車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月23日
こういうのもアリか
こういうのもアリか ひとつ前のブログでニュル24時間にふれましたが、画像をあさってると、こんなんありました。

E46M3GTRのボディに、M5/M6の V10 積んでます。。。

プライベーターがE46M3GTRもしくはWTCC仕様のボディキットだけ買って、エンジンを市販のを載せるのは、ヨーロッパのレースでは意外と数多く見受けられます。

ただ、そのエンジンもE46M3CSLのものだったりするケースが多かったのですが、V10かよ~って感じです。

さすがは、ドイツですな~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/23 23:18:00

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2009/05/23 23:48:37
プライベーターでE24にV10積んでるの居ましたね…
自由な発想と自由に出来る資金が凄いです…
コメントへの返答
2009/05/24 07:31:55
こ~いちさん、どうもです

マジですか?
E24にV10
まさしく自由奔放なクルマへの考え方ですね

E24のスタイルが好きなんだろな、ずっと
2009/05/24 10:38:48
エンジンチューニングするより安いのかもねぇ・・・
ある程度耐久性もあるだろうし
長丁場には有りの選択なのかもしれないですね(^^)

コメントへの返答
2009/05/24 18:43:19
金さん、どうもです!

なるほど。
たぶん、そうだと思います。

市販のエンジンのスペック内で使うならば、耐久性は折紙つきですね@@
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「キノクニ http://cvw.jp/b/175268/39489092/
何シテル?   03/20 23:46
こんなんですけど、よろしくです。 少しずつ車をモディファイしたり、直すのが好きです。 特に FR 車が好きですが、車全般好きで、色々と見たり試乗したりし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
・・・・・・--; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 01:29:19
大噴火(T^T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/08 00:45:19
海外時計^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/13 15:04:40
お友達
FR車(特にBMW) 好きな方、サーキット走行好きな方、音楽好きな方、映画が好きな方、よろしくです。
76 人のお友達がいます
ryutaryuta * 焼けたオイルの匂い焼けたオイルの匂い *
33is33is * かいまんかいまん *
tommy改等(カイラ)tommy改等(カイラ) * Toshi.Toshi.
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 クーペ E36 M3 GTR ロードゴーイング (BMW M3 クーペ)
2011年8月、ドイツやアメリカでのレースの写真や動画で見た、E36 M3 GTR 化が ...
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
はじめての BMW でした。 すべては私のおごりからでした。。。 ごめんなさい。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.