• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月01日

第1回JADERs全国オフin城山湖畔

第1回JADERs全国オフin城山湖畔 オイラは今日からGWスタート。

そんな初日は、ジェイドのオーナーズクラブ『JADERs』の全国オフ&雑誌撮影会に行ってきたKENです(´・ω・`)ノ コンバンワ





ここ数日風邪気味だったのは、結局治らず・・・(-_-;)

相変わらずの喉ぶっ壊れ状態でしたが、この程度で行かないとかアリエナイ!と思い強行参加w





渋滞を警戒して早めに出るつもりではいましたが、予想外のYjさんの何シテル?の投稿時間にビビり慌てて出発(;^_^A

まぁ、おかげで特に渋滞にもぶち当たらずに順調にいくことができました。








会場は城山湖畔。

天気は晴れ、日差しは暑かったですが風がちょっと涼しい感じ。

でも、日中になると暑かった(;^_^A




今回のオフ参加がJADERs2回目の参加でしたが、今回は遠方からの参加の方も居て総勢19台集結。









普段あまり見ないだけに、これだけの台数が集まると、まさに圧巻。







雑誌の撮影なんてのも初めての経験(;^ω^)


集合写真だけじゃなく、個別撮影なんてのもやって頂けて思わず緊張してしまいました(^-^;




その後はゆるゆるとダベりだったり、持ち寄り抽選会なんてのもあったりで、あっという間でしたね。







いろいろなジェイドを見ることができて、とってもジェイドまみれなひととき。

終始、物欲刺激されっぱなし(;^_^A

お昼をまたいでのオフ会でしたが、昼飯食べなくてもジェイド談義だけで十分お腹いっぱい(;・∀・)





オイラは2時過ぎくらいに撤収させていただきましたが、帰りも渋滞なくスムーズに変えることができましたw



お昼用に買ってきたおにぎりは帰りの車中で食べましたが、日中の暑さでいい感じに温まってました(汗

帰ってからよくよく見たら、オイラ自身も見事に日焼け(;^_^A






本日頂いたステッカーは帰ってからリアにしっかり貼りましたw


ゴールデンウィーク初日から、非常に充実した一日となりました。




代表のクロロRSさんと副代表のにっくん。さん、今日は取り纏めと進行ほんとにありがとうございました&お疲れ様でした。



また、参加されました皆さん、お聞き苦しいガラガラ声での参加でしたが、楽しい一日をありがとうございました。


次回こそは、万全の状態でお会いしましょう(=゚ω゚)ノ




でもまぁ、ガラガラ声の人ってことで印象には残ったかな・・・(汗

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/05/01 21:29:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

ホンこれ(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2016年5月1日 21:34
お疲れさまでした~♪あんまりお話出来ずすみません(^^;

次回はぜひ~♪(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2016年5月1日 22:03
こちらこそ、あまり絡めずに申し訳ありませんでした(;^_^A

でも、今日は非常に充実した一日でしたね(*^^)v

次の機会では、いろいろおしえてくださいなw
2016年5月1日 21:41
お疲れさまでしたぁ~

皆さんのブログUP見てると、まだ楽しい===

座らせてもらったレカロのローポジ具合が素敵でした!!

コメントへの返答
2016年5月1日 22:06
お疲れ様でした~(^^)/

そーですね、いろんな目線でのブログ見るだけで、今日のオフの熱気がよみがえりますねw

ジェイドでレカロ装着はまだまだ台数が少ないので是非お仲間に( *´艸`)
2016年5月1日 21:49
お疲れ様でした(o^^o)
ゆっくり休み、ブローから解放して下さい(o^^o)
コメントへの返答
2016年5月1日 22:08
今日のとりまとめお疲れ様でした(^^)/

お蔭さまで、非常に楽しい一日でしたよw

お聞き苦しいガラガラ声でホント申し訳なかったです(;^_^A

早いとこ風邪治して復活しまっせ(*^^)v
2016年5月1日 22:30
本日はお疲れさま&楽しい1日をありがとうございました( •̀∀•́ )✧

エアフィルターの件、その内パクらせていただきますね〜(((*≧艸≦)ププッ

早く風邪治してくださいね(^_^;)
コメントへの返答
2016年5月1日 22:33
今日はいろいろと心配していただき、ありがとうございました(;^_^A

風邪からは早急に復活したいと思いますw
ホント、遠足当日に熱出す子供みたいでしたね(;・∀・)

