• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

先日の水泳・・

先日、プールで初泳ぎを体験した我が家のワンコ
一応、泳げてるので写真をアップ
ビデオもあるのですがアップが面倒なんでパスします
泳いでる姿はこんな感じ


一緒に初泳ぎ体験したジャーマンシェパード君は


シェパード君は体脂肪率が低いのか沈むんですよねぇ
でも、必死で泳いでる姿はかわいかったです

うちのワンコは25日にまたプールへ行く予定です
私は出張なんで見に行けないのが残念です
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/08/18 13:10:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のメニュー( ^ω^ )
お姫様♪さん

今日も雨なので…(^o^;) ヒス ...
TOSIHIROさん

フリークスへのご参加ありがとうござ ...
わかな@weisseさん

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

2017 PNO part8 in ...
kyuudanさん

台風・ゲリラ豪雨対策!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012/08/18 13:40:08
あっ?!何だか慣れた感じでスイスイと?に、見えますが(笑)
嫌がってたのは何時の頃やら・・・
コメントへの返答
2012/08/18 13:42:14
最初はかなり怖がってましたが
慣れてくるとスイスイ泳いでました

しかし、今日も暑いです
2012/08/18 16:34:30
因みにご主人様は泳がないのでしょうかぁ~笑

パン一は何時ものようですが(笑
コメントへの返答
2012/08/18 17:32:40
泳げません(笑)
25メートルならなんとかいけるかな?
2012/08/18 16:45:18
溺れないよう必死に泳ぐ姿は時折可哀想にも見えますよね(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 17:33:44
溺れはしないと思います
仔犬時代に風呂で泳がしてましたから(^^)v
2012/08/19 09:14:51
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

頑張ってますね♪
コメントへの返答
2012/08/19 10:38:28
とりあえず泳げる事は確認できました((´^ω^))
今度は遠泳に挑戦します(笑)
2012/08/27 22:28:51
えっ~、こんなところがあるんですか!!

ラティーも、タライでなく、こんなところで、泳がせてやりたい!!!


まぁ、貧乏人の田中には、無理ですが・・・・・・・(笑)
コメントへの返答
2012/08/27 22:35:51
こっちへくるのが大変ですが
貧乏な我が家でもなんとかなる金額です(笑)
数日前にNHK(関西ローカル)でも放映してました
京都からなら高速使えばすぐですから
是非ご利用ください
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アラアラどうしたんですか?(笑)@チェロ. 」
何シテル?   11/10 10:01
何かしたいけど出来ない
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Mパフォーマンス ステンレスペダルセット+AT用ブレーキ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/27 11:40:52

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKスペース 三菱 eKスペース
単なる足
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
ノーマルで楽しむ!予定
ホンダ That’s ホンダ That’s
維持費が安い!(貧乏人には有難い!) 運転暦30年以上で初のホンダ車です・・・
その他 その他 その他 その他
サーキット専用ではないけどサーキット用に入手 当面はノーマル(現状)で乗ります 将来構想 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.