• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たつなお@統括のブログ一覧

2006年09月18日 イイね!

しばしのお別れ(涙)

どちらさんも、おひけぇ~なすって!

相変わらず、48時間監禁中のたつなおでございやす!

さてさて、明日よりいよいよ入院いたしやす。

みなさんとは、しばしのお別れにござんす(涙)

今回は3週間前後の長六四

チョイト長いお勤めになりやす。

シャバに出てきたら、また仲良くしておくんなさい。



ではでは、どちらさんもお達者で!!








でも、たまにモブログしちゃうかも♪

Posted at 2006/09/18 14:13:50 | コメント(14) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2006年09月16日 イイね!

オータム・フェスティバル!

オータム・フェスティバル!今日は
北海道最大の遊園地
「ルスツ高原」逝って牛と羊の丸焼き喰っちゃいましたd(^O^)b

食べ過ぎて

家で牛になっちゃいました(〃_ _)
Posted at 2006/09/16 19:30:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2006年09月15日 イイね!

いまさら?

いまさら?6歳児が「ドラゴン・ボール」にハマってます。

何でいまさら?って気もしますが

結構、根強い人気なんですネ(´▽`*)




兄妹で



か~


め~


は~


め~



波~!!



Posted at 2006/09/15 21:11:12 | コメント(10) | トラックバック(0) | 兄妹 | 日記
2006年09月13日 イイね!

仕様変更?

なんか、コメントに返信する機能が仕様変更されてます?

皆さんからのコメントを横に見ながら返事書けるのはイイのですが

何故か一発で送れない(困)

エラーが出まくり(-"-;)


Posted at 2006/09/13 15:33:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2006年09月12日 イイね!

そんなオマエにラブソング 第2章

そんなオマエにラブソング 第2章そして今日は

8回目の結婚記念日(σ・∀・) σ

性懲りも無く、今夜も歌うゼ!


ベイベ~!!



♪2人は誓ったのサ!♪
♪そう、あれは8年前の今日~♪
♪永遠の愛を、ミンナの前で~♪

♪そんな大事な記念日に~パチンコで大負けしたヨ~♪
♪そんなダメなオイラを~叱りもしないで~~~♪

♪「じゃ~保険金は全部、私のモノ」って♪
♪微笑んだ君の笑顔が素敵だ~った~♪

♪2人は誓ったのサ!♪
♪そう、あれは8年前の今日~♪
♪再来年のスゥィ~トテンダイヤモンド~♪

♪たぶん~・・・ム~リ~~♪



作詞・オイラ



あれから、家族も2人増えました!
たまにケンカもするケド
人並みに幸せな家庭だと思います!
これからも、無理をせずゆっくりと歩いて行きましょう。

それから、ヨメの姉さんの誕生日も今日です!
遠くロサンゼルスにお嫁に行った、義姉さん!!

日本から、誕生日おめでとう(〃・ω・)o∠※パーン!!

Posted at 2006/09/13 00:12:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | 妻へ・・・ | 日記

プロフィール

「@Jun@Jun 今日は有難う御座いました!また今度お会い出来るの楽しみにしてます!」
何シテル?   05/07 00:35
エコな男になると誓った2年前・・・ 結局エコは私には無理でした(涙)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

くら吉 別亭 虎 
カテゴリ:美味しいトコロ♪
2011/02/07 15:17:06
 
ムービーキャスター 
カテゴリ:その他
2007/10/21 21:59:18
 
(有)和泉電装 
カテゴリ:その他
2007/04/27 01:20:39
 

お友達

こんな私ですが(どんな?)お友達になって下さい!
120 人のお友達がいます
こん3こん3 * DoなるどDoなるど *
くわ.くわ. * デスラー@総統デスラー@総統 *
アギト777アギト777 ぜっと@s130_l28ぜっと@s130_l28

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
7月18日納車! 納車待ち半年は長かったよ~(涙) 人生初のスバル車
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
自身11代目の愛車。 某オーナーズ・クラブに所属。 少しづつ弄っていきます。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
H10年式のミラ・モデルノ AT・4WD・白 走行6万Km 通勤快速仕様ε=ε=ε=ε ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
4年間弱、家族の思い出を色々と作ってくれました。 今まで本当にありがとう!!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる