• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たつなお@統括のブログ一覧

2007年04月30日 イイね!

北海道、旭川方面の皆さんご協力お願いします!

北海道、旭川方面の皆さんご協力お願いします!北海道旭川でクルマが盗難されました!
オーナーが大事に乗ってるクルマを盗むなんて
断じて許せません!!

みなさんご協力をお願いします!!

*************************************


4月28日深夜~4月29日10時にかけて北海道旭川市内、駐車場で車の盗難がありました。

■車種⇒日産シルビアS15。■ナンバー⇒静岡300ふ3024。■車体ナンバー⇒S15-014175。■色⇒黒。
(本人了承済み)
みんカラの「じゃーきー」さんの車です。どんな些細なことでもいいです。

みんカラの皆さん協力してください。お願いします。
宜しくお願いします。



この記事は、北海道旭川近辺の方。協力してください泣き顔 について書いています。
Posted at 2007/04/30 22:02:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2007年04月29日 イイね!

ヲサ~ン達のララバイ in 旭川

ヲサ~ン達のララバイ in 旭川某オナクラの道北MTG逝って来ました!




層雲峡温泉に前泊し~の(σ・∀・) σ









そして今日(o^-')b






ワラワラと集まり~の(・ω・)ノ






この方手放すブツ、キレイにしてくれ~の('◇')ゞ





ソレを取り付け・・・てもらい~の(´-ω-)





オイラのトコに嫁ぎ~の!!(゚∀゚)キタコレ !









そして・・・(。・・)b












まったりし~の(・ω・)ノ
取り付けしてくれた方々








やっぱり嫁ぎ~の!!(爆)



いやいや、なんかすっかりコノ取り付けでMTG終わっちゃったような・・・(汗)

結局ジャイアン卒業できず(ノд-。)あぅ

オイラがやった作業は、灯体を両面テープで貼り付けたダケ(-"-;)

取り付けてくれた優秀なピットクル~優しい皆様!


本当に有難う御座いました!!m(_ _)m



やっぱ、このデイライト・・・イイ!!





そして、チラチラ万歳w( ̄o ̄)w





Posted at 2007/04/29 20:55:18 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2007年04月28日 イイね!

暇にモノ言わせて(爆)

暇にモノ言わせて(爆)29日のMTGにむけて
職場で半端に余ってたミラーフィルム使って

こんな事してます(爆)


やっと半分終わった!


本来、大雑把な性格のオイラ



近くで見ないでネ(涙)



Posted at 2007/04/28 02:03:19 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ | モブログ
2007年04月26日 イイね!

謎のブツ

謎のブツこんなモン届きました!

わかるヒトいるかな~?

【チラチラ】と言えばピンとくる方もいますネ(爆)

しかも「何故オマエが( ̄□ ̄;)?」と思う方も多いでしょう(謎爆)


29日に誰かに付けてもらう付ける予定です!!










Posted at 2007/04/26 22:28:48 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2007年04月25日 イイね!

老兵は去るべきなのか?

老兵は去るべきなのか?ちょっとキタナイ画像でゴメンナサイ(;^。^A

なんか急に思いついて

久し振りに道場なんぞ逝ってみたのだケド・・・



まず、基本稽古で汗だく┐(  ̄ー ̄)┌

して、ミット蹴りで酸欠チアノーゼ( ̄Д ̄|||)

スパーリングでコテンパン。。。(〃_ _)σ∥




若いのとスパーリングしてたら


正面からフェイントかかった横蹴りが

オイラの顔面、下顎にビシッ!!




くらっちまったヨ!オイッ(# ゚Д゚)!!






アゴ5cm位、めり込んだかと思ったヨ!オイッ(# ゚Д゚)!!





一瞬、クラって脳震盪おこしちゃったヨ!オイッ(# ゚Д゚)!!












しか~し!!













こんな時は笑って(  ̄ー ̄)



「踏み込みが半歩、浅かったナ!」って、強がります(涙)














って、あと踏み込みが半歩深かったら・・・




















死んでますカラ!!



















昔は若いヤツにイイのくらったら

「このヤロ~」ヽ(`Д´)ノムキー!ってヤっちまって

よくまわりから『大人気ない』と褒められた?たつなおさんですが










今日はイイのくらって








「ゴメンナサイ(涙)」って思っちゃいました(-"-;)
Posted at 2007/04/25 01:20:48 | コメント(14) | トラックバック(0) | 空手 | 日記

プロフィール

「@Jun@Jun 今日は有難う御座いました!また今度お会い出来るの楽しみにしてます!」
何シテル?   05/07 00:35
エコな男になると誓った2年前・・・ 結局エコは私には無理でした(涙)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

くら吉 別亭 虎 
カテゴリ:美味しいトコロ♪
2011/02/07 15:17:06
 
ムービーキャスター 
カテゴリ:その他
2007/10/21 21:59:18
 
(有)和泉電装 
カテゴリ:その他
2007/04/27 01:20:39
 

お友達

こんな私ですが(どんな?)お友達になって下さい!
120 人のお友達がいます
CLサンタナCLサンタナ * DoなるどDoなるど *
くわ.くわ. * デスラー@総統デスラー@総統
durilldurill はるきGOはるきGO

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
7月18日納車! 納車待ち半年は長かったよ~(涙) 人生初のスバル車
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
自身11代目の愛車。 某オーナーズ・クラブに所属。 少しづつ弄っていきます。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
H10年式のミラ・モデルノ AT・4WD・白 走行6万Km 通勤快速仕様ε=ε=ε=ε ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
4年間弱、家族の思い出を色々と作ってくれました。 今まで本当にありがとう!!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.