/(・。・) 了解!
伝えておきます!(^^)!
2006/04/11 06:46:28
関東は熱いですね!!

ほんと近かったら参加したいです(;´д` ) トホホ
コメントへの返答
2006/04/11 11:44:01
関東・・・春山の他の方は熱いですε-(´o`;A アチィ

そちらは雨がすごいみたいですが、大丈夫でしょうか??
こちらはまだ降っていませんが、これから・・・
オフの時間は天気もってくれぇ~!!!!

九州にもいい感じのRB乗りの方がいるみたいじゃないですかぁ(^_-)-☆今回のオフで入会者が増えるといいですねぇ^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪
2006/04/11 09:06:22
晴れることを祈ってます~♪

私が洗車してないので大丈夫かと・・・(爆
コメントへの返答
2006/04/11 11:45:01
そちらは天気が・・・大丈夫ですかぁ???

一応今のところ天気はなんとかもっていますが・・・
時間の問題かとwww

なんとかもってくれぇ~(>o<")
2006/04/11 12:23:47
センス良いステップですね~^^
現車見るの楽しみですね^^
コメントへの返答
2006/04/11 22:27:18
シンプル具合が最高ですねぇヽ(^o^)丿☆

じっくり拝見させてもらってきました!(^^)!

よろしければレポも見てくださいo(*^▽^*)o~♪
2006/04/11 13:02:44
みなさん、ありがとうございますm(__)m
かなり嬉しいです(^-^) 
ビンボーになってまでフルリメした甲斐が・・・(爆)

春さん、いつもの場所で(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 22:29:04
かなり皆からの印象も良いようですねぇv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

春山は貧乏で、何も弄れませんが(;´Д`A ```

レポの写真!気に入った物がありましたらご連絡くださいませ☆
2006/04/11 13:19:53
かっこいいステップワゴンだぁ~。
明日、晴れるといいですね!お仕事でなければこっそり見に行こうかと思ってたけど…
いっぱ~い写真とってきて下さいね。
コメントへの返答
2006/04/11 22:30:25
かなり・・・凄かったです・・・(゜_゜i)タラー・・・

天気は悪かったですが、楽しんできました!!
さとさとさんも・・・来ようと思っていたんですねぇ(>o<")

写真、あまり撮れませんでしたが・・・o┤*´Д`*├o アァー
2006/04/11 20:51:34
あれっ?

いつの間に全塗されたんでしょう?

コメントへの返答
2006/04/11 22:31:59
今まで黙っていたようですよぉ!!
ドレミにあわせて入院させていたそうです(>o<")

まだ進化は続きそうでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Mスポ純正18インチではありませんが・・・ただの純正18インチですが・・・・(汗」
何シテル?   06/23 19:18
最近・・・更新が・・・○rz 少しずつアップしていきます!! ♪Limitless Low Style♪ *みんカラ since2006*
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

珍客(((^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/17 20:29:32
カインズオフ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 22:04:33
年収1000万 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/13 21:55:37

お友達

車好きの方是非お友達になってください☆

深く考えず気軽に宜しくお願いいたします(^_^)v
156 人のお友達がいます
カトモカトモ * ホッシィーホッシィー *
AUTOAUTO * こがねむしこがねむし
ナカベンナカベン あるてま.あるてま.

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
【コンセプト】 大人仕様且つ遊び心も忘れずに☆ *option* ・KW Versio ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
*FOOTWORK*   F&R :cusco vacanza zerowagon ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
段差がある地帯へはこの車で・・・
その他 その他 その他 その他
ブログ画像保管用

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる