車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 18:33 
幕張からの~池袋で焼き肉!
11/22 19:53 
せっかく舞浜まできたなら…てことで
10/16 22:36 
@アクセラでGO さん おおおおおGOさんありがとうございます!"ありがとうございます!"恐らくイメージされてるもので合ってるかと…(^.^)
10/16 14:23 
輪っかを買ってしまった~!! @大宮
 10/16 17:14 
おおおおおお!?輪っかって私がイメージしてる輪っかで合ってるのでしょうか!?“おめでとうございます!”で合ってるのでしょうか!?(*≧▽≦*)
10/07 13:11 
幕張に来ました
10/01 10:28 
押し入れの奥からMZR2.0DISIのエンジンカバー(新品)が出てきた
09/03 23:05 
今日はネッツへ(^.^)
08/28 14:58 
SA大宮きたー(^^)
07/16 12:35 
MC後の新アクセラ見にきたー!新色だそうですが、カメラに映えない…
06/22 04:53 
ドイツでVWがどれだけ大衆車であるかを表してる写真(^_^)@ドイツ-ベルギー国境付近のサービスエリアにて
06/19 01:34 
@たけpan さん 木組みの家がたくさんあって雰囲気がいいです。ドイツにきたなぁ~って感じで(^o^)確かにゲームのなかの世界のようです!
06/19 01:20 
中世の町、ローテンブルクに泊まります
 06/19 01:30 
景観が素晴らしいですね!
何だかゲームの中みたいです(*・∀・*)@*Atsushi*
06/15 15:15 
ドイツアウトバーンを走ってますが、制限速度無し区間をアウディやBMWポルシェが凄い速度差で抜いていきます!こっちが150キロで巡航してるというのに...(゚Д゚;)
06/13 04:09 
ベルギーのホテルに到着!こちらは夜9時過ぎですが、まだ外が明るいです。それにしてもディーゼル車ばっかりで驚きます(x_x)
05/29 00:31 
トーキョードライブしてきた!
05/08 10:28 
@。:☆*:・coco。:☆*:・ さん 昨日は短い時間でしたが、ありがとうございました!合流でご迷惑をおかけしましたm(__)mまた皆さんで集まりましょー♪
 05/08 14:29 
@*Atsushi* こちらこそ、合流ありがとうございましたヽ(o´∀`o)ノ エボやっぱりカッコ良かったです!
また近々集まりましょー☆
05/07 15:39 
@。:☆*:・coco。:☆*:・ さん こんにちは!何時頃までいますかー(^^)?
 05/07 15:54 
@*Atsushi* これから、道の駅めぬまに移動しまーす
 05/07 15:56 
@*Atsushi* 追加です!16:30頃に道の駅着く予定なので、良かったらの合流しましょー
 05/07 16:00 
@*Atsushi* のこちゃんとすれ違った近くのセブンにいます!
05/06 08:00 
GW後半は姪っ子の遊び相手をしていて自分が体調崩し、昨日は1日寝込んでました...(¨;)天気いいのに2日連続で車乗れてないとか(~_~)ちなみに先日交換したマフラーがこちら
05/03 12:11 
横浜2日目!
プロフィール
「幕張からの~池袋で焼き肉!」
何シテル?   11/23 18:33
2009/10~ マツダ アクセラスポーツ20S (BLEFW) ↓ 2016/2 ~ 三菱 ランサーエボリューションX (CZ4A) に乗っています。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エボX 1型と2型の違い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 18:22:29
(MAROYA LEDテールVer.2)テールユニット&抵抗取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 18:30:47
①バックカメラ(ND-BFC200)取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 16:23:40
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2016/2 念願のランエボX乗りになりました。 純正でも十分すぎるくらいカッコよくて ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)に乗っています。 免許取得後初めての愛車です! ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.