• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

<span style="font-size:40px;line-height:130%;"><b>完成じゃあ~; ̄ロ ̄)!!</b></span>

(ノ_-;)ハア…

完成した!!!

総作成時間7時間・・・○rz


はっきり言って棺桶の中ですq(T▽Tq)(pT▽T)p

とくと見てやってくれ!!!!!!!!!!

最強のイベントレポートを!!!!!!!


ドレミ①

ドレミ②

ドレミ③

ドレミ④

ドレミ⑤

ドレミ⑥

ドレミ⑦

ドレミ⑧

ドレミ⑨

ドレミ⑩

ドレミ⑪

ドレミ⑫

ドレミ番外編

ブログ一覧 | イベント&オフq(^-^q)(p^-^)p♪ | 日記
Posted at 2006/04/11 02:05:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FC3S用440psエンジン完成
R Magic おーはらさん

ヴィッツ・リアバンパー交換です(^ ...
ラッシュモータースポーツさん

息子から・・・🎵
よっさん63さん

あいつが帰ってくる
manoueさん

モデュローさん、1300イイね!あ ...
ともぞ~@KA9さん

雨でも…やっぱりたのしー舞子はん( ...
海苔ぃぃぃさん

この記事へのコメント

2006/04/11 02:10:09
来たー(>o<")!!!!!!!!

これから拝見みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪
コメントへの返答
2006/04/11 02:11:07
もう死亡確定; ̄ロ ̄)!!

春さん救急車・・・○rz
2006/04/11 02:28:35
死なないうちに・・・
おやすみくださいませ☆
お(メ▼O▼)や(メ▼◇▼)す(メ▼。▼)み(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!

それにしても・・・すごい・・・しか言えない・・・
コメントへの返答
2006/04/11 23:35:29
このコメ見る前に・・・棺桶に<(_ _)>

参考になったかなぁ??
2006/04/11 06:47:53
こんなたくさんのレポ見たことないです!!

今日ゆっくり拝見させて頂きます(^^)

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2006/04/11 23:36:08
多分・・・

二度と・・・

作成・・・

しません<(_ _)>

多分(爆)
2006/04/11 07:32:45
本当にお疲れ様でした。
先程救急車を3台ほど頼んでおきました(笑)

ゆっくりお休みになって下さいね。
今日の夜に拝見させてもらいますです。
コメントへの返答
2006/04/11 23:37:02
早速到着しましたww

かるーい職質(バキッ

じっくり見てくださいね(*^^)
2006/04/11 07:48:50
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

分割してアップするんじゃなくて一気にアップするトコがスゴイ!!!

ゆっくり休んでくださいね~☆
コメントへの返答
2006/04/11 23:37:27
これのおかげで・・

寝不足に・・○rz
2006/04/11 08:16:14
僕らのためにご苦労様(笑)

見るのも時間かかりました(^O^)

スゲェーのがいっぱい・・・(驚)
コメントへの返答
2006/04/11 23:38:09
皆さんの圧○・・・

いやご期待に添えたでしょうか\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
2006/04/11 08:25:25
楽しみにしててよかったです!!!
めっちゃ凄いですね☆
でも最後ブチャさんオデ見ても、引けをとってません!!!
もぉエント決定ですね♪
コメントへの返答
2006/04/11 23:39:07
Fun☆Styleさんありがとうございますq(T▽Tq)(pT▽T)p

デモ・・やはり純正では・・・○rz
2006/04/11 08:50:17
痔、でか~!?(⌒▽⌒;)

早速拝見しま~っす。
コメントへの返答
2006/04/11 23:39:31
最後の気力を字で現しました<(_ _)>
2006/04/11 11:05:01
す…すごい!Σ( ̄ー ̄;)

車両もすごいけど…レポ作成したブチャさんがホントすごい(≧▽≦)

今仕事中ですけど…見ちゃいましたよ(;^_^A

はぁ~みんなの車かっくいいなぁ(*^-^*)

ブチャさんの車もぜひエントリーしてください(^_-)☆
コメントへの返答
2006/04/11 23:40:40
よしくんさんありがとうございます<(_ _)>

7時間は・・辛いっす・・。

写真の編集に5時間は掛かりました<(_ _)>

次回は・・・デジカメを新しくしようかと・・・○rz
2006/04/11 12:36:01
お・・・
見るの時間掛かりそうやから
却下で(爆


ちゃんと見ますね♪
コメントへの返答
2006/04/11 23:41:11
Σ(^∇^;)えええええ~

そんなぁ・・・・。

良く見てくださいね(*^^)
2006/04/11 12:54:28
全部見ましたよ!
それにしても7時間も・・・大変でしたね(^^;
お疲れ様m(__)m
次回はエントリーで!!
コメントへの返答
2006/04/11 23:41:50
まさおみさんステップ結構載ってたでしょww

次回エントリーできるかなぁ???

自信ないですε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
2006/04/11 13:53:01
お疲れさまでした~!!

早速全部見せてもらいました
(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
コメントへの返答
2006/04/11 23:42:38
ご期待通りオデいっぱい撮ってあったでしょう???

参考にしてもらえたらww
2006/04/11 17:19:14
大変お疲れ様でした。(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”おつかれさん~♪
先程、全部見せていただきました♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

やっぱりみなさんレベルが高いですね~~~~♪
北海道ではここまで凄いのは見た事が無いです\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
コメントへの返答
2006/04/11 23:43:35
北海道でもイベントありますよね??

でも結構セダンが多いのかなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん
2006/04/11 20:13:32
お疲れ様~っ♪

いやいや・・大変だコリャ☆
解説付きで見やすいですね!!
次回の夏も・・・・(爆)
コメントへの返答
2006/04/11 23:44:16
ありがとうございまーす(^○^)

夏のレポは・・でれすけさんに( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

2006/04/11 20:38:52
レベルどころか・・・

ラベルが・・・orz

イヤになります(w_-; ウゥ・・
コメントへの返答
2006/04/11 23:44:50
このレポ見てプレさんもさらに進化できるかなぁ??
2006/04/11 22:34:56
お疲れ様でした!
この量のアップは大変・・どころじゃないですね(TоT)

おかげでとても楽しかったです♪♪
コメントへの返答
2006/04/11 23:45:43
大変というか・・悪魔と契約しました(爆)

RBはあまり居なくて・・・

次回は☆彡
2006/04/11 23:45:18
全て見させていただきました(^o^)丿

全部見るだけでもヘトヘトなのにこれを作ったブチャさんは・・・

!!!おつかれさまでした!!!

本当に楽しいレポでした♪
コメントへの返答
2006/04/11 23:48:01
そう言って頂けるとq(T▽Tq)(pT▽T)p

本当に大変でしたが皆さんのご期待に添えましたかね??
2006/04/12 01:07:49
すべて見させてもらいました♪

どれもスゴイですね~!!

ブチャさんのオデも負けてないですよ☆

次はエントリーですね!!

UP、お疲れ様でした<(_ _)>
コメントへの返答
2006/04/12 13:12:27
ありがとうございますm(__)m

本当にすごい車ばかりで驚きましたよ(^^;)

次回は出れるように頑張ります・・・・〇rz
2006/04/13 06:45:26
お疲れ様♪

見るのだけども時間がかかるのに、ホント大変だったろう・・・

とても参考になったよぉ~

近場でイベがあったときには今度は僕が(^。^)期待しててね!

コメントへの返答
2006/04/13 17:48:52
こうちゃんさんイベントレポヨロシクですww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ターボって速いね(*゚ω゚)(*゚ω゚)(*゚ω゚)ォォォオオ http://cvw.jp/zh6Wr
何シテル?   11/27 18:02
はじめまして|・ω・)vブチャです。 RA6オデッセイオーナーです。 いろいろな方と交流できるみんカラは大好きです☆ 純正+αなオデッセイですけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

VooDooRide 
カテゴリ:SHOP
2011/08/07 12:23:11
 
KRZ-INTERNATIONAL,INC 
カテゴリ:SHOP
2011/02/19 12:46:31
 
LOCK SMICE 
カテゴリ:SHOP
2007/06/12 21:41:59
 

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
【EXTERIOR】 ◆Front V6 Genuine Parts ◆Side Abs ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
【EXTERIOR】 ◆Front Mituwa originaloff/Bille ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.