エアフィルターは手作り感満載でしたが、参考になるのであれば是非w
2016年5月1日 22:58
お疲れ様です(^ω^)

風邪悪化しない様に気をつけて早くなおして下さいね( ̄▽ ̄)

皆さんあったかくなってから変化が凄いですね〜笑

また近いうちにお会いしたいです( ^ω^ )
コメントへの返答
2016年5月2日 7:43
昨日はお疲れ様でした(^^)/

いや~、お聞き苦しい声にもかかわらず、いろいろかまっていただきありがとうございました(;^_^A

みなさんの変化に刺激されっぱなしの一日でしたねw

ぜひまたお会いしましょう(^_^)/
2016年5月1日 23:00
今日はお疲れ様でした。

みなさん、それぞれこだわりを持って弄っているので参考になるというか、毒をもらってしまうというか(笑)

今日も話せて楽しかったです♪

また遊びましょう。
コメントへの返答
2016年5月2日 7:46
お疲れ様でした(^^)/

いや~、いろいろ毒されることの多いジェイドばかりでしたね~(;^_^A

社外パーツが少ない中、みなさんの弄りに刺激されっぱなしですw

またお会いした際には遊んでくださいな(*^^)v
2016年5月2日 8:08
昨日は体調すぐれない中のオフ会
お疲れ様でした(^.^)
またお誘いも有難う御座います♪

オフ会は楽しいね。

帰宅して日焼けした姿に家族ビックリ
されました(^^;

また次回もよろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2016年5月2日 8:15
お疲れ様でした(^^)/

いや、体は元気だったんですが喉だけが・・・
非常にお聞き苦しい声で申し訳ありませんでした(;^_^A

全国オフは非常に楽しい充実感のある一日でしたね~w

オイラも帰宅後家族に『焼けたね~』と驚かれました(;^ω^)

またお会いした際には、ぜひ遊んでやってくださいな(*^^)v
2016年5月2日 13:02
皆さま楽しいオフ会有難うございました(^_-)

早速、ステッカー写真アップですね(^O^)/
やはりリアガラスセンターですよね!!?
ハイマウント下が一番正統派ですよね(*^_^*)

リヤサイドっていうのも渋く決められるかな?
皆さんのステッカー位置も次回の楽しみ??
ではまたの機会に(^o^)丿
コメントへの返答
2016年5月2日 15:48
昨日はお疲れ様でした(^^)/

帰ってから早速貼りましたよ~w
リアの右サイドにするかハイマウント下にするかで悩んだんですが・・・

定番のセンターにしましたw

リアサイドでもなかなかいいと思いますよ~(*^^)v

またお会いした際には遊んでやってください(^_^)/
2016年5月2日 17:55
昨日はお疲れ様でした♪
喉はどうです?良くなりましたか?
ちょっと焦らせてしまったようでw

早起きのお陰で行きも帰りも渋滞ナシ
早起きは三文の得でしたwww

また宜しくお願いします
コメントへの返答
2016年5月2日 18:17
お疲れ様でした(^^)/
昨日は楽しかったですね~w

実際、YjさんのおかげでGW中にも関わらず渋滞知らずで楽ちんでした(*^^)v
早起きは三文の得ですねw

喉については、いろいろご心配かけ申し訳ないです(;^_^A

今日病院行きましたが、鼻から声帯まで炎症で撃沈でした(汗
薬もらって飲んでたら、おかげさまでだいぶ楽になってきました。

次回こそは万全の状態でw

プロフィール

「鯉のぼりはじめました(・∀・)」
何シテル?   04/13 09:15
ジェイドRS乗りのKENと申しますm(_ _)m 08モデルのコルトVRからジェイドRSに乗り換えましたw 2児の父となり、ついにファミリーカー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789101112 13
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
今までの車歴のなかで、初めてのオートマ、6人乗り。 ミニバンを所有するのは初めてです。 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
NAのシルビアの7年乗りましたが、結婚したのでファミリーカー(笑)に乗り換えました。 と ...
日産 シルビア 日産 シルビア
二代目の愛車のS14シルビアQ'sです。 どちらかというとマイナーなNAのシルビアだけど ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
これが初代愛車のAE101のトレノ。 貧乏チューン多数で楽しく乗ってたんだけど、信号待ち ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation