• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ただいま軟禁中。。。。。

ただいま軟禁中。。。。。 今日はバレンタインデーですね

チョコをもらったりあげたりと

皆さんはどうゆう一日をお過ごしですか??

さて 昨日から下二人が熱を出したため

今日はどこにもいけず軟禁中です。。。。。

チョコを買いに行きたかった~~~~~

このときしか食べられないチョコってあるんだよねえ

昨日のうちに買っておくんだったよ~~~~ぉ

今日の北海道は荒れ模様だというが

こっちはまだまだ曇り

風が徐々に出てきているかな??

夜から雪が降って 明日は一日中雪降り

早く良くなれ息子たち

元気になったら おうちのお掃除後回しにして



お外で遊ぶぞーーーーー!!
って怒られるかな??
ブログ一覧 | 子育て真っ最中!! | 日記
Posted at 2007/02/14 16:43:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 17:06:42
こんにちは~
こっちは
もう荒れ出してますよ~
コメントへの返答
2007/02/16 15:38:18
昨日は昼まで荒れ放題でしたねえ

次男君の幼稚園は

臨時休園しましたよ~~~
2007/02/14 17:20:42
お子様たち、早くよくなるといいですねぇ。

遠く離れた、ここ愛媛では、本日は雨でした^^;
気温17度・・・
何月ですか・・・??
コメントへの返答
2007/02/16 15:39:30
昨日の朝にようやく
熱が下がりました。。。。

気温17度といえば

こっちの夏くらいの気温ですよ~~
2007/02/14 20:04:51
うちも下の子が嘔吐下痢症で大変です(T-T)

食べさせないでって言ってるのに、食べさせる人がいるから治らないっ

早くよくなるといいな
お互いに、ね(T-T)
コメントへの返答
2007/02/16 15:41:28
この時期って
風邪さんに好かれる季節でもありますよね

上の子にうつらなければ良いんですが。。。。。

まつきさんもがんばってください!!
2007/02/14 20:12:38
子供2人復活したら
ゆずひめさんが・・・
そうならない事をお祈りします!
コメントへの返答
2007/02/16 15:43:03
今のところ元気100倍でがんばってます!!

OTONさんも気おつけてください
2007/02/15 00:18:36
ゆずひめさん毎度です!
病気(風邪)療養中のぷくすけです!
最近コメントなかなか出来なくてごめんね~。
とても興味深いブログ書かれてましたよね。
今度コメ突っ込みますのでよろしくです!

子供さん早く良くなりますように~。
コメントへの返答
2007/02/16 15:44:41
ぷくすけさん大丈夫ですか??

昨日の朝 ようやく二人とも熱が下がりました。

ぷくすけさんも早く良くなりますように。。。。
2007/02/15 00:54:44
クリスマスケーキみたいに、14日過ぎたら安く売っていませんか?

子供に異常はありませんが、私が風邪をひいていますf^^;
今回は関節が痛くなる風邪じゃないので比較的楽です。
コメントへの返答
2007/02/16 15:46:16
ふくにゃんさん大丈夫ですか??

私が買ったチョコは定価でした

コンビニとかスーパーで買ったら
半額でした

ふくにゃんさんが早く良くなりますように。。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

料理が苦手です おそうじも苦手です 忘れっぽいです 後片ずけも苦手・・・・(ーー;) あと 車のメンテナンスとかも苦手です いつも 工場のお世話になってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達募集中
ポチッとお願いします
24 人のお友達がいます
雪風@ZZT231雪風@ZZT231 菊松菊松
PAPA&amp;MIEPAPA&MIE ぷくすけぷくすけ
-GEN--GEN- 吉岡親父吉岡親父

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
家族みんなでお出かけできる車です 中で寝ることも出来ます 屋根が高くなります 夫はジム ...
三菱 デリカスペースギア デリカちゃん (三菱 デリカスペースギア)
子供たちと旅行に行ったり 買い物用にも使ってます

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.