• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たつなお@統括のブログ一覧

2008年04月29日 イイね!

塗り込むだけで小キズを解消!「光鏡面WAX」

■あなたの年代は?(例:30代)

40代です。

■応募される所有車両について教えてください(車名、年式、色)
※作業されるお車のボディカラーにより、プレゼントする商品の種類が決まります。

車名 エスティマ 
年式 16年式
色 黒

■ワックスを掛ける頻度はどれぐらいですか?

月1回くらい

■普段どのようなワックス、コーティング剤をお使いですか?
(メーカー、商品名)

ガソリンスタンドの洗車機でFK3・・・(^^;

■ワックスに求める性能は?
(1 艶、2 防水、3 キズ消し、4 耐久性、5 作業性)

全部

■拭き取り不要のワックスの存在を知っていましたか?

知りませんでした(^^;

■ワックス、コーティング剤を購入するときの上限金額は?

2~3000円くらい。

■最近、気になっているワックス、コーティング剤は何ですか?

まさに「光鏡面WAX」そのものです!!

■あればいいのにと思う洗車グッズがございましたら教えて下さい。

根がズボラなものですから、とにかく簡単で手間の掛からないモノ(笑)




※この記事は塗り込むだけで小キズを解消!「光鏡面WAX」について書いています。

Posted at 2008/04/30 10:54:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ | タイアップ企画用
2008年04月28日 イイね!

ボンレス!!

ボンレス!!一昨年、左手首の手術するのに

結婚指輪外してズ~っと放置してたんだケド

























マズイべや、コレ( ゚д゚)ァラヤダ


ってか外れね~し( ̄□ ̄;)!!

Posted at 2008/04/28 22:20:13 | コメント(14) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2008年04月28日 イイね!

2週間のご無沙汰でした!

2週間のご無沙汰でした!北海道も新緑の季節到来!!

の割りには、寒い日が続いてますが

皆さんいかがお過ごしでしょうか!!

オイラも研修期間が明け

まだ全然仕事の要領が覚えられないのに

イヨイヨ独り立ちw(°▽ °w)



ご存知の方もいらっしゃると思いますが

オイラ去年の9月まで都合11年間、ホテル警備で副隊長職に従事しておりました


























オイラの正体は・・・そう!!(σ・∀・) σ
























ザ・ガードマンだったのヨ('◇')ゞ









今回その11年の経験を引っ提げて

鳴り物入りで今の会社に入社(  ̄ っ ̄)ノ彡オイッス!

そして札幌でも有数の一流ホテルに配属( ゚д゚)ァラヤダ


オイラのキャリアを高く評価してくれてるのよ!(多分・・・)

本当はグ~タラ警備員とも知らずに・・・(*´艸)オット







なので、配属初日から

やれ「次期隊長候補!」だの「イヨッ!一流警備員」などと

持ち上げられチヤホヤされて研修を受けてきたんですが・・・





現場変われば仕事も全く違うのは世の常でゴザイマス




違うホテルでの経験なぞ、何の腹の足しになる訳も無く(ノд-。)あぅ


化けの皮が剥がれるのが先か、仕事覚えるのが先か・・・キビシ~(><;)ノ

日々((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(*´Д`*)ハァハァで悪戦苦闘!!




ガッカリだよ~!凸(゚Д゚#)



って言われる前に、何とかせねば・・・(-公-;)






このホテル、地上29階(くらい?)の高層建築で

更にその上にヘリポートがあって

ソコからの眺めは絶景です


札幌市内の夜景が360度パノラマw(°▽ °w)



しかも柵が無いので・・・






































キャンタマ縮み上がる事、請け合い;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ








以上、近況報告でしたm(_ _)m







Posted at 2008/04/28 11:46:53 | コメント(12) | トラックバック(0) | しごと | 日記
2008年04月13日 イイね!

外車のディーラーは敷居が高い(^^;の巻

外車のディーラーは敷居が高い(^^;の巻たまたま札幌市内徘徊中に

某ア○ファロメオ正規代理店の側を通りかかると

なにやらエスの行列発見!!


高級車ばかりの駐車場に遠慮して

店の横にコッソリ路駐してるのが悲しいデス(ノд-。)あぅ








さて何事か?と思い、恐る恐る店内に潜入|ω・`)








貧乏人オーラ満開だったのでしょうか?

営業マン誰一人として相手にしてくれませんでしたが。。。(〃_ _)σ∥







店内を見渡してみると・・・( ゚д゚)ァラヤダ










「後ろに飾ってある黒のスパイダー、5千円で売らんかい(#゚Д゚)ゴルァ!」

と、舎弟分連れてゴネてる腰痛持ちのH氏を発見;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ








さらにソノ後方の商談ブースには・・・


















わざわざ旭川から

安易な気持ちで外車の見積もりを取りに来て

営業マンの押しの強さに、さてど~したものか

途方にくれてる北のイカ夫婦を発見;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!







なんとも、奇妙な光景に出くわしてしまいました(*´艸)ププッ








さてさて、何処までがフィクションで何処までがノンフィクションでしょう?(爆)
Posted at 2008/04/13 23:18:06 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2008年04月13日 イイね!

スゴイのみっけ(大爆笑)

すごいアニメを発見!!



シャアとキシリアが戦って

キシリアのマスクが取れたらなんと素顔はセーラさん!!

変な小僧が登場したと思ったら(*´艸)ププッ

シャアがマスクぬいで、なんとアムロだった( ̄□ ̄;)!!



決してパロディーものではありません!!



お隣の国で真面目に放映されてるアニメですw(°▽ °w)







それではご覧頂きましょう(σ・∀・) σ












その名も『宇宙黒騎士』(゚∀゚)キタコレ!













ギザヤバス━━.+゚ヽ(o>∀<)ノ.+゚.
Posted at 2008/04/13 05:05:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記

プロフィール

「@Jun@Jun 今日は有難う御座いました!また今度お会い出来るの楽しみにしてます!」
何シテル?   05/07 00:35
エコな男になると誓った2年前・・・ 結局エコは私には無理でした(涙)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

くら吉 別亭 虎 
カテゴリ:美味しいトコロ♪
2011/02/07 15:17:06
 
ムービーキャスター 
カテゴリ:その他
2007/10/21 21:59:18
 
(有)和泉電装 
カテゴリ:その他
2007/04/27 01:20:39
 

お友達

こんな私ですが(どんな?)お友達になって下さい!
120 人のお友達がいます
くわ.くわ. * デスラー@総統デスラー@総統
CLサンタナCLサンタナ たかやん1971たかやん1971
テラヨーダテラヨーダ DoなるどDoなるど

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
7月18日納車! 納車待ち半年は長かったよ~(涙) 人生初のスバル車
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
自身11代目の愛車。 某オーナーズ・クラブに所属。 少しづつ弄っていきます。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
H10年式のミラ・モデルノ AT・4WD・白 走行6万Km 通勤快速仕様ε=ε=ε=ε ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
4年間弱、家族の思い出を色々と作ってくれました。 今まで本当にありがとう!!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.