• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月23日

今日の一日。。。

今日の一日。。。 ども!

何を隠そう春山です!!


え~生きてます!!!


何気オフなどにぼちぼち顔を出していましたが、アップはサボっておりました(汗


え~今日は・・・・


この写真を見たら知っている人は直ぐにどこだかわかると思います。

そぅTHE CHECK SHOP さんへお邪魔してきました☆

知らなかったのですが、というか知ってはいたのですがCHECK さんって自分が思っているよりもはるかに有名店だったんですね!!

雑誌にもあちこち掲載されてるし大きなイベントも行っているようで、そんな所に行っていたとはちょっとびっくりしました!

そんなお店なのですが、親身になってあれこれ作業・アドバイスをくれるお店です☆
こちらのお店で車高調を入れると、今後の調整はサービスで何度でも行ってくれるという事で、今日は、足回りの調整をやってもらいました!

ピットに車を入れて、ちゃちゃっと


こんな感じ??


っという作業では無く、原車に乗ってポイントを確認して調整してもらえます!

「ちょっとコツコツするかな?ちょっと調整してみよう」っという感じで、乗っては止まり調整、乗っては止まって調整という感じ。

「うん、良くなったね!」


はぃ、良くなりました!!!


今までよりもコーナーでオーバー気味だったのですが、前よりも踏んで曲がれます!
ちょっと固くなった気もしますが、なめらかな感じ☆

ありがとうございました!!

「もっとカッコよくしよう!」っという事で、あれこれ話しをさせていただきました☆


そして帰る途中、事件は起こりました。

飲みものを買おうと思いコンビニに車を止めて財布を捜すと・・・・・



無い



無いwww



www

財布が無い!!!




最近わかった自分の習性なのですが、疲れていると財布を持たずに出かける事があるようです。。。。
先日も昼飯を食べに出かけたのですが、食べた後気がついたのですが・・・・

財布が無いのです。。。


とられたのではありません。


持ってきていないのです(笑



疲労度レベル1:目の下にクマが出来る

疲労度レベル2:財布を持たずに出かける

疲労度レベル3:歯を磨く時、歯磨き粉と間違えて洗顔で歯を磨く



これです!!!

話がそれていますが、大の大人が一銭も持たずに出かけるなんて・・・・ちょっとショックでしたが、金も無いのに神奈川まで行けるって事に少しビックリ。
高速もETCだし、お金を払うって動作が減った気がします。。。。


その後は、まぁ気にせず乗り味が変わった事を堪能して帰りました☆


その後緊急の仕事が入った為、一度帰宅し仕事をして、千葉茨城のオフへ出かけたとさ。。。

さて、パーツのリサーチしなくちゃ。。。


つづく


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2013/03/23 23:45:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サイドは👌
あしぴーさん

これ食べてイイんですか? ...
どんみみさん

F系ミニクーパーのトランスミッション
剣 舞さん

先日発売したN-BOXコンソール、 ...
WAOショップ公式店さん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

この記事へのコメント

2013年3月23日 23:51
ww

僕の場合は…時計かな(~_~;)
あとはよく物忘れします。。

すみません、洗顔はまだです(爆
コメントへの返答
2013年3月24日 0:16
どうもです♪

時計も無いと意外と困るんですよね!調子が出ないというか・・・

洗顔まだですか!?凄くニガくて吐きます(笑
2013年3月24日 0:17
今日(昨日)はお疲れ様でした♪

楽しいオフでしたね♪

あれっ!千葉でしたっけ?!
コメントへの返答
2013年3月24日 13:09
お疲れ様でした!!

いつもながら楽しませて頂きました☆

あっ、茨城でしたね(汗
2013年3月24日 0:52
いやはや、、、

お疲れチャ~ン♪ ヽ(=´▽`=)ノ


レベルの例えに吹きました ( ´艸`)ムププ

てか、免許証あって良かったですなぁ~!?w
ウチは 「 財布 」 = 「 免許証 」 やから~ソレやらかしたら確実に免許不携帯ですは~w

疲れてると・・・
カメラのSD入れ忘れたり・・・
バッテリーの補充せずに~更に予備バッテリーも忘れるとか・・・

一番悲しいのは、出掛ける前に玄関まで持ってきておいて~靴はいてる間にスッカリ忘れ、玄関に置き忘れて~出先で気付くパターンです・・・
モウ、モドレナイシ・・・ (ノд-。)クスンクスン

ゆっくり休むか~、ピンクなお店で安らぎ、リフレッシュしてきてつかーさいッ♪

ん?
更に疲れるって!?( ・ω・)モニュ? (・ω・ )モニュ?
コメントへの返答
2013年3月24日 13:12
ども!お久しぶりです☆

免許は・・・想像にお任せします(爆

カメラでSD忘れは辛いですよね。バッテリーも辛いですが(汗

玄関に忘れるパターンも良くありますね!!

