• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

n2のブログ一覧

2017年11月19日 イイね!

荒神そば

荒神そばうまかったー。


かけ蕎麦


荒神そば

バイクの集まる針テラスから近い山奥の蕎麦屋に行ってきましたー^!
うまかったー











また行こう


Posted at 2017/11/19 00:57:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月14日 イイね!

【10/22】プチMR2だらけ走(YZ東主催定例走行会)その5

【10/22】プチMR2だらけ走(YZ東主催定例走行会)その5雨が結構ふってますが、雨降りでやることもないので走ります。
サーキット場でポジションを譲るにあたって、判断ミスが目立つヒート。
反省であります!

■プチMR2だらけ走2017その6Aパート

02:00~とりあえず黄色86限定仕様?を追いかけてみる。
04:30~86さんありがとうー。
05:40~8さんおっかけ
07:06~8さんピットインー^;
07:10~一人旅~
10:05~デミオさんありがとうー。
10:30~ここテール流れやすいんですよねー。
10:58~ここで雨の日シフトダウン!死ぬ気か笑
ブリッピング失敗したらそのままスピンしますね。
10:21~ヴィッツさん発見
10:44~ありがとう~。
12:13~速いやつキターデミオ!からの
12:35~MR2!MR2!1台だけど
12:43~なぜか追いかけないモード。
12:45~2コーナーで抜かせるのは危ないので、加速しましたが
判断ミス。1コーナー手前で止まるくらい減速するべきでしたね。
ごめんなさいヴィッツさん。
13:45~最終コーナーまで、カウンター祭り
カウンターって戻すほうが難しいと思うんですよ
14:45~やっとヴィッツさんに譲る。
ごめんなさい。
16:31~ハイドロ対策で、走った跡がみえたらそこを走る!

■プチMR2だらけ走2017その6Bパート
00:30 黄色86さん現る
02:02 黄色86さんにおっかけられ、ブレーキングミス笑
そして、気を使われて挨拶されるー^;
ほんとすみません。
2:20~ ピットイン おしまい。

Posted at 2017/11/14 00:59:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月13日 イイね!

既にローダウンジャッキを所有。

この記事は、モニター募集!!(ガレージジャッキ)について書いています。

安価なローダウンジャッキ所有。
よって当たったら、違いをアップできます。
サーキット行くので頻繁に、サーキット用と街乗り用入れ帰るため使いやすいジャッキが有るといいなと思います。
何が使いやすいのか、何がダメなのかも含めて書きます。
それでも良かったら選んでください。
Posted at 2017/11/13 10:37:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月12日 イイね!

タイヤ

タイヤ雨の日のyz東二回、鈴鹿南、街乗りのタイヤ。
主にサーキット用です。

先日のyz東雨だったので空気圧高めだったのですが、かなり高すぎたかも。
■右フロントから。


過積載ではないフロントは今回のセットアップも効いてるのか割といい感じに見えるけどどうなのかな。

減り方は割と綺麗に見える。
内側が綺麗に見えるのは帰りに高速走ってるからかも。

角が立ってるタイヤなので、もう少し空気圧落とした方が良かったかな。
1番外側のところ。

■左フロント


■右リヤ

わかるかな。
空気圧高すぎたようです。
真ん中だけ減ってる。
雨の日と、過積載タイヤでこんな感じ。
たぶん、次の走行会でリヤは終わりの悪寒。

拡大


サイド。
深さ異なりすぎ。

■左リヤ


ターゲットがリヤは2.4だったけど、次回から2.3ってところでしょうか。
コールドでどこからスタートさせるかですかね。



















Posted at 2017/11/12 01:01:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月01日 イイね!

【10/22】プチMR2だらけ走(YZ東主催定例走行会)その4

【10/22】プチMR2だらけ走(YZ東主催定例走行会)その4昼1番で雨が止んでコンディション良さそうなので出撃!
どんどんコンディションが変化します笑

◾️プチMR2だらけ走その5 Aパート
https://youtu.be/B-mYAnDNcOQ

00:40〜 コンディション良くて大混雑。
出られないヨ
01:08〜 白MR2追撃
02:07〜 白MR2が白コルト?パスしてコルト追撃の巻。
03:16〜 前が詰まって混雑
パスさせてもらって再び白MR2追撃
04:00〜 あー。残念からの、ワイン色のMR2もパス。
04:22〜 混雑気味の青BRZ追撃?
05:56〜 と思ってたらZだった!
06:53〜 Z追撃中にデミオパス
07:22〜 その位置で抜いてもらうのは危ないよ
8:22〜 ヴイッツパス
14:47〜 みんなペース上げてきた?

◾️プチMR2だらけ走その5Bパート
https://youtu.be/Iz-FNRI-SG4

0:06〜 86おっかけ
1:51〜 アルテッツァおっかけからのアコード?参戦
4:19〜 早いペースのクルマ軍団キター
4:35〜 盛大にタコる笑 こうなると大変
5:53〜 1コーナーの先に雨の日特典ジムカーナ練習会笑が、みえる
7:13〜 86アコードアタックキター
8:58〜 車庫入れ


Posted at 2017/11/04 23:25:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「試乗しにきてみた。

何シテル?   11/23 16:08
n2です。よろしくお願いします。 春夏はドライブとレンタルカート 秋冬はサーキット走行会と、レンタルカート 春先はだいたい車検か修理メンテナンスしてます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

フロントサスペンションのストラット曲げキャンセル(その②) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 08:21:42
エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 13:34:08
夜の高速 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 09:18:29

お友達

リアルで会う可能性ある方は歓迎ですー^
111 人のお友達がいます
シロスケシロスケ * キヨさんキヨさん *
車おやじ車おやじ * たく造たく造 *
ぱ~る@ぱ~る@ * LEX.LEX.

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 柿W20 (トヨタ MR2)
トヨタ MR2に乗っています。 修理ついでに社外品導入みたいなことを繰り返すうちに、へん ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
母親カーのフィット2号。 DCT+モーターの実力やいかに!
トヨタ MR2 三週間後サブマリン (トヨタ MR2)
生まれて初めての愛車。 その期間三週間。 2008年頃の東海豪雨で水没。 廃車。 Or ...
ホンダ フィットハイブリッド ふぃっと (ホンダ フィットハイブリッド)
母親の車。 実家に帰ると運転します。 ゲームみたいな車です。 燃費は20kmくらい?の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.