• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

実は初体験♪

実は初体験♪ 明日は待ちに待った


ナイトMTG!!


実はオイラ、ナイトミは



初参加(´▽`*)


なので、みんなやさしくしてネ(*/∇\*)キャ

どちらかと言うと昼間仕様なので、ほとんどヒカリモノがありません



だからコレ持って行きます( ̄ー ̄)ニヤリ



あっ!ネタばらしちゃったヨ( ̄□ ̄;)!!ガーン



ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2006/08/18 21:37:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

第12回 門司港レトロカーミーティ ...
秘密基地 千石峡さん

クルマのある週末
ニューマウンテンさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エッセ乗りタケチャンさん

「 イニシャルは・D 」 ~
利根川の天然水さん

ウイッシュ サイドステップ ワンオ ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2006/08/18 21:43:27
その光物は・・・ディズニー系の
ものですな、ボタンを押すと回転して
きれいになるのかな?

光物がない時は
しめ鯖やアジを持っていけば(≧m≦)ぷっ!

明日は道中気をつけて逝ってくんなまし
みんなによろしく~とお伝えください(T_T)

コメントへの返答
2006/08/18 21:49:32
オイ~ッス!!

ダスダス!ディズニーダス!
これが色んな動きで光って、注目度NO1間違いナシ(爆)

>しめ鯖やアジを持っていけば(≧m≦)ぷっ!
この時季はナマ物には注意しねきゃネ(≧m≦)ぷっ!

アナタの想いは道北のミンナに伝えるワ!!
マカシトイテ(´-ω-)
2006/08/18 21:45:12
やっぽぉぉぉ

いいね♪夜の部!
っで、ラチるのは誰ですかぁwww

光源氏(寒)いいねぇ
オイラもなんか欲しいなぁぁぁ
コメントへの返答
2006/08/18 22:26:24
ヤッポッポ!!

仕事中のアナタをラチっちゃおうカシラ?(爆)

オイラもキラキラ色々欲しいんだけど

ど~もエレキテルは苦手で(汗)
2006/08/18 21:49:08
うぉぃ~っすぅ~♪

ナイトMTG・・夜オフ・・夜会・・たのすぃ~・・と思うョ(爆)

某クラブの北海道メンバーさんは、内地メンバーさんに比べると
ヒカリモノいじりは大人しい方ですもんね。

明日は・・あたしはあんまり時間がなかったんで
ヒカリモノは増えてません(汗)

晩御飯は『びっくりドンキー』で?(爆)





コメントへの返答
2006/08/18 22:38:50
オイ~ッス!!

ぜ~ったい楽しいに決まってる(´▽`*)
で?アナタは例のバックルを?(爆)

>晩御飯は『びっくりドンキー』で?(爆)
お腹をすかして行くので
「カレーバーグディッシュ」300gと「いちごミルク」を(爆)



2006/08/18 22:04:40
明日いよいよ、ナイトMTGだね~!

オイラも行きて~!!!

もし参加するんだったら、

娘の光物のオモチャ探して・・・(爆)

あと、頭をまるめるかな~(激爆)

カツラ取っちゃうかな~(嘘爆)
コメントへの返答
2006/08/18 23:07:10
いよいよ明日だよ~ン!!

奥さんの許可出たの?(爆)

ヒカリ物イヂリ自慢と言うより、ヒカリ物グッズ自慢になりそう(-"-;)

か、カツラぁ~?( ̄□ ̄;)!!ガーン
2006/08/18 22:18:58
明日は各々光物持参ですか?

私も密かに車に積み込んでます(笑)

31日のブログ画像にも写ってます
コメントへの返答
2006/08/18 23:10:29
各々光物持参ですネ!(爆)

おお~!ス○ップグッズ!!

いかにイヂリを自慢するかじゃなくて、いかに笑いを取るか?

明日は楽しみまっしょい!!
2006/08/18 22:20:13
しぶちょぉ~

殴りますよ(爆)

似合わないし(爆X2)

帰ってくださいますか?(爆X3)
コメントへの返答
2006/08/18 23:13:17
クミチョ~!ゴメンナサイ~(つД`)

オイラ、光り物これしか持ってないんです(涙)

逝く前から退場ですか?( ̄□ ̄;)!!ガーン
2006/08/18 22:37:13
その光り物は最高の武器です(爆)

天下のディズニーイルミをバカにするメンバーがいたら
はーやさんとタカさんが
代表で殴られてもいいそうです(爆)
コメントへの返答
2006/08/18 23:18:33
そ~ですよネ!!ヽ(`Д´)ノムキー
ディズニーイルミをバカにしちゃ~イカンですヨ

↑の人がイヂメるんです(つД`)

では早速、はーやさんとタカさんを広島に派遣したいと思います(爆)
2006/08/18 22:37:46
モニターいっぱい付けたらいやでも明るいよ~♪
僕もエルにはLED工作が300発以上付いてるから超~眩しいよ~(^^;;
たつなおさんもLEDいっぱい付けて見たら(・・?)
目立つよ~♪
コメントへの返答
2006/08/18 23:23:08
モニターいっぱい付けたら、どのモニター見てイイか迷わない?(爆)

LEDはチャレンジしてみたいんだけど、なんせエレキが苦手なオイラ(-"-;)

今度、ゲンさんとこに修行に逝きます(爆)
2006/08/18 23:22:03
明日は、MTGですね~楽しそう。
私は嫁の許可待ちなんです。(  ・_ ; )
ちょっと遠いし、時間も遅くなるし、
たぶん・・・良いんじゃないかな?
と・・思う。
でも、行くとしたら一人寂しいな。(;_;)

コメントへの返答
2006/08/18 23:26:26
おお~!ココにも許可待ちの方が!

確かに時間が遅くなるよネ

オイラは朝帰りの許可が(無理矢理)下りてますんで(´-ω-)

無理しないで、来る時は気を付けてネ~!!
2006/08/18 23:40:08
ナイトオフいいっすよ~♪
でも蚊との戦いになりますが~(^o^)
光り物はLEDさえ作れるようになれば結構あっちこっち光らせられるようになっちゃいますよ!
是非覚えちゃいましょう!!
ちなみに自分はこれから某光り物を作成しま~す!

コメントへの返答
2006/08/19 01:39:20
もう楽しみで楽しみで!!

明日は雨上がりで蚊も多そうダナ(汗)

よし!今度気合入れて勉強してみよう!!

そしてオイラのエスもキラキラだ( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/08/19 09:31:55
ども(・∀・)☆
最近ナイトオフ連荘になってきましたhiroshiです♪
昨日でかれこれ2連戦終了しています(笑)

むはっ(゚Д゚)このミッ○ーさんてもしかして音なりませんか??

なんにせょ夜は病み付きになりまっせ♪
あとはほんと虫刺されだけはお気をつけを、、、(汗)
あっしも刺されまくりでかゆいかゆい(´Д`)
コメントへの返答
2006/08/20 06:30:12
どもども!
只今、無事帰宅(爆)楽しかった~!!

コレは音無し、だけどミンナの視線は釘付けだったゼ(爆)

ホント病み付きになりそう(汗)
虫除けスプレー持参で逝きましたヨ~!!
ドコも刺されてないゼ!・・・たぶん
2006/08/19 21:01:50
お~~!ナイトMTGですか~!
楽しみですね~!
最近おいら達してないな・・・・
LEDは やってみると意外と楽しいよ。
俺はこれから作業開始です!!
コメントへの返答
2006/08/20 06:33:29
只今帰宅デ~ス(爆)

すっかり完徹の不良オヤヂです(-"-;)
イヤイヤ楽しかった!楽しかった!

LED技、仕入れてきたので
今度挑戦してみよ~かと思ってます!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Jun@Jun 今日は有難う御座いました!また今度お会い出来るの楽しみにしてます!」
何シテル?   05/07 00:35
エコな男になると誓った2年前・・・ 結局エコは私には無理でした(涙)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

くら吉 別亭 虎 
カテゴリ:美味しいトコロ♪
2011/02/07 15:17:06
 
ムービーキャスター 
カテゴリ:その他
2007/10/21 21:59:18
 
(有)和泉電装 
カテゴリ:その他
2007/04/27 01:20:39
 

お友達

こんな私ですが(どんな?)お友達になって下さい!
120 人のお友達がいます
くわ.くわ. * デスラー@総統デスラー@総統 *
CLサンタナCLサンタナ たかやん1971たかやん1971
テラヨーダテラヨーダ DoなるどDoなるど

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
7月18日納車! 納車待ち半年は長かったよ~(涙) 人生初のスバル車
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
自身11代目の愛車。 某オーナーズ・クラブに所属。 少しづつ弄っていきます。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
H10年式のミラ・モデルノ AT・4WD・白 走行6万Km 通勤快速仕様ε=ε=ε=ε ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
4年間弱、家族の思い出を色々と作ってくれました。 今まで本当にありがとう!!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.