• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ディスプレ~されちゃいまスタ(´▽`*)

ディスプレ~されちゃいまスタ(´▽`*) なんと、今年初めての



銀玉遊び(゚∀゚)キタコレ !!



久し振りに勝ちました(´▽`*)




かれこれ1年間、見事に負け続け・・・(ド~ナットンジャイ!)

ホント去年は、ツイて無いにもほどが有る!!

って位、ツイてなかったのヨ(-"-;)




でも欲張って、3本呑まれたのはナイショだよ

ヽ(`Д´)ノムキー

ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2007/02/14 17:32:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【関西】C-HR OWNER'S ...
しがじーずさん

車高調で上げてみよう!?エブリー編 ...
シュピーゲルさん

奥多摩〜多摩里場ドライブ\( 'ω ...
紅月~AKATSUKI~さん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

ipumaruさんとプチプチ②~\ ...
Nちびさん

鈴鹿サーキット…
SaT@660さん

この記事へのコメント

2007/02/14 18:20:47
なにをおねだりしましょう!?

受け渡し場所は 手稲の黄色い帽子で!!(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 19:06:37
手稲の黄色い帽子にも、オイラの手の者が居る事をお忘れなく(  ̄ー ̄)
2007/02/14 18:28:43
これで、温泉代はただですな( ̄w ̄) 
ゴチになりますw(°▽ °)w☆o.\(--; ばき
コメントへの返答
2007/02/14 19:08:41
よ~し!

全員の分出すゼ!!

ので、もうチョット稼いでくるんで
軍資金まわしてチョ(爆)
2007/02/14 18:35:30
何で出したの?
我が家は最近キャプテンハー◯ックでガッポリと・・・・
非常に調子がいいのよ!!

なので、金銭的には24日家族で参加出来るのですが・・・・
どうしても外せない宴会がありまして・・・・とても残念です!!
コメントへの返答
2007/02/14 19:10:24
w( ̄o ̄)w オオー! !
オイラもキャプテンハー◯ック(σ・∀・) σ
アレ、面白いよネ!!

>どうしても外せない宴会が

ソレ札幌でやったら?(爆)
2007/02/14 19:41:56
おぉ~おめでと~♪
じゃ~これからすすきので~♪

出てるとね~欲出て突っ込んじゃうんだよな~・・・
いつもならやめてるゾーンでも平気で打ってるしね(爆)

コメントへの返答
2007/02/14 19:46:41
アザ~ス!!
でも、ススキノ着く前に遭難しそう(汗)

なんか新台でるたび
1回の大当たりの出玉、少なくなってない?(怒)
2007/02/14 19:46:07
これで本州遠征費(北海道メンバー分)ができましたネ!

お待ちしてますヨ(* ^ー゚)
コメントへの返答
2007/02/14 19:48:11
おお~!!
全員で本州遠征しますか!!

なので、もうチョット稼いできますんで
軍資金まわしてチョ!!(爆)
2007/02/14 20:23:36
新型に乗り換えて¥が掛かるので

アレとコレを買って下さいm(__)m(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 22:10:04
よ~し!全部買ってあげる!!

ので軍資金送って!!

増やしてあげるから(爆)
2007/02/14 21:35:16
>金玉遊び(゚∀゚)キタコレ !!
すぺくんとモーホ~ですか?

今度はミーとおねがい♪
コメントへの返答
2007/02/14 22:13:25
色んな方とモ~ホ~だす!

ゆでたまさんは「玉」茹でてるんですか?(。・・)b

>今度はミーとおねがい♪

バッチこ~い!!
2007/02/14 21:57:32
やったぁ~!

コレで リフト代はタダだぁ~!(謎)

去年は本当、ツイてなかったもんね(汗)
今年は春から・・・(笑)

ってか、背景の画像はナニ? 竜??
コメントへの返答
2007/02/14 22:16:52
アナタはリフト代でイイの?(ツツマシイ)

でも今年は前厄のハズ・・・
ま~ツイてきたんだからイイっか(爆)

背景は「たつなお」のたつ(竜)!ダス
2007/02/14 22:22:30
ボクが

北海道まで行く旅費ですか?
コメントへの返答
2007/02/14 22:28:57
バッチこ~い!!

帰りの旅費も稼いであげるカラ

軍資金を・・・w(°▽ °w)
2007/02/14 22:28:39
いやぁ~!凄いね~♪

先日は家のハニーが失礼しました!
本人は悪気は無いのよ~
ユルシテね~m(_ _)m
コメントへの返答
2007/02/14 22:34:30
ホント1年振りに勝利!!

イエイエ、お宅のハニーさんは
意外と毒舌なのネ(爆)
w(X ▽ Xw)☆o.\(--;

24日はウチの嫁、奥様とお話するの楽しみにしてますのでヨロシク!!
2007/02/14 23:03:00
おめでと~
ダウンしたと思ったらパピンコ屋でダウンしてたのね

銀玉なの?
最近金○の玉もたまにありますよね
福岡まで運んできてくれないかな

キャプテン○ーロックだったのね♪
ウルトラマンかと思っちゃいましたがな

コメントへの返答
2007/02/16 20:31:50
嬉しいダウンだす!!

最近キン○マもあるよネ(爆)

>キャプテン○ーロックだったのね♪

オイラ、ハーロク世代なもんで
も~!くすぐられてしまいました!!

ウルトラマンはまだやった事ないッス!
2007/02/15 13:10:12
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

いやー、出たね~。。。もしやご近所の○イ○ング??かな(* ̄∇ ̄*)

あにょ~、背景変わって変なサイトに入ったかと思った( ̄ー ̄?)
コメントへの返答
2007/02/16 20:34:25
あざ~す!!

その通り!!
グランドオープンしてから初めて逝きました!

>背景変わって変なサイトに入ったかと思った

気分転換に背景チェンジしてみました。
料金は自動的に発生してます(-.-メ)y-~~~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Jun@Jun 今日は有難う御座いました!また今度お会い出来るの楽しみにしてます!」
何シテル?   05/07 00:35
エコな男になると誓った2年前・・・ 結局エコは私には無理でした(涙)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

くら吉 別亭 虎 
カテゴリ:美味しいトコロ♪
2011/02/07 15:17:06
 
ムービーキャスター 
カテゴリ:その他
2007/10/21 21:59:18
 
(有)和泉電装 
カテゴリ:その他
2007/04/27 01:20:39
 

お友達

こんな私ですが(どんな?)お友達になって下さい!
120 人のお友達がいます
くわ.くわ. * DoなるどDoなるど *
なこかなこか * ヌマオヌマオ *
ぜっと@s130_l28ぜっと@s130_l28 * ☆ヒロ☆ヒロ *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
7月18日納車! 納車待ち半年は長かったよ~(涙) 人生初のスバル車
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
自身11代目の愛車。 某オーナーズ・クラブに所属。 少しづつ弄っていきます。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
H10年式のミラ・モデルノ AT・4WD・白 走行6万Km 通勤快速仕様ε=ε=ε=ε ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
4年間弱、家族の思い出を色々と作ってくれました。 今まで本当にありがとう!!

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.