• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

京都から 奈良♪

京都から 奈良♪










今日は 祇園祭の メインイベントの 

山鉾巡行


なのですが 昨日 たっぷり満喫したので

今日は 修学旅行リタ~ンズ で

懐かしい場所を 巡ります (^^)v






まずは 


お蕎麦と お稲荷さんを 頂いてっと !(^^)!







向かったのは・・・。



清水寺













舞台からの 景色♪































次は・・・。




平等院鳳凰堂













リアル 十円玉













勝手に 枕にされてしまっている 鯉 (#^^#)




庭園内で 実っていた 柚子?







ちょっと スイ~ツ休憩♪ (^^♪








夕食は 懐石御膳を 頂きました !(^^)!






また今日も 綺麗な夕陽に NAVIと共に 癒されました






ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2014/07/18 02:04:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何時ものを求めて雨上がりの平日休み ...
むさすけさん

初見・初撮りのノゴマさん!!
CB1300SBさん

ロードスタージャンボリー♩
メル★NB6★奈良軍団さん

山梨遠征 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
Nっ子さん

久々のまりお流。(^^)/
なやっくさん

タイミングベルト交換下準備②
KP47さん

この記事へのコメント

2014/07/18 03:04:09
優雅だ、優雅すぎますだ(´・_・`)

リアル10円玉には笑いましたw
コメントへの返答
2014/07/18 13:25:26
こんにちは お疲れ様です (^O^)

雅な世界に すっかり

ハマってしまいました (^_^ゞ

まんま 10円玉の 景色だったので (笑)
2014/07/18 05:59:47
趣きのある旅行羨ましいです〜^ ^子供が手が離れたら妻と京都、奈良の寺院巡りをするのが夢デス!写真を見るだけで心が癒されますね!
コメントへの返答
2014/07/18 13:39:18
こんにちは お疲れ様です (^O^)

修学旅行では

ゆっくり観ることが

出来なかったので



大人の修学旅行♪ も

ゆっくり 自由に観られるので

楽しいです d=(^o^)=b


写真を通じて 少しでも

癒しになれば 嬉しいです (*^^*)
2014/07/18 07:32:52
古都〜京都〜修学旅行以来でしゅ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧が、一度ゆっくり行きた所でしゅ\(//∇//)\
コメントへの返答
2014/07/18 13:42:01
こんにちは お疲れ様です (^O^)

大人に なってから来ると

ふと 学生時代の想い出が

甦ったりするので

オススメです (^-^)/
2014/07/18 20:52:06
こんばんは(^O^)/

エロさんも平等院は行きたいでーす(^_-)-☆

実は京都は 仕事で一度きりでーす(^_^メ)

観光では無いです(^_^メ)
コメントへの返答
2014/07/18 23:41:15
こんばんは お疲れ様です (^O^)


平等院 良いですよ (^з^)-☆

観光で来ると とても

癒されます!


2014/07/19 01:38:26
モロ修学旅行ですね~!

学生のときは、神社仏閣を愛でることはなく、先生にしかられていた記憶しかありません・・・・・・・

こうやって見ると

荘厳なのですね・・・

大人になったのですね、あたしも・・・・


本当に鳳凰が乗っている!・・・当たり前だけど・・・・


私は、ウーパールーパーみたいな鯉に笑えました!

人文字ならぬ、鯉文字を作っているのかも?

何かの暗号か?!!


今日は、ヘルシーな一日でしたね♪

おやつのドリンクには、柚子の皮をおろして入れるのかしら?


鮎と・・・おすましは、鱧?


NAVIさんに美しい夕焼け

とっても合いますね♪

ダーリンにも合いますけども・・・・
コメントへの返答
2014/07/19 02:36:43
お疲れ様です (^O^)

学生時代は 観なかったですよね!

雅な世界に 惹かれるのも

大人になってからな

気がします。 (^◇^)


この鯉 しばらくこのままの状態でした(笑)

この鯉文字を 自分は

9時の方向に 進め!!

と 解釈し今日の宿泊先に

至りました (*^^)v


このドリンクは 「冷やし飴」と

いいまして 生姜を擂り入れて

飲みます♪


おすましと 天ぷら 和え物に

鱧が 入っていました !(^^)!


この夕陽は 何でも似合って

しまうくらい とても綺麗な夕陽でした (*^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

reicolin-navigatorです。よろしくお願いします。 気軽に 絡んでくださいませ!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

383 人のファンがいます

愛車一覧

リンカーン ナビゲーター リンカーン ナビゲーター
リンカーン ナビゲーターに乗っています。
ホンダ シルバーウィング600 ABS 白翼600 (ホンダ シルバーウィング600 ABS)
チョイノリ用の サブ機です! メガスクの 走りは なかなか気持ちいいです♡ 快適仕 ...
シボレー アストロ 七号機 (シボレー アストロ)
三井物産の 正規物を 中古で 購入! AWDだったので 旅行・ボ~ドスポ~ツなど 色 ...
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
通勤快速!! 最高時速は 3♡♡KMでした (*^_^*) ワンオフマフラ~やら 色 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.