車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 00:02 
今歩いてる道の先が崖だったらWRCみたいにケツ流してとりあえず横に反れるか、サイドターンして来た道戻ればいいかな。って気がしてきた(←精一杯のポジティブ思考) みなさんありがとーございまーす!!!
02/19 00:00 
@リュウ* 求人出てるんですかwww お隣の職場なら、今よりいろいろ良くなる気はするけど、あそこいろんな意味で息苦しそうな職場ですよねwww
02/18 23:59 
@でっしー やっぱりみなさん思うんですよね(笑) けど。生活がある。とりあえず今生きてられる。そう思うと、それだけでも儲けもんな気がしてきますよね(笑)
02/18 23:58 
@まり@SW20Ⅴ そうですよねー。環境とかその他もろもろ考えると、自分の歩いてる道の先は実は崖で行き止まりなのでは…と思うことがあるんですよねw
02/17 22:18 
仕事辞めて転職したいなって、ふと思う。
 02/18 00:03 
@たかだ@EK3 それは誰もが思うことかもしれませんなぁ~
 02/18 07:56 
オイラもこんな仕事辞めたいな〜って強く思ってます(笑)@たかだ@EK3
 02/18 22:18 
@たかだ@EK3 隣の建物、求人出してますよw
02/10 22:49 
@しゅ~しゅ~ アップしてから思いましたwww  ワタシの左手の指紋は諸般の事情で薄いから大丈夫です!(違
02/10 11:03 
無事、継続車検完了!
また2年よろしく!!
 02/10 22:13 
@たかだ@EK3 指紋、盗られますよw
02/10 09:17 
なう
02/09 23:37 
さて、明日の第1ラウンド~(謎
02/09 23:35 
@リュウ* リュウさんに言われなかったらロービームで調整したまま行くところでした(爆 安いバルブだったけど光度出てるし色も悪くないし見やすいし良い一品ですw
02/09 23:33 
@MDi 確かに走馬灯っぽいですねwww …走馬灯よぎるのはまだ速いですよ!!(爆
02/08 12:51 
よし!走行灯でやりなおした!(笑)
 02/08 13:18 
@たかだ@EK3 さん〉一瞬走馬灯って読んだ。すまんw
 02/09 08:29 
@たかだ@EK3 これでバッチシっすね!しかも光度アゲアゲ!爆
01/21 21:21 
車検近いのでマフラーの音量測定してきた。バッフル付きで98db。余裕じゃんか!(笑)
12/28 22:33 
@リュウ* いやいやwwww むしろチギられないように頑張りますww 1.5Lのおぢいちゃんカーなのでお手柔らかに…(笑)
12/28 21:56 
@リュウ* どっかでお邪魔しようとしてるとかしないとか…(謎
 12/28 22:06 
@たかだ@EK3 間瀬サーキットの年間スケジュールの『プロμチャレンジ』です!ついていけるように頑張りますw
12/15 22:46 
ナウでホットなヤングは連日、雪山に登っているらしい。弾丸関東ツアーのブログは後日…(笑)
12/15 22:43 
@しゅ~しゅ~ 帰り道はクルマが重かったです(笑) S本さんやiQの方にもよろしくお伝えください!(笑) またよろしくお願いしまーす!
12/15 22:42 
@MDi 体調すぐれないのにありがとうございました! アレ、大切に使わせていただきます!w
12/13 02:15 
無事帰宅! 本日の走行距離518km。
お会いした皆様ありがとうございました!!
 12/13 08:13 
@たかだ@EK3 さん〉お疲れ様でした!
 12/13 22:15 
@たかだ@EK3 無事到着で良かった、またよろしくね〜
12/01 00:18 
@リュウ* それしたら、違う路線のクルマっぽくなりますねww 年式的にはある程度のイエローならイケるはずなんですが…うーむ…
プロフィール
「今歩いてる道の先が崖だったらWRCみたいにケツ流してとりあえず横に反れるか、サイドターンして来た道戻ればいいかな。って気がしてきた(←精一杯のポジティブ思考) みなさんありがとーございまーす!!!」
何シテル?   02/19 00:02
tkdと書いて「たかだ」です(そのままw ところで皆さん、クルマはお好きですか? \大好きです!/ ひょんな事からうちにやってきたMR2(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
特にEK系シビックのD型エンジン搭載車にお乗りの方お友達になりましょう~(爆
更新頻度低いですが…w
21 人のお友達がいます
MDiMDi * しろはむしろはむ
simaosimao リュウ*リュウ*
でっしーでっしー まり@SW20Ⅴまり@SW20Ⅴ
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック ホンダ シビック
MR2を降りる事にして、次期車両を探している時にポロっと出て来たシビック。 EK… 4 ...
ホンダ CBX125F ホンダ CBX125F
現在、唯一うちにあるオートバイ。 しかし自分名義ではなくお友達の物。 「CBX…」まで ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
初マイカー。 ひょんな事から譲ってもらう事になり 幸か不幸かうちの子になったMR2。 3 ...
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
「19000rpmまで回るなんてF1じゃん!」 それがキッカケで高校時代に購入した初2輪 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.