• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たつなお@統括のブログ一覧

2012年06月25日 イイね!

銀G郎完成の巻

銀G郎完成の巻いや~この一週間ヒヤヒヤもんでしたが・・・

だって、プリウスって盗難率が超高いって言うじゃない!

時間が無くてなかなか取り付け出来なかった

セキュリティーがやっとアームドですがな!σ(ゝc_,゚ )σ


これにて銀G郎、取り敢えず完成! m9っ ゚д゚)
Posted at 2012/06/25 23:53:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2012年06月23日 イイね!

走ったゾ~!

走ったゾ~!納車から一週間

今週は埼玉の本社から、社長と部長が来道してまして

社用車(ジムニー)で移動はさすがに気が引けたので

馴らし(必要無いらしいケド)も兼ねて、銀G郎で送り迎え!

ま~、走った!走った!

札幌→富良野

富良野→新千歳空港

新千歳空港→富良野

富良野→新千歳空港

新千歳空港→札幌

3日間で700Km強(´゚ω゚):;*.:;ブッ

峠や高速をパワーモード使って、ガンガン走ったら

ガソリン残り1ゲージ・・・( ゚Д゚)アラヤダ!!

納車1週間で、早くも給油;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

満タン納車だったので、アバウトだけど満タン法で計算したら・・・17,3Km/L

ん~・・・良いのか?悪いのか?

エスティマの倍以上だから、良しとするか・・・w(°▽ °w)


帰宅したら写真のモノや、あんなモノが届いてたので装着!

あとは月曜日に大物を取り付けて、ひとまず完成!
Posted at 2012/06/24 00:02:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2012年06月19日 イイね!

バージョンアップ中

バージョンアップ中エロエロ取り付け中!

ナビ
後席モニター
レーダー探知機
HIDバルブ
エンジンスターター

取り付け完了!

内装パネルはがして作業するついでに、パドルシステムの配線も頼んじゃった(*´艸)ププッ


本日はタイムアップで残りは後日!

ず~っと(嫌な顔ひとつせずに)オイラの車の面倒見てくれてる後輩です!

本当に頼りになるピットクルーです!σ(ゝc_,゚ )σ


荒○くん!本当にありがとネ!

また月曜日ヨロシク(`・ω・´)ゞ


あっ、全部のパーツをカード一括払いで切ろうと思ったら

カードの上限金額超えてて、2枚切りになったのは内緒ネ(´゚ω゚):;*.:;ブッ
Posted at 2012/06/19 23:58:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2012年06月17日 イイね!

父の日納車!

父の日納車!最初から3ヶ月待ちを覚悟していたんだケド

Dラ~の皆さんのご尽力で

結局2ヶ月と10日で無事納車となりました!

数々のオプションやウィングの取り付けもトラブル無く

本当に有難う御座いました!!


いやいや、やっぱ乗り出しは緊張するネ~(*´艸)ププッ

これからのプリライフ、楽しんで行きたいと思いマスσ(ゝc_,゚ )σ





思いのほか、納車が早まったのでナビ取り付けの日まで2日空いちゃった(~_~;)

ので、2日間はナビ盗難にあったような状態で乗ります(;´д`)トホホ
Posted at 2012/06/17 20:23:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2012年06月17日 イイね!

突然・・・

突然・・・


我がG's(命名:銀G郎)当初18日の納車予定だったんですが・・・





































急遽、本日納車!( ̄□ ̄;)

いやいや、Dの皆さんが頑張ってくれて

オプションの取り付けも順調に進み

本当は昨日の夜にでも納車出来るヨ~ンって言われたんだケド

油断してたオイラは、エスの下取り準備を何もしてなかったんで・・・

昨日慌ててエスの片付けして( ゚Д゚)アラヤダ!!


さ~準備万端!





さてさて今日の六曜は?

先勝!

ん~・・・良いんだか悪いんだか分からんが(w`・ω・´)wバッチコイ!



さてさて今日の天気は?

大雨

ん~・・・どうせ、いつかは雨に濡れるんだから(w`・ω・´)wバッチコイ!




これから、銀G郎を引き取りに行ってまいります!σ(ゝc_,゚ )σ
Posted at 2012/06/17 11:46:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記

プロフィール

「@Jun@Jun 今日は有難う御座いました!また今度お会い出来るの楽しみにしてます!」
何シテル?   05/07 00:35
エコな男になると誓った2年前・・・ 結局エコは私には無理でした(涙)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

くら吉 別亭 虎 
カテゴリ:美味しいトコロ♪
2011/02/07 15:17:06
 
ムービーキャスター 
カテゴリ:その他
2007/10/21 21:59:18
 
(有)和泉電装 
カテゴリ:その他
2007/04/27 01:20:39
 

お友達

こんな私ですが(どんな?)お友達になって下さい!
120 人のお友達がいます
デスラー@総統デスラー@総統 * CLサンタナCLサンタナ *
くわ.くわ. * たかやん1971たかやん1971
テラヨーダテラヨーダ DoなるどDoなるど

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
7月18日納車! 納車待ち半年は長かったよ~(涙) 人生初のスバル車
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
自身11代目の愛車。 某オーナーズ・クラブに所属。 少しづつ弄っていきます。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
H10年式のミラ・モデルノ AT・4WD・白 走行6万Km 通勤快速仕様ε=ε=ε=ε ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
4年間弱、家族の思い出を色々と作ってくれました。 今まで本当にありがとう!!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.