安らげるピンクのお勧め店がありましたら教えてください(爆

いぇ、マグロになりますから大丈夫です(核爆
2013年3月24日 1:34
お疲れ様です( ̄▽ ̄)ゞ

春山さん、疲労度レベル2ですよ!!(笑)
たまに休んで下さいね(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2013年3月24日 13:13
どうもです♪

そろそろカインズオフ計画をしていきますかぁ!!4月に入ってからでもいいか(笑

疲労度3にしないように体を休ませます!!
2013年3月24日 8:14
どもっ!!

疲労度のレベルウケますね(笑)

オイラは疲労度MAXになると自分の言動が理解出来なくなります♪
コメントへの返答
2013年3月24日 13:15
ウッチンさんどうもです♪

疲労度レベル2以上は生活に支障が出ますので、やばいです。
ウッチンさんも残業で疲労レベル上げないように気をつけてください!

言動。。。わかります!知らないうちに口が動いてるみたいな♪思いついた事を気が付いたら発してるみたいな(爆
2013年3月24日 11:37
こんにちは!

疲労具合はわかりますねw
私も同じような感じですから爆


どんな進化が待っているのか楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年3月24日 13:16
どうもです♪

同じでしたか(爆

倒れる前にリフレッシュが必要ですね♪

進化は・・・・まだ秘密です☆
2013年3月24日 11:54
コンビニに入るときなど、財布の有無と
さらに財布の中にお金の有無を
確認するクセが抜けませんww
コメントへの返答
2013年3月24日 13:18
どうもAUTOさん!!

財布の中身確認は僕もそうです(笑

僕もマッサージ行ってくるかなぁ☆
2013年3月24日 18:11
お疲れ様デシタ☆

IC出る前に追いついちゃうなんて、
早杉ぢゃぁ~ないですか(笑

セッティングも決まったようで裏山デス。
私は冬タイヤの良さで、迷走中www
コメントへの返答
2013年3月26日 11:41
お疲れ様でした!!

けんけんさんと出たタイミングそんなに変わらなかったんですよきっと!
そんなに飛ばしませんよぉ~多分(笑

セッティングはいい感じになって良かったです!
扁平厚いタイヤは普通に乗る分には非常に良いですよね!!
2013年3月24日 22:58
僕もよく財布忘れて引き返します(笑)

やっぱり足いじりは辞められないですよね♪

僕は諸事情であと一年フィールダーに乗ることになりましたが、

車高調買い直します(猛爆)
コメントへの返答
2013年3月26日 11:43
どうもお久しぶりです☆

まじですかぁ?

本当車弄りは病気ですね。血には逆らえませんね(笑

車高調買いなおすんですね(爆

プロフィール

「リュウさん!ご無沙汰です!!!ジャッキーチェンみたいなクラッシュって・・・気になりますw気持ちは時間が解決ですね。。。あぁ。。。。(笑」
何シテル?   01/22 17:41
最近は更新が少ないです。。。 *みんカラ since2006*
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Limitless Low Style 
カテゴリ:ONLINE
2006/01/28 04:15:54
 
Simple Low Style 
カテゴリ:個人HP
2006/01/28 03:40:43
 

愛車一覧

ランドローバー レンジローバースポーツ ランドローバー レンジローバースポーツ
レンスポオーダーしておりましたが、限定車が回ってきたので、こっちを買う事にしましたw ...
ランドローバー レンジローバー ランドローバー レンジローバー
5th レンジローバー ローンチエディション SWBシャラントグレイ もしかすると日本 ...
メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ)
パノラミックスライディングルーフ off-Roadエンジニアリングパッケージ デジタルル ...
メルセデスAMG GLEクラス (クーペ) ダンゴムシ (メルセデスAMG GLEクラス (クーペ))
2023モデル OP ナッパレザーダイヤモンドステッチ マッドブラック22インチホイール ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation