車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月06日 イイね!
買ってしまった😅






アマ○ンでランキング1位になってたんでつい💦


ブルーレイだから映像もキレイだしキレキレのダンスと抜群の歌唱力でテンション⤴⤴になりました😁

購入した人のレビューには、編集の仕方が悪いとか良さが出てないなんて言ってる人もいますが、素人の自分にはめっちゃ良かったという感想しかないっす😆✨


3人の後ろの白塗りの人は写り込んだ心霊写真じゃありませんよ😄
神バンドの人です❗






3人のうち2人は顔が良く似てて髪型も一緒なんでまだ区別がつきません😅




TVの左下のミニカーはWRXですよ❗
一応車関連も・・・😃


ブルーレイ買ったのはいいんですが車のナビじゃ見られない😵
駄目なの分かってて試しに入れて見たけどやっぱ駄目でした~

普通のDVDにしとけば車の中でも流しながらドライブできたなぁ
ちょっと安く買えたし😅

一回ライブ行ってみたいなぁ🎵

Posted at 2016/12/06 23:05:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月26日 イイね!
Q1. 取付車種・年式をお知らせください。
回答:取付車種 年式


※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。

SUBSRU WRX STI 2014年式
Posted at 2016/11/26 17:29:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年10月24日 イイね!
昨日長野県諏訪大社へ行ってきました❗

理由は特にありませんが、なんとなくお参りしたくなったので😃

田舎が長野県なので何回も行ったことのある諏訪大社へドライブがてら✨

善光寺と迷いましたがちょっと遠いので断念😅

朝5時半ぐらいに出て途中何回か休憩しながらでも8時ぐらいには着きました❗











樹齢1000年超えの欅。
どんだけ先輩だ❗

駐車場もめちゃ空いてました😁
私を含めて3台でした。






交通安全のお守り買いました。

高速だと気付くと結構speed出ちゃってるんで💦
まず自分が気をつけて運転しないといけないですからね😅

高速で写真撮られたりしたら洒落にならんし!

諏訪大社は朝早かったのもあるのか空気も澄んでて静かでいい雰囲気でした👍



話しは変わりますが、こないだピアス開けちゃいました✨






まぁ牽引フックですけどね!取り付けてみました❗

使うことなくお洒落なアイテムのままでいて欲しいなー





この2枚は土曜日の早朝に洗車した時のやつです❗

洗車久々だったかも。




せっかく土日休みだったのに2日とも早起きしてしまった休日でした💧

でも、自分のやりたいことができたんで満足です❗

Posted at 2016/10/24 22:47:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
行ってきましたみんからオープンミーティング2016❗

もう今年で5回目なんですね✨
私は3回目。

3年連続3回目の出場です!
これが高校野球の甲子園出場に例えたらかなりの強豪校・・・

うん。意味不明ですね💦すみません😣

なんか今年はスバル推しが強く、スバル関連の催しがあったりしてスバル車オーナーとしては嬉しかったです😁



停めた場所もなんとLEVORG、XV、マイWRXとスバル3台並び❗
なんとなくスバル車も多かった気がしました🎵




最近横からの写真が好きです⤴

昨日の土曜日早朝に洗車しようと思っていたんですが、金曜の仕事終わりに同僚8人と飲みに行き案の定飲み過ぎて帰宅が深夜3時・・・😱

当然起きられるわけもなく洗車できませんでした😅

本日は朝6時半ぐらいに出発しようと思い駐車場に行くと車が夜露に濡れていて汚れが浮いてるように見えこれはラッキーだと思い拭き拭きしてから出発!

談合坂SAで休憩した時にボディを見たら、拭き方も適当だったせいで拭きあとが残り余計汚くなって自爆してました😱
ちーん⤵

写真だと光りの関係で汚く見えないんで良しとしましょう❗

会場は賑わってましたね~✨



太っ腹なシュアラスターさんからは参加者2000名様?ぐらいにこれがプレゼント❗



またまた太っ腹なシュアラスターさんからちょうど使い切って欲しかったタイヤワックスがなんとイベント特価の500円だったので即購入しました⤴



特に欲しいおみやげはなかったんですが、1000円分のお買い物券+200円でこの2つを購入しました。



あとスバルコミュニティのアンケートに答えて手拭いとステッカー貰いました。

このアニメは見たことないんで青い柄が何のこっちゃさっぱりわかりませんが😅

帰りは中央道の小仏渋滞に嵌まりたくなかったんで13時半ぐらいに撤収しましたが見事に嵌まり、行きは1時間半で着いたのに帰りは2時間半かかりました😵




天気も快晴で日中は暖かくて午前の早いうちは富士山🗻にも雲がかかってなくてなかなか綺麗に撮れました❗

最後までいなかったのにハイタッチが🏠に戻って終了したら1600回を超えてました😅




来年も行けたらいいなぁ(^3^)/


おわりm(__)m
Posted at 2016/10/16 21:57:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月07日 イイね!
今日は忙しくて朝飯ちょっと食べて出勤!

昼飯食べてる暇なく22時前に帰宅。

さすがに腹が減り何食べようと考えていたら、何か食べに行こうという気持ちになり車でラーメン店🍜🍥へ

ちょっと前にわりと近所にオープンしたお店へ❗


魁力屋(かいりきや)というお店です。

関西方面のラーメン屋っぽい。

背油正油ラーメンに半ライスと餃子付けちゃいました✨

22時過ぎなのにかなり混んでました😅

見た目程こってりではなくむしろあっさりしてました😁


美味しかった🎵

帰りはちょっと近所を遠回りしてドライブして帰ってきました😁


明日は休みなんでゆっくり寝ます❗
Posted at 2016/10/08 00:20:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【シェアスタイル】 http://cvw.jp/b/1752950/38914508/
何シテル?   11/26 17:29
かにっちょです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
車で登山① (2人で♥家族で♥ドライブ登山~♪) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 11:06:55
 
洗車したのでーーーヤッパリの自己満(爆)--- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 21:28:48
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
スバル エクシーガに乗っています。 2.0アドバンテージラインAWDを昨年6月に購入し ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
WRX STI type S契約しました。Dへエクシーガのスタッドレス交換へ行った際に5 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.