• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月27日

オイラにも出来た~!!

お友達のアズーさんのトコで影響されて

設置しました!


アクセス・カウンター!!

ガシさんのブログを参考にさせて頂きました。

非常に親切に分かりやすく説明されてます!

オイラにも簡単に出来ちゃった(嬉)

これは、かなり嬉しい!!楽しい!!


*今回アクセス・カウンター設置にあたりSHINOBI.JPのツールを利用させて頂きましたm(_ _)m
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2006/07/27 23:00:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

カウンタ設置しました(^^) From [ コルト始めました ] 2006年7月28日 12:52
たつなおさんとこのブログを見て、やってみました。 意外と簡単でしたが、注意事項がありますから設置される方は気をつけてくださいね。 ※SHINOBI JPさん、ありがとうございます。m(_ _)m
ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

越後国に入国
バーバンさん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2006年7月27日 23:04
支部長ができたなら・・

ボクもできるかもね☆

あっ・・ 支部長 乙っす<(_ _)>

やろうかなぁ~
コメントへの返答
2006年7月28日 23:50
そ~そ~、オイラみたいなバカでも・・・
って、オイ!!(お約束?)

本当に簡単でしたヨ(ガシさんの説明のお陰で)

ただ、決まり事があるので注意してネ!
2006年7月27日 23:38
カウンターですか!

私も、やってみようかな?

うんうん!

でも、他にもいっぱい、

やることあるしな~
コメントへの返答
2006年7月28日 23:51
簡単だったヨ!!

ただし、決まり事があるのでガシさんのブログを注意して読んでネ!

やる事イッパイって・・・

まだイヂルの?クルマ(爆)
2006年7月27日 23:40
お~すげ~

かっこいいぞ!

アクセスカウンタ!!
コメントへの返答
2006年7月27日 23:58
イイしょ?イイしょ~?!

簡単に出来ちゃったモンネ!!
2006年7月27日 23:59
アク セッ○ス カウンター ・・・?

今流行ってるねぇ・・♪

でも、あたしは イラナイモーン!!

なんか コワイから(爆
コメントへの返答
2006年7月28日 0:15
なんか、流行モンが好きなもんで!

>なんか コワイから(爆
リンク貼れば大丈夫・・・ダヨネ?

大丈夫!イタクしないから!
コワイのは最初だけだからネ(爆)
2006年7月28日 1:39
あたしもそのうち・・・・

空く瀬巣家運たー付けたる!!

キリ番ゲットしたら、なんかチョーダイね(爆)
コメントへの返答
2006年7月28日 1:44
ガンガッテみてネ!

キリ番賞、なんか考えておくヨ~ン!!(笑)

2006年7月28日 7:44
オイラもやってみた~。
出来たよ~\(^o^)/
コメントへの返答
2006年7月28日 23:39
やった~!!

これから1時間おきにカウンターチェックですナ(爆)

仲間!仲間!!
2006年7月28日 8:21
支部長さん、乙です!
って、支部長さんだったんですね(;^_^A アセアセ・・・
カウンターつけましたか~!
でもどうやってその位置にしたんです??
教えて下さ~い!
コメントへの返答
2006年7月28日 23:48
いやいや、違うんですヨ!!(汗)
ショウパパさんが、そう呼び出したら
ブラック組長までそうやって呼ぶんだもの・・・(涙)

ガシさんのブログで紹介されてた「はぎ@滋賀さん」のトコロを参考にさせて頂きました!
この位置の数値は・・・カンで・・・(汗爆)
2006年7月28日 9:04
こんにちは~☆

コメントありがとうございました☆ヘッダへの登録ですね♪
つけるとちょっとみんカラが楽しくなりますよね^^

また遊びに来ますね♪

コメントへの返答
2006年7月28日 23:54
こんにちは!!

ヘッダへの登録はチョット苦労しましたが
無事設置出来ました!!

チョットどころか、カナリ楽しくなりました!!

ガシさんのおかげです!!ありがとうございました!!
2006年7月28日 20:27
カウンター設置したんですね!
これからはカウンターの数字が気になって何回も自分のページ覗いちゃいますよ~
コメントへの返答
2006年7月28日 23:55
お蔭様で、設置成功です!!

ホント、カウンターの数字が気になりますネ(爆)

楽しい情報、ありがとうございました!!
2006年7月30日 22:43
オラもできましたぁ~!!
ありがとです(^^)
コメントへの返答
2006年7月30日 23:12
イエイエ!!

オイラも人のお陰ですから(笑)

簡単に出来たでしょ?

プロフィール

「初の輸入車❗️」
何シテル?   12/25 17:35
5年間の埼玉単身赴任を終え… 車も乗り換え… ボチボチ、みんカラ復活しようカシラ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Audi純正(アウディ) ブレーキキャリパープレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/18 17:02:40
くら吉 別亭 虎 
カテゴリ:美味しいトコロ♪
2011/02/07 15:17:06
 
ムービーキャスター 
カテゴリ:その他
2007/10/21 21:59:18
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
夢だった輸入車を経て スバルに戻りました! この車、本当に快適!
アウディ S3(セダン) エスさん (アウディ S3(セダン))
車検、思ったよりかからなくて助かった💦 最近益々絶好調❗️
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
H10年式のミラ・モデルノ AT・4WD・白 走行6万Km 通勤快速仕様ε=ε=ε=ε ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
自身11代目の愛車。 某オーナーズ・クラブに所属。 少しづつ弄っていきます。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation