• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

仕事決てⅰ(ry・・・ア!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'アベシ!!

仕事決てⅰ(ry・・・ア!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'アベシ!! 内定が出ました( ̄ー ̄)
ンガ!










プルルルルル…∑(・∀・) ヘイ♪モチモチ?・・・

・・・!∑(゜∀゜)?????
(ワレワレハ ツキニカエルノデ チタマノシゴトハオワリダ バイバイキン)

プープー(の´ⅴ`の)プー♪
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
会社潰れたそうです(核爆)
SOHOモドキで高給保証なのが間違いだったな(爆)

しかし、危なかった…(;´Д`)

ん?
D どうしても
Q 急には
N ニートから脱出できない(爆)


やっぱりDQNか・・・Orz
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/04/11 18:06:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お伊勢参り(伊勢神宮外宮~猿田彦神 ...
ONWARDさん

美しさを求めて... 筑後川昇開 ...
晴耕雨読さん

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

全国オフはZ.T.Aグッズがいっぱ ...
@暴走さん

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

ミウラ?
どどまいやさん

この記事へのコメント

2006/04/11 21:03:38
潰れたと電話してくるだけましでつ。(爆)
出社した瞬間に借金取りに身柄確保されなくて良かったでつね。(爆)
コメントへの返答
2006/04/11 21:07:20
一様、ハローワークの求人情報なのでマトモ(?)では
有ったようですが、本当にそう、思います(TдT)
貴重な経験ですた(爆)
2006/04/11 22:17:54
D どうして
Q 急に
N なくなるんじゃボケェ(会社が)
コメントへの返答
2006/04/11 22:25:23
真面目に最初そう思った(^^ゞ

でも、事前に怪しくて、とある人にも相談して貰っていたのよ!
年度を越えることが出来なかったらしい…Orz
2006/04/11 22:50:33
働く気があったとは(爆)

モレもハロークーワ逝くかな
コメントへの返答
2006/04/11 22:55:39
グサ(>Д<)!
確かに完全否定は出来ません(爆)
今月からヤット失業保険が降りまつ(;´Д`)

ぼちぼち本気で探し始めまつYO(^^ゞ
ハローワークの混み方は異常でつ(´д`)
2006/04/11 23:08:34
仕事で法務局へ行きました。
そこはハローワークも一緒にあるトコなんですが、
めちゃくちゃ混んでました。

みんな大変だ、、、。


自分も6年前は、子供2人いて通っていましたが・・・
コメントへの返答
2006/04/11 23:17:11
うわー…ハローワークを一緒にしちゃ不味いですよね(*T^T)
本当に景気が良よくなって居るのか?って思います(;゚д゚)

結構、転職されている経験の方がいらっしゃって、色々勉強させて貰ってます(^^ゞ
2006/04/11 23:52:28
潰れた会社のことは忘れませう!!

でも、清算される会社で、管財人
から給料を貰いながら残務整理を
すると、凄く勉強になるし、人脈
も広がるので、いい経験にはなる
と思います。

また、更正会社では更正計画達成
を目指して残った社員全員で頑張
るというのも、いい経験になると
思います。

そういった意味で考えると、

「倒産するかもしれない企業に
入るのも悪くない」

くらいの気持ちで、次の会社を探
しましょう!

頑張って下さい!!!
コメントへの返答
2006/04/12 00:00:11
大変、励みになりますm(_ _;)m 

前の会社では逆の立場で債権回収の経験はありまつ(^^ゞ

しか~し、そう、何度も転職できる年齢ではないので
もう少し慎重に考えてがんがりマッスル(*゚ー゚)

色々、有難う御座います(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ないとらいだあ零壱です! 人様を馬鹿にするのは簡単♪ そんな人間になるならば、 馬鹿にされる人間になれ! 楽しく行こうぜDQN♪b(゜ー^〃) 気がつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ガレージ白坂 
カテゴリ:チューニングショップ
2006/10/01 00:54:53
 
ぶちぎれた車たち(爆)ブログ 
カテゴリ:車
2006/05/23 23:56:23
 
エビス東リザルト馬鹿画像 
カテゴリ:車
2006/05/12 03:43:56
 

お友達

気軽に誘ってやってください(笑)
足跡はちゃんと、ご自分のプロフィール書いている方なら歓迎です♪
28 人のお友達がいます
グラッグスグラッグス * くまのお父さんくまのお父さん *
SHO@CA18DETSHO@CA18DET * KK.KINGKK.KING
MATSU-JZ(旧:まつじぇいZ)MATSU-JZ(旧:まつじぇいZ) のりち@銀エースのりち@銀エース

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
登録してみました!宜しくお願いいたします!m(__)m
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
営業車として貰った。 走りの5速(木亥 火暴) ホイルも2セット貰った。
トヨタ カローラレビン TEAM ORZ WARKS AE86 (トヨタ カローラレビン)
サーキット用に購入♪ まさか、3代目の86買うとは思ってもみませんでしたが 偶然に話が回 ...
ヤマハ グランドアクシス100 ヤマハ グランドアクシス100
すぷらさんより継承(*^^)v

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.