• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たつなお@統括のブログ一覧

2006年02月28日 イイね!

お片付け

お片付け今日は長年の懸案事項だった、部屋の片付けをしました。

というのも、もうすぐ6歳児の机が来るのです!

7年前に家の増改築した時に

「この部屋は将来子供部屋にしようゼ」と予定してた部屋が

7年間物置状態の無法地帯と化してまして


「再来年は片付けなきゃネ」


「来年は片付けなきゃネ」


「今年は片付けなきゃネ」


「ヤッベ~!もう机が来ちゃうヨ!!」


追い詰められなきゃ動かない、ダラシナイ夫婦です(涙)

で今日、子供達を保育園に預けて「排水の陣」で臨みました。

さすが、やる気になった時の我々夫婦は凄かった!!

気合充分!阿吽の呼吸もばっちりサ!! b(>_@)

今日一日でほぼ片付きました~(どうなる事かと思った・・・)

やろうと思えば出来るんですヨ。



じゃ~もっと余裕もってやれよ!!



今日は本当に疲れたヨ~(ToT)

*画像はもちろん片付け前だヨ~ン。
Posted at 2006/03/01 00:56:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2006年02月27日 イイね!

こんな忘れ物。

大きな声では言えませんが・・・

今日、男性用トイレから忘れ物が届きました。

袋に入った「ビデオテープ」2本

中を確認、タイトルを見ると

『体○会戦隊・イモレンジャー』

『プ○野郎系 Vol5』

パッケージには男性の裸が・・・

非常にディープな趣味の方が忘れたんでしょうナ。

平たく言えば「ホ○ビデオ」ですワ(;^^)>

落し主から連絡なんて・・・来ないだろうナ。

もし来たら平常心で対応出来るかしら(悩)



皆さんも、人に見せられない様な物はくれぐれもお忘れになりません様

に(笑)



*画像はチョットUPできませんカラ(笑)
Posted at 2006/02/27 19:24:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | しごと | 日記
2006年02月26日 イイね!

意外な美味しさ!

意外な美味しさ!嫁が職場の売店で買ってきた「どら焼」です。

あんこチーズが入ってます。

・・・チーズ?!

これが意外と美味しいんです!

本当に美味しいんですってば!!


また太っちゃいマス(^p^)>

Posted at 2006/02/26 23:38:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2006年02月25日 イイね!

オフロのはなし。

オフロのはなし。先日、ウチのじい様が2歳の娘を風呂に入れた時のお話。

じい様「おい、2歳児(仮名)お風呂のお湯熱いから触るなヨ」

2歳児「・・・・」

じい様が振り返ると、2歳児は湯船に顔を近づけて

「フ~ッ、フ~ッ、フ~~ッ」





がんばれ、2歳児!!
Posted at 2006/02/25 23:28:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2006年02月25日 イイね!

調子に乗って、第三弾!

あんまり調子に乗ると誰も見てくれなくなりそうだから

怖い話はこれで最後という事で。

これもカレコレ十数年前のお話し。

コタコタに改造したMR-2(AW11)がもう寿命間近だったので

知り合いの知り合いに安い車を探してもらいました。

3年落ちのスターレットでした。

走行距離2万キロ、5ドア、1300ディーゼル、AT

コミコミで20万円!超大特価!!

フロントガラス交換してて、両側フェンダー交換してて、

左リアの足回りひんまがってて、助手席に変なシミがあるのはご愛敬。



ある夜、片側2車線道路を自称「霊感体質」の友人の車と2台で走行中

友人の車がオイラの車を追い越しにかかったと思ったら、体当たり!

ビックリして止まったら、友人が真っ青な顔で降りてきた。

どうしたのか聞いても、なかなか答えようとしない

しつこく問い質して、やっと彼のクチから出てきた言葉は・・・

「おまえ・・・ヤバイよ」

曰く、後ろから見てたらオイラの運転席に何か覆い被さってる

何かと思って並んで確認したら

後部席からオイラの首に腕を巻きつけて抱き付いてる

彼の方を見て、狂った様に笑ってたそうです。

その後、霊感の無いオイラはその車を1年程乗りました。

だって機関良好燃費バツグンだったんだもん(笑)

その友人が見たモノは・・・本当だったのか

それとも、ハンドル操作を誤ってぶつかった良い訳にヨタとばしたのか

今、彼に聞いても「その話はもういいじゃないか」と言うだけです。




おしまい。
Posted at 2006/02/25 01:44:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記

プロフィール

「@Jun@Jun 今日は有難う御座いました!また今度お会い出来るの楽しみにしてます!」
何シテル?   05/07 00:35
エコな男になると誓った2年前・・・ 結局エコは私には無理でした(涙)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

リンク・クリップ

くら吉 別亭 虎 
カテゴリ:美味しいトコロ♪
2011/02/07 15:17:06
 
ムービーキャスター 
カテゴリ:その他
2007/10/21 21:59:18
 
(有)和泉電装 
カテゴリ:その他
2007/04/27 01:20:39
 

お友達

こんな私ですが(どんな?)お友達になって下さい!
120 人のお友達がいます
くわ.くわ. * デスラー@総統デスラー@総統
あんぢょうあんぢょう こん3こん3
DoなるどDoなるど アギト777アギト777

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
7月18日納車! 納車待ち半年は長かったよ~(涙) 人生初のスバル車
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
自身11代目の愛車。 某オーナーズ・クラブに所属。 少しづつ弄っていきます。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
H10年式のミラ・モデルノ AT・4WD・白 走行6万Km 通勤快速仕様ε=ε=ε=ε ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
4年間弱、家族の思い出を色々と作ってくれました。 今まで本当にありがとう!!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる