• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mydogjerryのブログ一覧

2017年06月04日 イイね!

お別れ

先日7年お付き合いしたC25セレナとお別れしました😞
ヤツとは東は福島県、西は熊本県と日本各地一緒に旅行した仲でした。

また、オフ会に参加したりと今まで経験したこと無いことまで経験させて頂きました。
もちろん、みんから始めたきっかけも・・・

バタバタし過ぎて写真納めるの忘れたのが心残りです😭

今までありがとう!
Posted at 2017/06/04 18:20:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月18日 イイね!

祝・みんカラ歴4年!

祝・みんカラ歴4年!1月18日でみんカラを始めて4年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
 
たまたま開けたら今日で4年たつんですね~💦
転職してからというものの、忙しすぎて車いじりどころか、維持するのもやっとですわwww
でも、変わりなく元気に過ごしております😊✌
あっ!そういえば双子産まれて今日で222日!
一応、パパしております💦
また遊んで下さい😌

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/01/18 23:19:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年02月24日 イイね!

キリ番ゲット!

キリ番ゲット!皆さんお久しぶりです!

かなり久々の投稿になりましたが、生きてますよ~(^^)/

去年転職してからというものの、休みが半減しヘトヘトになってましたが、なんとかこの生活にも慣れてきましたw

キリ番ゲットしたので投稿します!
しかし、距離のびないなw
休みは半減しましたが、職場までの距離は4分の1程度になったので、ほとんど車乗らなくなってます((((;゜Д゜))))

去年ようやく車高調入れました!
TEIN FLEX入れました♪(´ε` )

けど、職場の立駐入れるときマフラー擦っちゃいますwww


そんなこんなで元気にしてまーす(^^)/
Posted at 2016/02/24 00:19:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年03月11日 イイね!

当たれ~!!

トルクレンチ当たれ~(笑)

この記事は、モニター企画(エマーソン)について書いています。
Posted at 2015/03/11 00:52:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月05日 イイね!

当たれ~!!

この記事は、REIZ TRADING バレンタインプレゼント企画♪♪♪について書いています。
当たるかな~(≧∇≦)
Posted at 2015/02/05 23:52:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「くそ~(T_T)
仕事入ったから全オフ行けんくなった(T_T)」
何シテル?   09/05 09:30
mydogjerryです。よろしくお願いします。 愛車のC25セレナを格好良く、綺麗にしていきたいので、知恵を貸してください(^o^)/ また機会があればオフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

モニター募集!!(クルマの激落ち君) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/18 11:12:35
KSP engineering ヘッドライト光軸コントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/26 22:32:38
TEIN FLEX A セレナ C25 / CC25  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/21 18:51:16

お友達

セレナCC25ハイスタに乗ってましたが、C27に乗り換えました。
宜しくお願いします。
91 人のお友達がいます
KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
TEINTEINみんカラ公認 YUPITERUYUPITERUみんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
C25からC27セレナに乗換 今回は嫁さんの監視が😨
日産 セレナ C25セレナ (日産 セレナ)
日産 C25セレナ ハイウェイスターVセレクションに乗っています(^^)v 色々と弄って ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
嫁さんメイン時々私が乗る予定です。 色々な展示会で実車は見ましたが、運転してないので不安 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.