• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/17 07:05 
@紅の翼 おはようございます、ちと呑みすぎたかな…身体が重たいですε-(´∀`; )
11/17 07:00 
@ゆなっぴ 久々に日本酒呑みました〜\(//∇//)\
11/16 22:01 
浜松にて今夜の一杯♪♪
出張なぅ
 11/16 23:50 
@syotanatch《通称たなっち》 さん 日本酒とは参りました・・・男だねぇ~(爆))
 11/17 00:21 
@syotanatch《通称たなっち》さん 大黒のお頭に盃を…
11/11 23:02 
@すけこぅ 絶賛車高アゲアゲ中〜
11/11 21:31 
@ユーヤ♪ キユさんムトさん…((((;゚Д゚)))))))
 11/11 21:32 
@syotanatch《通称たなっち》 さん。
あっ・・・そういえば…((((;゜Д゜)))
11/11 21:31 
@cody.fielder 無料車検です(笑)
 11/11 21:41 
@syotanatch《通称たなっち》 大サービスですねΣ(・□・;)笑
11/11 21:14 
大黒無理車検始まりました。
バーミヤンは…多分中止です
 11/11 21:27 
@syotanatch《通称たなっち》 さん、これは何ですか∑(゚Д゚)??
 11/11 21:30 
@syotanatch《通称たなっち》 さん、これが噂に聞く強制臨時車検ですか…!?((((;゜Д゜)))
 11/11 23:00 
 11/11 23:52 
@syotanatch《通称たなっち》 さん
えっΣ(゚д゚lll)
車検対応にしないと、大国から逃がしてくれないの?!( ゚д゚)
エレクトリカルパレード組とか、ウーハー組とか終わりじゃんwww
11/09 20:09 
@紫水月 ツアーお疲れ様でした。
足柄で休憩してたのもバッチリチェック済みですょd( ̄  ̄)
またのご利用お待ちしております(笑)
11/09 07:50 
みっけ♪♪
 11/09 09:51 
あっやべっ! 見つかっちゃいました(≧∀≦)
しかもハイタッチ!まで…。
松戸・東京ツアーの帰りでした。
通勤お疲れ様です! @syotanatch《通称たなっち》 さん
10/15 08:08 
@紅の翼 楽しんできてくださいね〜ヽ(・∀・)
10/15 07:56 
みーつけた
 10/15 08:06 
10/15 07:48 
オプミ行きたかったなぁ〜
仕事が憂鬱だ…ε-(´∀`; )
09/11 22:44 
@てつインプ~ お疲れ様でした!!
ウチの営業部長?をよろしくお願いしますm(_ _)m(謎)
09/11 07:51 
@cody.fielder お疲れ様でした!
渋滞でマッタリ行くか、峠道を攻めるか…。
人によって好みが分かれそうですね。
カバーありがとうございましたm(_ _)m
codyさんのクロス愛を引き継いで、大切に使わせて頂きますね。

09/11 01:17 
@まーた お疲れ様でしたm(_ _)m
二人とも元気いっぱいでしたね!!
寝不足でのオフ会参加でしたが、お二人の元気を分けていただき、楽しく過ごす事が出来ました♪
また次のオフでも是非よろしくお願いします!(≧∀≦)
09/11 01:07 
@masa_GT(弐号機) お疲れ様でしたm(_ _)m登校は皆さん元気良すぎです(笑)
こちらこそまたよろしくお願いします!!
09/11 00:05 
@ゆなっぴ お疲れ様でしたm(_ _)m
中央道はやっぱダメですね〜。途中から道志道経由で帰りましたが、多分上も下も大して変わらなかったと思いますよ。また大黒でよろしくお願いします(≧∀≦)
09/11 00:01 
@リース7号車 お疲れ様でした。中央道は2車しかないので仕方ないですが、毎度の渋滞には参りますね〜( ´Д`)y━・~~
また大黒でよろしくお願いしますm(_ _)m
09/10 23:50 
皆さん長野オフお疲れさまでした!
先ほど無事に帰宅しました。
 09/10 23:55 
@syotanatch《通称たなっち》 さんお疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)mやっぱり中央道はキビしいね(泣)上信越道組はほぼ順調に移動出来ましたm(_ _)m
 09/11 00:00 
@syotanatch《通称たなっち》 さん 大渋滞の中お疲れ様でしたm(_ _)m帰り途中で中央道の方が早かったかな?とか思ってたけど・・・やはり甘かったんですね( ゚Д゚)
また宜しくお願いしますm(_ _)m
 09/11 00:32 
@syotanatch《通称たなっち》 さん お疲れ様のありがとう御座いました(_ _ )

朝の登校楽しかったですよ♪
又、お願いします( ̄∇ ̄)ノ
 09/11 00:54 
@syotanatch《通称たなっち》 今回も息子、更には娘がお世話になりました。すっかり子供達はたなっち病に毒されてます(笑)
 09/11 07:23 
@syotanatch《通称たなっち》 さん、昨日はお疲れ様でした!ある意味、下道と上の比較ですね(*´-`)笑。時間というよりもどちらの移動感覚が楽しめるか?が勝負ですね( ^ω^ )
 09/11 11:16 
@syotanatch《通称たなっち》 さん お疲れ様でした(^^; 引き続き応援させてもらいます(謎)
08/27 21:21 
@FCS-N こんばんは〜!!ダブルクラッチ慣れるまでギクシャクしそうです…σ(^_^;)
FCS-Nさんのように鳴らずに済むよう、頑張って練習しますね!

プロフィール

「@紅の翼 おはようございます、ちと呑みすぎたかな…身体が重たいですε-(´∀`; )」
何シテル?   11/17 07:05
syotanatchです。『たなっち』って呼んでください。 よろしくお願いしますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

◆◇◆12月2日 カローラ・スプリンター都筑PAナイトオフお知らせ◆◇◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 22:59:48
おふかい? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 14:39:37
回覧板『第2回暴走半島食い倒れツアー』開催のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 02:22:16

お友達

フィールダー乗りの方、お気軽にポチッとよろしくお願いします☆☆
124 人のお友達がいます
hamachi_yohamachi_yo * リース7号車リース7号車 *
元主将元主将 * カトモカトモ *
ゆなっぴゆなっぴ * cody.fieldercody.fielder *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
仕事上あまり弄れなくなってしまったので、今回は(も)大人しく乗る予定です( ´Д`)y━ ...
ホンダ スーパーカブ50(AA04型) ホンダ スーパーカブ50(AA04型)
通勤仕様
トヨタ カローラフィールダー クロネコ (トヨタ カローラフィールダー)
鹿ちゃんと衝突してしまい、残念ではありますが、乗り換えることとなりました。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
初めてのマイカー
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.