• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ナニゲニ・・・

ナニゲニ・・・ 取り立ててネタも無いので

今日も昨日の話題で(汗)

写真はファイタ~ズ優勝の瞬間ヽ(`Д´)ノ

この方のおかげで札幌ドーム観戦出来ましたm(. .)m



そしてオイラはナニゲニ・・・


「小笠原ヒゲ」です(  ̄ー ̄)


ちなみに、ユニフォームも小笠原レプリカ(爆)
ブログ一覧 | ファイタ~ズ | 日記
Posted at 2006/10/13 22:58:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
shin_kun@papaさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

定例オフ
HASMさん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
風雅堂さん

夏休み第二プラン、帰路。
ドライブへ行こうさん

レクサス 全国オフ会 2017 参 ...
湘南乃男さん

この記事へのコメント

2006/10/13 23:02:44
何毛にたつなお改?

分かった、改造人間になったんだ~

今度はファイターズ日本一やね!
コメントへの返答
2006/10/15 00:26:15
こんばんは!

>何毛にたつなお改?
あっ!気付いてもらえました?(笑)
改心の「改」って声も・・・

なんとか日本一になってほすぃ~!!
2006/10/13 23:03:59
こんばんは~。

ヒゲがナイス!こりゃもう日本シリーズが終わるまで剃れないね~。(爆

※昨日のブログのコメ、間違ってた~。竜だよね(^^;) あぁ、恥ずかしい…orz
コメントへの返答
2006/10/15 00:28:53
こんばんは!

生まれて初めてのヒゲです(笑)

でも月曜日から仕事なので、明日剃らなきゃ(涙)

>※昨日のブログのコメ、間違ってた~
あっ!!ホントだ・・・(爆)
2006/10/13 23:19:27
日ハム優勝おめでとう!
さて、中日とどちらに日本一の栄冠が?!(^_-)-☆
コメントへの返答
2006/10/15 00:30:36
アザ~ス!!

なんとか日本一にヽ(`o´)ノ
2006/10/13 23:23:57
ヒゲ面のコワイオジサンに声かけられたら大きな声で助けを求めなければいけないって子供の頃教わりますた。

た、たすけて~!!

バキッ・・・アゥ・・・いやん(笑)

そ、そこは勘弁して下さい(爆)
コメントへの返答
2006/10/15 00:33:30
ウッヒッヒ!

許さへんで~(  ̄ー ̄)

ココか?ココか?ココがエ~のんか?(爆)
2006/10/14 09:19:46
ひげのおじさんに、無理やりチケットを
取られて、記念撮影までとは・・・・
恐るべし(爆)
ふう○ぱさん、かわいそう(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

このあとは二人で二日酔いですか(~o~)

たつなお改だけあって、ひげをたくわえさらに怖さが
レベルアップしてますな( ̄w ̄)
コメントへの返答
2006/10/15 00:38:06
だ~か~ら~!
オイラのイメージが崩れるでしょ!(爆)

>このあとは二人で二日酔いですか(~o~)
イヤイヤ、呑んでる最中に新発見!
この方とオイラ同窓生でした(驚)

>怖さがレベルアップしてますな( ̄w ̄)
ジェントル度がでしょ!!
2006/10/14 14:18:54
シャバに出て来たとたんに、隣の現在独身の方とはねをのばしたのね! やぁ~、優勝して本当に嬉しいですね~ 日本シリーズが非常に楽しみですね! あなた達はその他にも、21日に楽しみが・・・・・
コメントへの返答
2006/10/15 00:43:16
イヤイヤ、まさかのまの字!(古っ)

ホントに優勝しちゃいましたヨ!!

日本シリーズもガンガッテ欲しいネヽ(`Д´)ノ

>あなた達はその他にも、21日に楽しみが
エッ?ひらケンさん来ないの?!
2006/10/14 21:01:00
アハハ~! リアルヒゲ生えてらぁ~!w

何気にあたしの言った通り

『たつなお改』になったネ♪

手首の超合金の具合はどう?(笑)
コメントへの返答
2006/10/15 00:46:08
生まれて初めてのヒゲヅラでやんす!

>何気にあたしの言った通り
アナタのアドバイス、イタダキました(爆)

>手首の超合金の具合はどう?(笑)
ロケットパンチがイマイチで・・・(涙)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Jun@Jun 今日は有難う御座いました!また今度お会い出来るの楽しみにしてます!」
何シテル?   05/07 00:35
エコな男になると誓った2年前・・・ 結局エコは私には無理でした(涙)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

くら吉 別亭 虎 
カテゴリ:美味しいトコロ♪
2011/02/07 15:17:06
 
ムービーキャスター 
カテゴリ:その他
2007/10/21 21:59:18
 
(有)和泉電装 
カテゴリ:その他
2007/04/27 01:20:39
 

お友達

こんな私ですが(どんな?)お友達になって下さい!
120 人のお友達がいます
☆ヒロ☆ヒロ * デスラー@総統デスラー@総統 *
くわ.くわ. * DoなるどDoなるど *
なこかなこか * ヌマオヌマオ *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
7月18日納車! 納車待ち半年は長かったよ~(涙) 人生初のスバル車
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
自身11代目の愛車。 某オーナーズ・クラブに所属。 少しづつ弄っていきます。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
H10年式のミラ・モデルノ AT・4WD・白 走行6万Km 通勤快速仕様ε=ε=ε=ε ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
4年間弱、家族の思い出を色々と作ってくれました。 今まで本当にありがとう!!

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.