• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

インフルエンザ

かかってしまいました(T^T)
日曜日の昼ごろからおかしいなぁと思っていたら
月曜の朝には熱が39.8℃まであがり
あとは、体全身の痛みとの戦い
すぐに医者に行って
「タミフル」を飲んだところ
効果抜群で熱自体は1日で下がりました。
もう一日おとなしくして
明日から仕事に復帰できそうです。

皆様も、インフルエンザには
お気をつけください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 09:32:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

使ってみたい・・・
RUN.さん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

この記事へのコメント

2008年1月23日 10:01
今年の風邪とインフルエンザは大変そうですね。
早く治してインプレッサ人生を楽しんでくださいo(^-^)o
コメントへの返答
2008年1月23日 23:44
体調が悪いと思ったら
早めに休むのが一番みたいです。

週末は乗り回したいところですが
休ませてもらった分
しっかり働かなければ!!
2008年1月23日 20:25
熱、下がって良かったですね。
私も、何年か前 年末に罹って、お正月中
ずっと寝込んでいた事があります。

あの時は、正直 ヤバイのかなと、思うくらい
高熱で、それがインフルエンザの症状ですよね。

何はともあれ、良かった 良かった(^^)

あまり、無理をなさらずに。
コメントへの返答
2008年1月23日 23:51
あんなに早く
熱が下がるとは思わなかったです。

そろそろ、流行し始めているとは
聞いていましたが
かかってしまうとは思っていなかったので
予防接種を受けていませんでした。
今思えば受けていればあんなつらい目にあわなくてもすんだのかも…

完全に直るまで
おとなしくしています(^^;)
2008年1月23日 21:04
インフルエンザにならない雑な体のつくりをしております。

40℃近い熱だと意識もモーローとしてきそうですね。
熱は下がったとの事ですが、ぶり返さないように気をつけて下さい。
コメントへの返答
2008年1月23日 23:56
自分も割とかかりにくいとは思っていたのですが(^^;)

朝起きて、ふらついたので
あー かかっちゃったなぁと
38℃くらいなら何とか耐えれるのですが
40℃近くになるとさすがにだめです。

治りかけが肝心なので
しっかり治します。
2008年1月24日 15:45
大丈夫ですか~??
ほんと流行ってますね(--;
実は風邪はすごくよくひくんですが
なぜかまだインフルエンザだけはひいたことがありません(^^;
でも39.8度の熱なんて考えられませんっ(><)
コメントへの返答
2008年1月24日 23:54
結局今日まで休ませてもらいました
先週の土曜日からなので6連休…
これが病気でなければ

インフルエンザはかなりきついです。
熱よりも、体の節々の痛みのほうが
つらいです
一人暮らしだったと思うと((( ;゚Д゚)))

プロフィール

GDB-C型からGRB-A型へ乗り換えました。 アカウント名はwrblueですが 車の色はWRBlueではなくなってしまいました(^^;) ただ今慣ら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GDB-C型からGRB-A型へ乗り換えました。 ただ今慣らし運転中♪
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
いじらないで乗ろうと思っていたけれでも 気づけば色々と変わっていました。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation