• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kurochibaのブログ一覧

2014年01月01日 イイね!

2014年

2014年みなさま、あけましておめでとうございます!

新年早々、朝3時に起きて羽田空港へ。


なぜ、そんなに早くから羽田空港へ行くのかというと、
B747-400Dが今年度で退役ということで設定された、初日の出フライトへ搭乗するためでした。
B747を使用した初日の出フライトは最初で最後になるのかな?




ブレス向けの記念撮影



離陸して少々時間がたつと、空が明るくなり始め遠くに富士山が見えるように。

そして、

雲海の中から、初日の出!


富士山も見ながら、初日の出を見るため、木曽駒ケ岳周辺をぐるぐる回ってました。


羽田へ戻る際も、富士山の近くを飛んでいきました。

羽田はまさかの、タラップで地上に!

なかなか、この位置で見ることはないので貴重ですね。


地上スタッフの方が、謹賀新年のボードを掲げていました。


エンジン!すごい迫力です!


今回使用された機材は、JA8961でした。

あっという間に時間も過ぎ、到着ロビーへ。
ジャンボジェットに乗り、初日の出を見れる貴重な体験が出来、とても良かったです。
Posted at 2014/01/08 20:20:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 飛行機 | 日記
2013年08月05日 イイね!

ポケモンジェット

ポケモンジェットANAのB747-400Dの退役が近いのと、
ポケモンジェットを撮るために羽田空港へ行ってきました。







まずは、新千歳からのJA8957。

RWY23に着陸したため、展望デッキからはタキシングしか撮れませんでした。

続いて、長崎からのJA754A。



ポケモンジェットが隣同士に並びました!
これは、珍しいのかな?

恐らく、新千歳からのJA8960。
B777-200の機材変更みたいです。



真正面!

そして、JA8957は再び新千歳へ。

RWY16Lへタキシング。


東京ゲートブリッジをバックに。


離陸!

その後、JA801Aが富山へ。

ポケモンジェットを横目に。


離陸!

初めての航空機撮影ですが、なかなか楽しかったです。
Posted at 2013/08/06 00:34:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 飛行機 | 日記

プロフィール

よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

目的にあったオイル粘度の選び方についての一考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 23:45:22
峠 TOUGE 放送終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 13:57:30
感動の志賀草津道路&つまごいパノラマライン【二日目】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/07 23:05:43

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
ボクサーサウンドに憧れ、免許取得後すぐに購入しました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.