• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

発想が判らん!

来週にクラッチ交換する予定ですが、先ほど嫁からメール
ついでにナビも交換しとけ!
全然、関連無いしぃ(笑)
それよりここを見とるなぁ・・・嫁!
メールで確認したら明日、自宅の外壁塗装の見積するのですがその値段次第でカーナビ購入するそうです・・・鬼ヤネ!(笑)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/02/25 10:02:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奇跡の出会い(*´ω`*)
kk_stiさん

立ちゴケは、もうイヤっ!(~▽~@)
エイジングさん

あの車への憧れなの?【レヴォーグ納 ...
まっつん1号さん

アルファロメオ 4C インチダウン ...
Rosso Alfaさん

ヤードレー・マクラーレンM23完成 ...
TOSIHIROさん

歌舞伎でした!
彰さんさん

この記事へのコメント

2011/02/25 10:25:05
裏山鹿ですね(笑)

コチラから申請書出さなくても、奥様からのご命令とあらば(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 10:27:11
ナビは前々から私がぼやいてたので(笑)
なんせ9年物でマップ更新も終ってます
地デジ化ついでにナビも更新かなぁと

どうせ交換するならフロントのガラスも交換したいんです(目指せ軽量化!)
2011/02/25 10:25:45
見たはるんでしょうか?ドキドキ・・・
コメントへの返答
2011/02/25 10:27:32
判りません!
見てたって別に問題ないし(笑)
2011/02/25 10:49:43
フロントガラスは、クールベールですか?

軽量化のためアクリルガラス?(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 10:59:30
アクリルでは車検通りませんので却下
RSのガラスにしようかな・・とも検討中
ただ、色なしなんで寂しいかなぁ・・と

多分、現状維持が可能性高いです
2011/02/25 10:57:29
うちの嫁も・・・みんカラ見てますよ(汗

なので・・・金額はすべてオープンプライスです(爆

鬼嫁・・・ですね(苦笑
コメントへの返答
2011/02/25 11:00:31
値段は気にしないです!
小遣の範疇でやってる限りは・・・

嫁のタガがあるから暴走しないで納まってますので感謝かなぁ(笑)
2011/02/25 12:01:52
DIYですか?

そうなら場所と日時をお知らせ下さいね~

都合が付けば行きます。

コメントへの返答
2011/02/25 12:38:22
多分Dラーさんへ依頼です
フロントガラスにひびが入ってるので
保険で交換予定なんです
その時にアンテナだけお願いしようかなぁ?と思ってます
本体は同じメーカなので多分、外してつけるだけ(笑)
2011/02/25 12:43:02
うちはここのことは相方は知りません。
万が一過去のブログを見られたら・・・・・・・・・・(怖)

フロントガラスはあれですか?ガラス専門店でなんかもってないですかね?色つきとか?
うちの近所の自動車ガラス屋はなんだかA級~C級まで持っているのでその都度選んで頼んでます。
そんなに交換してるわけではないのですが・・・・・・・。
コメントへの返答
2011/02/25 13:04:50
どうせ保険で直すのでメーカ純正が安心かと思いますんで・・・
軽量化するかどうかが悩みです

私は家でアップするときは嫁が横で見てますんで知ってる筈です(笑)
2011/02/25 19:39:27
ナビの取り付けはディーラーも良心的な工賃(笑
下手にAB等でやるなら
作業がまともなディーラーがお勧めと思いますが(汗
コメントへの返答
2011/02/26 16:34:01
取付はDIYでもOKなんですよねぇ
なんせ配線は殆ど不要なんで
アンテナの取付だけ窓の交換と同時にやって貰うつもりです
2011/02/28 03:32:37
うちの近所の塗装屋さんが○の台に見積しにいくとか言ってましたが・・・
ちがいますよね??w

もし、ピンク×白の車で来てたらその業者さんですw
コメントへの返答
2011/02/28 08:34:56
違いますねぇ・・・
市内の業者さんですからぁ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アラアラどうしたんですか?(笑)@チェロ. 」
何シテル?   11/10 10:01
何かしたいけど出来ない
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Mパフォーマンス ステンレスペダルセット+AT用ブレーキ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/27 11:40:52

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKスペース 三菱 eKスペース
単なる足
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
ノーマルで楽しむ!予定
ホンダ That’s ホンダ That’s
維持費が安い!(貧乏人には有難い!) 運転暦30年以上で初のホンダ車です・・・
その他 その他 その他 その他
サーキット専用ではないけどサーキット用に入手 当面はノーマル(現状)で乗ります 将来構想 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.