• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たつなお@統括のブログ一覧

2009年06月28日 イイね!

娘、最後の・・・(つД`)/~~~

娘、最後の・・・(つД`)/~~~幼稚園生活、最後の運動会でした!

天気は上々!

も~暑くって死にそうでした(^^;)

本人は今日が来るのを指折り数えて楽しみにしてたケド

オイラは朝こっ早くから、お決まりの場所取り。。。(〃_ _)σ∥

前夜、嫁さんとWii Sports Resortにハマって

寝坊寸前だったのはナイショ(^^;)




我が幼稚園の美しきティ~チャ~達!

この光景を見れるのも今年が最後かと思うと(ノд-。)あぅ





運動会も無事終わって

キッチンの最終打ち合わせに!

イメージ的にはコレが一番近いカナ?




ショールームのお姉さんが

夜中のTVショッピングみたいな実演を(爆)

ホーローキッチンなので金ブラシでゴシゴシ・・・ってそこまでしなくても(^^;)



コレが全くキズ付かないw(°▽ °w)スゴイ!!

コレはクルマの塗装に施せないのカシラ?・・・と思って見てましたが(爆)




ついでにトイレ(σ・∀・) σ






で、夜には運動会の打ち上げ!







で、オイラはコレモン!ぶ━━(:.;´゜;3;゜`;.:)━━!!!



お父さんも頑張った証拠だぞ!


Posted at 2009/06/28 02:02:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 6歳児 | 日記
2009年06月25日 イイね!

夏がキタ~ッ!!

夏がキタ~ッ!!6月入ってから、ず~っとグズついてた天気でしたが

やっと・・・

やっと・・・

やっと・・・



北海道にも
夏がキタ~ッ!!


只今の気温30℃!!



夏と言えば・・・




リゾ~ト!!




























リゾ~ト!?






























リゾ~ト??






















Wii Sports Resort!! w(°▽ °w)




本日発売(爆)

さ~!子供達が帰ってくる前に、練習!練習!っと(σ・∀・) σ
Posted at 2009/06/25 14:45:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2009年06月22日 イイね!

流しと、便器と、父の日と

流しと、便器と、父の日といやいや、企んでたんでしょうナ・・・

チビ達2人して(>▽<*)ゞ

オイラ今日、仕事から帰ってきたら

子供達がニヤニヤ顔で寄ってきて・・・

オイラ、父の日に本格的なプレゼント貰うの

生まれて初めてなもんで(^^;

リアクションに困って、迂闊にもウルっちゃいました(ノд-。)

あっ、ちなみにプレゼントは↑のカタログじゃないヨ(爆)

プレゼントはコチラ(σ・∀・) σ




さてさて

急遽、本当に突然、何の前触れも無く、この不景気な時に・・・

キッチンとトイレをプチリフォームする事になり

あっという間に見積もり終了!

ウチも遂にシステムキッチンだぜw(°▽ °w)

詳細は小出しに、暫くはこのネタで引っ張れそう(*´艸)ププッ

持つものは激安で仕事引き受けてくれる工務店の知り合いだネ(o^-')b
Posted at 2009/06/22 01:52:44 | コメント(10) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2009年06月12日 イイね!

遠方より友来たる!

遠方より友来たる!いやいや、暫くサボってるうちに

スタイルシート変わってやんの!

昔せっせと夜なべしてカスタムしたシートは何処へ・・・(T^T)

で、本題!!(σ・∀・) σ

昨日、千葉よりこの方が札幌にいらっしゃいました!

お仕事での出張でいらっしゃったのと

オイラの方もシフト調整が上手く調整出来なかったので(^^;

短い時間でしたケド、ススキノの海鮮バイキングで食事しました!!

オイラが「みんカラ」始めた当初からお友達になって頂き

ネット上では旧友になるのですが

なんせ初対面!!w(°▽ °w)キンチョ~

でも気さくな方で、顔合わせたとたんに盛り上がっちゃった(爆)

お連れした店は、オイラも初めて入る店だったんだケド

入ってビックリ!!



コレ、ほんの一部なんだケド

こんなんが食べ放題・ソフトドリンク飲み放題で

2980円w( ̄o ̄)w オオー! !

アルコール飲み放題付けてもプラス1000円だって!?


本当はその後、朝までススキノ御一緒したかったんだけど

オイラ夜勤で、泣く泣くお別れ・・・(ノд-。)あぅ



童鬼さん!
また次回必ず
お会いしましょうネ!!



道外の皆さん!!

札幌遊びに来たら、ココ連れてってやっからな(σ・∀・) σ

どんどん遊びにおいでw(°▽ °w)カモ~ン!!
Posted at 2009/06/12 23:51:48 | コメント(11) | トラックバック(0) | ススキノ | 日記

プロフィール

「@Jun@Jun 今日は有難う御座いました!また今度お会い出来るの楽しみにしてます!」
何シテル?   05/07 00:35
エコな男になると誓った2年前・・・ 結局エコは私には無理でした(涙)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

くら吉 別亭 虎 
カテゴリ:美味しいトコロ♪
2011/02/07 15:17:06
 
ムービーキャスター 
カテゴリ:その他
2007/10/21 21:59:18
 
(有)和泉電装 
カテゴリ:その他
2007/04/27 01:20:39
 

お友達

こんな私ですが(どんな?)お友達になって下さい!
120 人のお友達がいます
くわ.くわ. * あんぢょうあんぢょう *
こん3こん3 DoなるどDoなるど
デスラー@総統デスラー@総統 アギト777アギト777

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
7月18日納車! 納車待ち半年は長かったよ~(涙) 人生初のスバル車
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
自身11代目の愛車。 某オーナーズ・クラブに所属。 少しづつ弄っていきます。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
H10年式のミラ・モデルノ AT・4WD・白 走行6万Km 通勤快速仕様ε=ε=ε=ε ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
4年間弱、家族の思い出を色々と作ってくれました。 今まで本当にありがとう!!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる