• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

携帯版あるんだ冷や汗

知らなかった冷や汗 みなさんフルブラウザ対応のでしてるのかと思ってました冷や汗 今日は上塩原温泉の旅館に泊まりに来ましたわーい(嬉しい顔) 静かで良い所ですグッド(上向き矢印) 家から1時間位で近くていいですわーい(嬉しい顔) ハンターマウンテンも近い様なので今から楽しみだグッド(上向き矢印)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 16:47:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夢のドライブ旅行@5日目 感動の最 ...
happy37さん

悪天候にはイエローフォグ!
pika-Qさん

こんな淡路島も……😳
3kさん

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
赤雲母さん

この記事へのコメント

2006/10/13 18:44:49
携帯版あります!
こないだお教えすればよかったですね。。。ごめんなさい^^;
携帯便利ですよw
コメントへの返答
2006/10/13 20:28:23
いぇいぇ(^^) 携帯で探してたからこそ、中々見つからなかったんですね(;^_^A また色々教えて下さいね~(^^)v
2006/10/13 21:45:19
私もつい先日やっと出来る様になりました。ログイン出来なくて困ってたんですよね・・・(パスワードを変更する事で対処)

まあ今後は出掛け先からも出来るので重宝しそうです。ちなみに私が使用しているパケホーダイ対応のフルブラウザですがブログのコメントは投稿出来てもブログそのものは立ち上げられない仕様でした(泣)
コメントへの返答
2006/10/14 22:12:44
色々難しいですね(;^_^A これだと足跡とか友達のサブログが見れないんですよね(;^_^A アプリ入れれば出来るのかなぁ(^^)
2006/10/14 07:59:48
あるんですよ、これが(^^ゞ

私の使ってるアプリもKsさんと同じ仕様ですね。
だから、日記書くときは一旦ケータイ板にして書いてます。
もっとも私は、ついこないだまでコメ書くのもフルブラウザアプリでは出来ないと勘違いしてました(爆)
コメントへの返答
2006/10/14 22:09:34
アプリあるんですか(;^_^A 探さなきゃ(;^_^A 全然知らなかった(;^_^A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「痛車納車ぃょぃょ明日うれしい顔
何シテル?   04/09 07:57
タイプRユーロに乗り換えました。 みなさん、色々教えてください^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

みなさん、よろしくお願いします。
2 人のお友達がいます
あたる。あたる。 野良うさ@イナバ野良うさ@イナバ

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ フィットタイプR (ホンダ シビックタイプRユーロ)
エアウェイブから乗り換えました^^ 
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
通勤から遠出まで、オンリーワンの1台ですw

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる