• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たつなお@統括のブログ一覧

2006年04月30日 イイね!

楽しかったのヨ~(゚∀゚)

楽しかったのヨ~(゚∀゚)行ってきました!

全道オフ(゚∀゚)キタコレ !

愉快な変態オヤヂ達が、ぎょ~さん集まりました(爆)

今回はオイラ、司会進行役なんて大役を任命され

この小さな胸が張り裂けんばかりに緊張しました(;´Д`)

フリマあり、ジャンケン大会ありの楽しい一日でした!


最近、ウチの嫁が結構ノリノリで

「明日は何持ってけばイイノ?」とか

「子供達、何着せていこうカシラ?」とか

「○○さん(メンバーさん)の奥さんがね~」とか

「アッ、化粧しなきゃ!!」とか

・・・化粧はどうでもイイんだけど|彡サッ

大変ヨロシイのではないかと l-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム

子供達は「エスティマならび」と称して、毎回楽しみにしてます
(笑)

確かに並んでるヨネ(´▽`*)



さ~て、次回は5/13に呑みオフだ!!

楽しみ、楽しみ

∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ



今日はビデオ撮影に一生懸命で写真を一枚も撮ってなかった(汗)

ので、写真はRossoさんからの借り物。面目ナイ(つД`)


Posted at 2006/05/01 01:58:56 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2006年04月29日 イイね!

カッチョイイ~!!

カッチョイイ~!!職場の駐車場にとまってました!!

ふぇら~り様

ヤッパ、出てるオ~ラが違うのよ!(憧)

コノ数台手前に4300万円のマイバッハもとまってます



月極めで(;´Д`)


さ~て、明日は全道オフ!!



はじけるゾ~(笑)

Posted at 2006/04/30 01:13:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2006年04月28日 イイね!

まだまだ、現役ヨ~Prat2

まだまだ、現役ヨ~Prat2またまた古いモノシリーズ(笑)

今日紹介するのは

『そよかぜ涼子』さん!!


30年選手です(驚)

去年の夏はまだ活躍してましたが、長時間回してると変な臭いが・・・

首振り機能は壊れるので、絶対首を横に振らないイイ女です(爆?)



・・・今年も動いてくれるカナ?





Posted at 2006/04/28 22:18:20 | コメント(10) | トラックバック(0) | しごと | 日記
2006年04月27日 イイね!

まだまだ、現役ですタイ!

まだまだ、現役ですタイ!オイラの職場でまだまだ現役バリバリ

「ダイヤル太郎」

ツヤツヤと黒光りして頑張ってます(笑)

110番や119番通報はコレでジ~コロジ~コロやります!


がんばれ、「ダイヤル太郎」!!


「お宝・鑑定団」に出れるその日まで!(爆)



Posted at 2006/04/27 23:07:28 | コメント(9) | トラックバック(0) | しごと | 日記
2006年04月26日 イイね!

ミウラ(σ・∀・) σゲッツ!!

ミウラ(σ・∀・) σゲッツ!!久し振りに、ゲット(笑)

5台目はランボルギーニ・ミウラだ!!


あと3車種



いったいこれまで幾ら投資したんだろう。。。(〃_ _)σ∥


コンプリートまで万額いくナ(涙)




間違いナイ(-"-;)
Posted at 2006/04/27 01:20:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | オマケ | 日記

プロフィール

「@Jun@Jun 今日は有難う御座いました!また今度お会い出来るの楽しみにしてます!」
何シテル?   05/07 00:35
エコな男になると誓った2年前・・・ 結局エコは私には無理でした(涙)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

くら吉 別亭 虎 
カテゴリ:美味しいトコロ♪
2011/02/07 15:17:06
 
ムービーキャスター 
カテゴリ:その他
2007/10/21 21:59:18
 
(有)和泉電装 
カテゴリ:その他
2007/04/27 01:20:39
 

お友達

こんな私ですが(どんな?)お友達になって下さい!
120 人のお友達がいます
くわ.くわ. * あんぢょうあんぢょう *
こん3こん3 DoなるどDoなるど
デスラー@総統デスラー@総統 アギト777アギト777

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
7月18日納車! 納車待ち半年は長かったよ~(涙) 人生初のスバル車
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
自身11代目の愛車。 某オーナーズ・クラブに所属。 少しづつ弄っていきます。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
H10年式のミラ・モデルノ AT・4WD・白 走行6万Km 通勤快速仕様ε=ε=ε=ε ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
4年間弱、家族の思い出を色々と作ってくれました。 今まで本当にありがとう!!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる