• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

|・ω・)vブチャの愛車 [ホンダ オデッセイ]

インナー一部加工(^▽^)/

カテゴリ : 足廻り > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2006年08月18日
1
現状の車高状態(-ω-;)ウーン

車高高い; ̄ロ ̄)!!

まあそれはさておき前にも言いましたが僕の場合ツラ優先でハンドルが半回転しか切れません。

そこで今日は思い切って加工!!

といってもたいした話ではありませんが(-ω-;)ウーン
2
まずはエアサスMAXシュコー!!!!!!

(-ω-;)ウーン

ダサッ; ̄ロ ̄)!!

3
ホイールを外します☆彡

ツラ合わせしてる5mmのスペーサーw

ρ( ̄∇ ̄o) コレを撤去しますヽ(´ー`)ノ

4
撤去!!!

(; ̄ー ̄)...ン?

錆びがぁΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

コリャ近いうちに例の対策を<(_ _)>
5
(; ̄ー ̄)...ン?

インナー加工はどうした??

あせらないでくださいね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
今回は2箇所だけw

まあほとんど無干渉ですが一応擦れていた場所だけカルーク叩きました<(_ _)>

叩いたのはアッパー横☆彡
6
そしてフェンダー側の頂点よりやや後ろ側にインナーの留め具があるのでカルーク折っておきました<(_ _)>

加工は以上です≧∇≦ブハハハハハ

ほぼ加工してないのと一緒かも(T▽T)アハハ!
7
でこれが成果w

まあもともとハンドルきれる完全ギリオフセットなんで
それに戻しただけですが(-ω-;)ウーン

つまりスペーサー外しただけ(T▽T)アハハ!

久しぶりの快適走行が実現w

0PSIでどこまでも逝けますよΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

でもほんとにギリのオフセットにできた自分に脱帽(バコ

ツライチとの両立は難しいなぁ・・・・。

8
やはり引っ込むホイール・・・

215/35/19ならスペーサー入れてツラにしつつハンドルきれそうなんだけどなぁ・・・・。

それは9月に予定( ̄皿 ̄)うしししし♪

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

タイロッドエンドブーツ交換

難易度:

HID取付&マフラー加工!

難易度:

リアアッパーアーム交換

難易度:

リヤサスペンションから静電気を除去して乗り心地を改善しました。

難易度:

車検と冬仕様 車高高さ

難易度:

タイヤワックスをヌリヌリしました。

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2006/08/18 18:53:13
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
なまら伸びますね(汁

俺の今の状態全開上げでも
普通のジャッキ正面から
入れれません(核爆
コメントへの返答
2006/08/19 00:18:07
エアサスマックスだと純正より高いですよw

SUV並に(T▽T)アハハ!

だからエアサスは便利なんだけどねw

最近ロベルタが熱いかも( ̄皿 ̄)うしししし♪

プロフィール

「ターボって速いね(*゚ω゚)(*゚ω゚)(*゚ω゚)ォォォオオ http://cvw.jp/zh6Wr
何シテル?   11/27 18:02
はじめまして|・ω・)vブチャです。 RA6オデッセイオーナーです。 いろいろな方と交流できるみんカラは大好きです☆ 純正+αなオデッセイですけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

VooDooRide 
カテゴリ:SHOP
2011/08/07 12:23:11
 
KRZ-INTERNATIONAL,INC 
カテゴリ:SHOP
2011/02/19 12:46:31
 
LOCK SMICE 
カテゴリ:SHOP
2007/06/12 21:41:59
 

お友達

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
【EXTERIOR】 ◆Front V6 Genuine Parts ◆Side Abs ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
【EXTERIOR】 ◆Front Mituwa originaloff/Bille ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.