• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たつなお@統括のブログ一覧

2006年03月31日 イイね!

絶不調・・・(涙)

絶不調・・・(涙)一昨日あたりからの風邪が、ど~にも・・・

微熱がね、下がらないのよ!

絶不調ってほどじゃないんだけどネ

調子ワリィ~のよ(ToT)

でも明日の朝までがんばれば2連休(♪)

嫁は仕事で2歳児は保育園

久し振りに6歳児と2人でお留守番!



さ~て!



男同士で何して遊ぼカナ!
Posted at 2006/03/31 23:28:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2006年03月30日 イイね!

付~けちゃった、付けちゃった♪

付~けちゃった、付けちゃった♪・・・って言うか、付けてもらいました!

近所の「黄色い帽子」に道場の後輩がいて

安くしてもらっちゃった♪

でも今日は工場が激混みで

ピットインしてから完成まで6時間半かかったのよ(涙)

よくま~、この天気悪いのに

次から次とタイヤ交換の入ってくること!


今日は朝から風邪ぎみだったんですが

おかげで、只今38.3度。。。(〃_ _)σ∥



明日も仕事なので



今日は寝ます(-"-;)
Posted at 2006/03/31 00:44:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2006年03月29日 イイね!

いよいよ明日は♪

待ちに待った、車高調の取り付け~!!

悩みに悩んだ末に購入してから一週間、長かった(TT)

ちょうど一年前、タナベのダウンサスを組んだケド

フロントがイマイチ落ちなくて、ず~っと中途半端な気持ちで

インチアップしたら余計隙間が気になって。

だけど、ほんの数センチ下げる為に

さらに十数万円の買い物するのも踏ん切りがつかなくて・・・

でもネ

男には決断しなきゃならない時がある!(←決断する場面が違う様な気も・・・)

も~決断しちゃったもんね~!



明日、取り付けだもんね~だ(爆)

Posted at 2006/03/30 00:04:01 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2006年03月28日 イイね!

オイラもスポーツカー!

さっき、ショウパパさんのトコに遊びに行ったら

こんなのがあったのでやってみたヨ~ン。

「ぁなたをスポーツカーに例えると?」

結果

たつなおさんはNISSAN FAIRLADY Z Z33 です!


NISSAN FAIRLADY Z Z33のあなたは、思いやりに溢れる、優しいタイプ

です。
気が小さいと誤解される事もあるかも知れませんがいざとなった

ら内に秘めた力を発揮します。しかし外見で判断されやすく、本当のあ

なたを理解してもらうまでには時間がかかるかも知れません。恋愛関係

で言えば、趣味を通じて良い出会いがあるでしょう。たまには大胆に行

動してみたら、あなたの株は急上昇間違いなし!


たつなおさんの自慢は、ずばり性遍歴です!

たつなおさんの自慢は、ずばり性遍歴です!

たつなおさんの自慢は、ずばり性遍歴です!




・・・ってオイラ

S○Xマシ~ンか!!


ウチでやった時は180SXだったんだけど職場で再度やたら↑の結果になった(???)

でも、180SXもZ33も変らない一文。




たつなおさんの自慢は、ずばり性遍歴です!




Posted at 2006/03/28 18:47:09 | コメント(9) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2006年03月27日 イイね!

も~!忙しい~!!

も~!忙しい~!!・・・ったらありゃしない!

昨夜は何故か寝そびれて一睡も出来ず(涙)

こんな日に限って忙しいのはナゼ?

毎週月曜日は山のような拾得物に埋もれ

訳の分からない事件は起きるし

中断してた職場の工事が再開して

まだ作業員の皆さんイッパイいて落ち着かないし(現在午前1時)


キ~~~~~ッ!!<(>曲<)>



早く事件の報告書上げなきゃ・・・(ToT)


写真は札幌テレビ塔のキャラクター「てれび父さん」(爆)



Posted at 2006/03/28 01:28:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | しごと | 日記

プロフィール

「@Jun@Jun 今日は有難う御座いました!また今度お会い出来るの楽しみにしてます!」
何シテル?   05/07 00:35
エコな男になると誓った2年前・・・ 結局エコは私には無理でした(涙)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

くら吉 別亭 虎 
カテゴリ:美味しいトコロ♪
2011/02/07 15:17:06
 
ムービーキャスター 
カテゴリ:その他
2007/10/21 21:59:18
 
(有)和泉電装 
カテゴリ:その他
2007/04/27 01:20:39
 

お友達

こんな私ですが(どんな?)お友達になって下さい!
120 人のお友達がいます
くわ.くわ. * テラヨーダテラヨーダ *
levo3levo3 * デスラー@総統デスラー@総統 *
あんぢょうあんぢょう こん3こん3

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
7月18日納車! 納車待ち半年は長かったよ~(涙) 人生初のスバル車
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
自身11代目の愛車。 某オーナーズ・クラブに所属。 少しづつ弄っていきます。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
H10年式のミラ・モデルノ AT・4WD・白 走行6万Km 通勤快速仕様ε=ε=ε=ε ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
4年間弱、家族の思い出を色々と作ってくれました。 今まで本当にありがとう!!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる