車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
TC2000①撃沈
TC2000①撃沈













昨日はこっそりと…

行ってきました♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

結果は3秒8と大撃沈(汗)































みんなの人気者?の団長は流石っす~(;´∀`)お見事



ミッションやブレーキパッドも変更になったのですが~



どうもRSミッションに過度な期待をしていたのかな…と?



まぁ…自分自身の修正しなくてはならない所が盛り沢山なのでσ(^_^;)



車は悪くないですね(笑)



最高速も15キロほど落ちましたね-w???



ベストから程遠いですが…自分が慣れていくしかないですからね、



罰として筑波の激辛唐辛子を大さじ6杯かけて頂きました(笑)













次もこっそりと行ってこよう…



あ、午後の走行会にスゴいエボが来るとの事なので待ってましたが…



トラブル?でキャンセルとなったようです…残念(;´∀`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 07:30:26

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 07:43:49
お疲れ様でした。

なぜか、団長だけモザイクありません(^^;

RSミッションは、こまめにシフトしないとダメダメざんす・・・・。
2速上手く使わないとね♪

http://こっそり堂デビューも近そう(爆)
コメントへの返答
2016/10/11 15:57:57
RSミッションだから2足使わなくて済むのかと勘違いしてましたよ!!(汗)

え…

団長もモザイク入ってますよ!!

なので実物は超かっこいいはず(爆)
2016/10/11 10:28:47
ご苦労様です!

RSミッションは使い手を選ぶので(爆)
まあシフト回数が増えるんで、良くもあるし悪くもあるってのが本音かな(笑)

団長はさすがだね!本人希望の顔出しかな(核爆)

コメントへの返答
2016/10/11 16:01:23
苦労と疲労でしたね♪

今のところ更なるオーバーレブと裏ストでシフト回数が増える!

デメリットしか感じないですね!!( ・∇・)

団長にはリアルなお面のモザイクがしてありますよ-w
2016/10/11 12:05:13
お疲れ様でした!

なんだ、知っていれば応援に行ったのにぃ~

コメントへの返答
2016/10/11 16:03:13
いつも平日ですからね♪

久々の休日に走ったのは初めてかもしれませんね?!

乱エボさんと激辛唐辛子のかけっこしたかったですよ♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
2016/10/11 12:58:40
昨日はそれほど暑くなくてよかったですね。

真冬以外はタイムは出ないので練習と割り切りましょ~
コメントへの返答
2016/10/11 16:15:11
ですね~♪

午後の方が曇り空で風が強くて寒かったです☆

冬に向けて練習あるのみですね♪

(団長は特別だな(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン)

12月位になればカーボン先生も動き出すのかしら?

また筑波でお会いしましょう(^ー゜)ノ♪(夜もOK♪)
2016/10/11 21:28:18
そうそう、わざとブサメンのお面を・・・

って、《゚Д゚》ゴラァ!

おかげで誹謗中傷のメッセージが殺到してカービューさんのサーバーがダウンしてるとかなんとか。


ほんとは4速で引っ張るのを忘れてたり、ロガーの電源入れ忘れたり、インナーサイレンサー忘れてきたりしたのをバラすぞ!

コメントへの返答
2016/10/11 22:39:37
おや…!

まさかの素顔でしたか!?ヽ(・∀・)ノ

早速あちこちで悪い影響が出ているようですね~(笑)!!

おっと…それは言わなくても…

下手なくせに2ヘアも3足で入ってターボラグ全開で立ち上がってた~とかも言わなくて良いですからね♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
2016/10/11 21:42:49
仕様が変わって1発目ですからね~しょうがないですよ、走り込んで慣れていくしか!使いこなせばHiクロスは武器になるのは間違いないので~一緒にこそ練頑張りましょう♪
コメントへの返答
2016/10/11 22:42:42
そそ…

走り込むしかないのよね♪

あと減衰とかも少しは気にしながら走らないとね!!

弄れるものは弄ろう~

ワタシが一緒に居ると騒いでこそ練にならんけどよいのかな(笑)?
2016/10/11 22:31:59
こんばんは

撃沈じゃないから♪

始まりは、そんなもんだよw

毎月1秒づつ削っていけば、2月には分切りだね。
コメントへの返答
2016/10/11 22:48:23
昨日はお疲れ様でした~♪

まぁ…去年の始まりもこんな感じでしたけど(笑)

そもそも撃沈とゆーほどの腕じゃ~まだまだないですよね!!

削れるのはタイヤばかりでタイムは平行線だったらやだなー!
2016/10/11 23:19:49
焼肉は行かなかったんですね(;・∀・)

食堂のモツもカレーも好きですが、近場でぜひ開拓したいものです・・・。

また宜しくお願いします!

コメントへの返答
2016/10/12 07:07:05
K1で見たい車があったので…食堂で済ませてしまったの(;´∀`)

モナークに代わる飯屋を探さないと♪

なので次回こそは焼肉になりそうヽ(・∀・)ノ

一緒に焼肉食べ放題に行こうね(笑)(帰りの運転がキツいけど)

つん君も店を探しておいてね~

入口が平らな店で頼みまする-w

2016/10/13 20:48:18
仕様変更後、一発目ってね中々上手くいかないんだよね~。

もしかして、スゴイエボって?

スペック的に君のエボの方が凄いんでない!

コメントへの返答
2016/10/13 21:24:38
こんばんは~♪

車は良くなっているはずなので…あとはオーナーの腕次第ですね~(´д`|||)


もしかしなくてもデモナ~さんの事ですから安心して下さい♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ん~どーでしょ!?

お互い今度比較してみましょう♪
2016/10/14 07:23:28
お疲れ様でしたー

我々CP乗りの夢を載せての活躍は見てて嬉しいですね。RSミッションは大変でしたか。3秒8って遅いんですか(・ω・ ;)私だったら15秒くらいになりそう・・・
コメントへの返答
2016/10/14 14:17:04
ご無沙汰しております~m(。_。)m

まだ一度行っただけですから…RSミッションの恩恵はこれから慣れてからですかね(笑)??

さすがに筑波初めてでもないですしね…

仕様を考えるとこのタイムは自分的には超NGですね-w(;゜∀゜)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@タッキーⅦさん、まだ先の話ですがアンリミ走と前日7日のSWAT走を予定してます。

そんなに休みが取れたらの話ですが…(;´∀`)」
何シテル?   11/03 17:00
平成26年~筑波2000を走るのが楽しみになったサーキット初心者のハニポンです☆ ‥早速1コーナーでコースアウトしましたが…なんとか軽傷で済みました(・・...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
アンリミ走 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/19 22:18:05
ブロー。涙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 13:19:59
インプレッサWRX GDB に“ダブル NEO” で施工です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 06:12:30
お友達
気軽に楽しく絡める方お待ちしております~(^ー゜)ノ

イジって走って食って飲んで~がお好きな方♪特に募集中ですぅΨ( ̄∇ ̄)Ψワーイ

104 人のお友達がいます
kenji(再)(再)kenji(再)(再) * ふじやまとふじやまと *
堂島ろーる堂島ろーる * とのうさぎとのうさぎ *
LANEVO5679LANEVO5679 * 46・t88-3446・t88-34 *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVI はにぽん2号(ハンマーヘッド) (三菱 ランサーエボリューションVI)
newましん♪ コスワース2.2Lキット ハイパーチューンサージタンク 77 ...
三菱 ランサーエボリューションIV はにぽん号 (三菱 ランサーエボリューションIV)
(^з^)-☆
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
5ナンバー♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.