• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

そういやこの間・・・

そういやこの間・・・


ちょっと遠出した時に、マスタングのMach1を見ました!
まさか愛媛でこんな車に出くわすとは・・・(^^;
画像はいそいそと携帯で撮影したため、画質は悪いです。
ブログ一覧 | 人様の車 | クルマ
Posted at 2006/04/11 23:33:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お兄ちゃんの誕生日!!
オカむーさん

ヘルメットハンガー
あおい(碧)さん

イオンモール橿原
.ξさん

猫返り神社
ma_miさん

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

突然のメッセージ…みんカラで繋がっ ...
『食う!寝る!潜る!』の元ラガーマン♂♪さん

この記事へのコメント

2006/04/11 23:54:18
ランプ切れてるのが気になる…^^;

実はこのクルマ、一時期本気で購入しようと思ったくらい好きなのです♪
今の相場は知りませんが、昔は他のBigAmericanに比べると安かった…だけなんですが。
規制緩和前でしたが、都下には結構チューニングショップもあったんです。
コメントへの返答
2006/04/11 23:57:37
実は私も好きなんですよねぇ・・・この車(^^;
コスモ以前にマスタング(先々代)のに乗ってたんですが、マスタングに乗っている間に一度だけオフ会に参加した事がありまして。
その時に生で色々と見れた訳ですが、中でもMach1とシェルビーのGT500-KRを見られたのが本当に感動でした♪
GT500-KRは出物があれば本気で欲しかったりします(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

愛媛県でユーノスコスモを愛でる怪しげな男。 純正ノーマルを愛してきましたが、最近は地道なカスタムに精を出している日々です。 しかし目指すコスモ像へは程遠いで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

トヨタ(純正) フューエルキャップ/フューエルタンクキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 10:08:32
TRD フューエルキャップカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 15:46:41
LEXUS純正 エアロワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 15:43:52

愛車一覧

マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
変な車が大好きです。 ユーノスコスモ…最凶の国産車であると信じています(笑)
ローバー 600シリーズ ローバー 600シリーズ
現在のセカンドカー…というか、日常使用車です。 やはり通常生活では4ドアセダンが必須であ ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.