• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月31日

ちょっとやり過ぎたか?(笑)

山羊3号の冷却対策施工
ちょっとやり過ぎ感があるかもです(笑)
町乗りで
水温:最大82℃・・概ね80℃±2℃
油温:最大80℃・・概ね75℃±2℃
ローテンプサーモも入れてないのに!(笑)
来月にはもう一段対策実施する予定です・・どうなるんだぁ???
まぁ、冷えすぎは空気取り入れを少なくすればOKなんでどうとでも出来ますけどね
ある意味、嬉しい悲鳴です!
サーキット走行の結果が楽しみです(嬉)
一応、大成功!
多分、適正な水温・油温下回ってるよなぁ・・・ちょっと寂しいです
ブログ一覧 | 山羊3号 | クルマ
Posted at 2010/10/31 00:45:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別所沼公園の桜が咲きました♪
kuta55さん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

女性リアリスト説
GRASSHOPPERさん

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

🍽グルメモ-592- ザ・リッツ ...
桃乃木權士さん

愛車と出会って5年!
LJSさん

この記事へのコメント

2010年10月31日 8:03
ECUで水温は85前後安定にと思いましたが...
油温も低い(笑

燃費が気になってくるでしょうねェ~(笑
コメントへの返答
2010年10月31日 9:47
水温も低くなってしまいました!
もう10℃は高くてもOKなんですがねぇ
テープで空気取り入れ口塞ぐしかないですね
2010年10月31日 9:40
長時間アイドリングでカバー~!(笑)
走り出したら一緒かな?
今日は洗車しても、お迎えの頃は雨かも?
コメントへの返答
2010年10月31日 9:48
洗車は昨日完了!
走ると一気に温度が下がりますね
油温なんて下手すると70℃ぐらいに落ちたりしますから(汗)
下げるのは苦労しますが、上げるのは多分簡単に出来ると思います
2010年10月31日 12:45
理想的ですね!

夏場もこれくらいであって欲しいですよね。
コメントへの返答
2010年11月1日 8:33
夏場だとどうなんでしょうか?
来年まで山羊3号が無事なら判明します(笑)

プロフィール

「アラアラどうしたんですか?(笑)@チェロ. 」
何シテル?   11/10 10:01
何かしたいけど出来ない
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Mパフォーマンス ステンレスペダルセット+AT用ブレーキ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/27 11:40:52

愛車一覧

三菱 eKスペース 三菱 eKスペース
単なる足
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
お買い物
ホンダ S660 ホンダ S660
ワイ専用
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
ノーマルで楽しむ!予定
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation