車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
今日はいい天気・・・のはず・・・(;^ω^)
今日はいい天気・・・のはず・・・(;^ω^) 今日は天気予報を信用して、お出かけ予定を入れてたKENです(´・ω・`)ノ コンバンワ



あれ・・・晴れるんじゃなかったっけ・・・(;´Д`)






出かけてみたものの、なんだかどんより曇り空。


昼近くでは薄日もさしましたが、基本的に一日どんより。



それでも雨にならなかっただけマシですかね(;^_^A






そんな今日は、埼玉県こども動物自然公園に行ってきました(^^)/






ちょうど開園時間頃に現地着。


世間は三連休(オイラは昨日今日の2連休・・・)なので、混雑してるかなぁと覚悟していきましたが・・・




やはり駐車場入り待ちの渋滞(;^_^A


じりじり進んでなんとか駐車w


でも中に入っちゃえば、敷地が広大なので混んでる感じもなくあちこちのんびり見学できました(*^^)v



ここは大型の動物はあまりいないけど、実際に触れ合える動物が多いので子供らは楽しそう。








上の子は、ポニーに乗ったり餌やりしたり・・・










下の子は、ヤギに掴みかかったりヘビにビビったり・・・(汗







うさぎやモルモットを抱っこさせてもらったり、いろいろ触れ合いイベント多数(*^^)v




すごく近くで見れる動物が多く、子供らは楽しそうでした。









さらに、上の子はデジカメデビュー。


オイラが写真撮ってるの見て、自分も撮りたくなったらしく・・・


オイラが昔使ってたコンデジをあげたら、今日はいろいろ撮りまくりw











あと、ここにはコアラも居て、可愛かったです( *´艸`)




他にもフィールドアスレチックなんかもあって、小さい子供にはいいところでした(^^)b



入場料も安く、お弁当持って行って一日楽しめるところですね~。


初めて行きましたが、子供らがかなり喜んでたのでまた行こうかな~(*^^)v
ブログ一覧 | ドライブ・お出かけ | 日記
Posted at 2016/10/10 19:58:31

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:00:41
楽しめて良かったですね、
うちも昔よく行ってましたよ(*^_^*)
行くのは秋から冬が、動物達の抜毛が少なくて安心です、春から夏は大変ですよ。
コメントへの返答
2016/10/10 21:05:47
子供らは大喜びでした(*^^)v

他にも小さな子連れがいっぱいで賑わってましたね~。

あ~、確かに生え変わりのシーズンとかだとスゴそう・・・(;^_^A
今くらいの時期のほうが、気温も落ち着いてていいのかもですね(^^)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@まじろ さん おぉ~、いい感じですな(^^)bナイトラン行くんですか?お邪魔でなければ一緒に行こうかなぁ(・∀・)」
何シテル?   12/02 10:04
ジェイドRS乗りのKENと申しますm(_ _)m 08モデルのコルトVRからジェイドRSに乗り換えましたw 2児の父となり、ついにファミリーカー...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ATバルブボディ「ニコニコ保証交換」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 22:24:56
せっかくのお休みですが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 20:27:05
ホーン交換 BOSCH Rally Strada RED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/11 16:27:18
お友達
みなさん、お友達になってください(・∀・)ノ
気軽に誘っていただけるとうれしいです(^^)
107 人のお友達がいます
朔羅朔羅 * あんだ~あんだ~ *
7 07 0 * HideOjisanHideOjisan *
ブラアスブラアス * コルトジュンコルトジュン *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
オイラの車歴のなかで、初めてのミニバン。 3列シート6人乗りではあるが、エンジンは今流 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
NAのシルビアの7年乗りましたが、結婚したのでファミリーカー(笑)に乗り換えました。 と ...
日産 シルビア 日産 シルビア
二代目の愛車のS14シルビアQ'sです。 どちらかというとマイナーなNAのシルビアだけど ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
これが初代愛車のAE101のトレノ。 貧乏チューン多数で楽しく乗ってたんだけど、信号待ち ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.