• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

おっと…

おっと…


















やはり、無駄にデカイの買ってしまったような‥


























ノリで頼む品ではなかったようですね…(;・∀・)ノォ~




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 14:26:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

娘の時計を
☆ueさん

北陸新幹線 開業記念入場券
アスリートシャワーさん

スナップオン
DAIエスさん

これはすごい
V3 としくんさん

乙女じゃないけど・・・
たま(つと)さん

シャリーちゃん
ゆうここぱぱさん

この記事へのコメント

2015/08/08 14:28:22
え~Σ(゜Д゜)

は、半分ください!


あ、いやそれでも大きい~ww
コメントへの返答
2015/08/08 16:44:02
毎度あり~♪

てホントに余りそうな感じですよね(゜ロ゜)
2015/08/08 14:47:29
ぶふぉっ、、、、

コーヒー吹いてしまった~(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 16:44:55
丸亀で吹かなくて良かったですね(´ー`)ノ
2015/08/08 15:03:28
おっと、これは大きすぎでは!!
コメントへの返答
2015/08/08 16:46:12
さすがにこのサイズのまま付くわけではありませんが…

勿体ないからなるべく削りたくないです(笑)
2015/08/08 15:05:15
もらってあげようか?(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 16:47:31
師匠には今ついてるボロボロのカナードを差し上げます♪

強制で(^_^)
2015/08/08 15:08:52
猫の寝床ですね♪
V(^-^)V
10匹は、いけそう。
!(b^ー°)
コメントへの返答
2015/08/08 16:48:48
しまった!!

確かに寝そう…

少なくとも乗り降りに使われそう(>_<)
2015/08/08 16:10:08
いよいよ❗空飛ぶの!Σ(×_×;)!
コメントへの返答
2015/08/08 16:54:08
う~ん

マミ様の背中に付けるともれなくデビルウイングになります(*^^*)
2015/08/08 16:31:14
トリックアートですか?(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 16:58:12
イエイエ、

本物です本物-w

…でも軽札に止められた時はそう言いたいですね(/o\)
2015/08/08 17:34:26
部屋の内装修理に黒いボードが必要なので1枚いただけますか
コメントへの返答
2015/08/08 18:25:12
ほほー!

では新聞紙でも貼っておきなさい♪(^.^)
2015/08/08 18:39:04
3台分くらい作れそうなサイズですねww
コメントへの返答
2015/08/08 19:33:38
周りからも残った部分を使いたいとハイエナが沢山-w

せっかくのBIGサイズ♪極力小さくしないで~と思ってはいるんだけど…無理でしょーね(;・ω・)
2015/08/08 21:09:45
CGのネタですよね(^^)

・・・そうで無いとσ(^_^;)
コメントへの返答
2015/08/08 22:06:24
いやいや…

小細工なしの実物大ですよ(*ノ▽ノ)

生でお見せしたい位で♪

もちろんこんな物騒なモノは…(゜m゜;)?
2015/08/08 22:28:23
余ったらリヤフェンダーの上あたりにもカナードを付けるといいかと~(*゜∀゜)
コメントへの返答
2015/08/08 23:08:54
色々と現在悩み中♪

まぁ…やるとしたらアンパネ周りかリア周り位しか見当たらないかなとは思ってるんだけどね?
2015/08/08 23:17:00
かなりデカイじゃないですかー!^_^
コメントへの返答
2015/08/08 23:51:10
とにかくデカイ…

かなり小さくして付けないと…ヤバし!!
2015/08/08 23:51:17
ピッタリサイズじゃないですかwwww
削るの勿体ないからそのままチリ合わせだけでいきましょう!(^-^;
……海苔みたい((((;゜Д゜)))笑


コメントへの返答
2015/08/09 07:27:04
削るの勿体ないよねぇ…(^_^;)

でもせっかく取った免許も勿体ないので~(>.<)w

2015/08/09 11:39:24
完全に空飛べる!完全に空飛べる!空陸両用車!
コメントへの返答
2015/08/09 13:33:36
お疲れ様です(^_^)

ついでに川も渡れるようにしたいと思いますw

まさに未来の車(笑)
2015/08/09 21:27:56
まともに装着したら車幅いくつになるのでしょうか.笑

僕にはいくらお金があってもこの画像を見た後では注文する勇気がありません.笑
コメントへの返答
2015/08/09 22:29:50
そんな事言わず~

若いんだからサクッと注文してこのまま!付けちゃお(´ー`)ノ

オカンの反応が見たいしねw
2015/08/10 21:20:35
片側4枚刃にイケそうな予感ww
コメントへの返答
2015/08/11 07:15:54
イキたいけどスペースがありません‥(汗)

日常は外しておかないとヤバそうなサイズです(゜m゜;)
2015/08/11 09:20:15
(^^;そのサイズにしなくてよかった!!

ってデカすぎだろう(笑)

コメントへの返答
2015/08/11 14:51:58
2Lで大正解でしたね!!

こちらは毎度の事ながら‥

頼んでおいて実物見てH氏と2人で後悔の嵐のお約束パターンです(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@康司 オフ会しましょ♪」
何シテル?   09/29 20:00
平成26年~筑波2000を走るのが楽しみになったサーキット初心者のハニポンです☆ ‥早速1コーナーでコースアウトしましたが…なんとか軽傷で済みました(・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

バネ下を軽量化しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 11:29:39
GW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 09:09:58
【サーキット】24日のアンリミ走 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 13:38:10

お友達

気軽に楽しく絡める方お待ちしております~(^ー゜)ノ

イジって走って食って飲んで~がお好きな方♪特に募集中ですぅΨ( ̄∇ ̄)Ψワーイ

105 人のお友達がいます
kenji(再)(再)kenji(再)(再) * 乱エボTIN乱エボTIN *
千葉かず@進化六式千葉かず@進化六式 * つん@HCSSつん@HCSS *
ふじやまとふじやまと * ドラ@銀ドラ@銀 *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVI はにぽん2号(ハンマーヘッド) (三菱 ランサーエボリューションVI)
newましん♪ コスワース2.2Lキット ハイパーチューンサージタンク 77 ...
三菱 ランサーエボリューションIV はにぽん号 (三菱 ランサーエボリューションIV)
(^з^)-☆
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
5ナンバー♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.